| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャパン2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャパン2

Sammy
 

<< ジャパン2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
↑REG? 秘宝七7 さん 2018/08/19 日曜日 22:45 評価 #5075310
レギュラーはありません
ビッグ後1/2でCT突入です。
名機です


    返信する

    ジュワン! 多摩玉 さん 2006/05/07 日曜日 16:16 評価 #1053026
    和風だか洋風だかわからん筐体。ストップボタンを押したときのドゥオンという変な音。ウズラの卵みたいな中に手描きで急いで描いたようなヘタクソな図柄(一応雁?)。5枚役のミカンがまたショボい。左リールにチェリー(桜)が一個しかないというとんでもない配列。7が揃ったときのズォ〜ンと吸い込むような効果音も変。ハズすと逆に獲得枚数が減っていくBIG中。まったくもってどういうセンスしとるのだ?というキテレツな一台。
    しかし、その何もかもが大好きだったんだァ〜〜!!ああ、もっと打ち込めばよかった・・・外され始めてからは無くなるの早かったからなァ・・・。
    マンクラもだけど、CT機って楽しかったなあ。そこそこの目押し力だった自分にはまさに「チャレンジ・タイム」って感じで。なんで禁止されちゃったんだろ。


      返信する

      旅打ちの鬼 ゴッサム さん 2005/09/22 木曜日 13:42 評価 #637968
      ここに掲載していないホールでジャパン2無いですかね?これほどの名機は二度と出ないかも!北は北海道から南は沖縄まであればドコでも行きますっ!地方の小さなホールか、どこかのバラエティーコーナーにありそうですけど。
      1. ゆう〜! さん 2005/10/10 月曜日 15:57 評価 #675375

        俺も、大ファンでした^^

      返信する

      打ちたい!! 南国兄さん さん 2005/09/06 火曜日 14:54 評価 #602427
      ほんとにほんとに、ここに載ってないホールで設置してあるホールはないんかな?どうしても「ジャパン2」が打ちたいんだけど〜
      詳細キボンヌ!!!


        返信する

        探しています 今でもジャパンが好き さん 2005/03/08 火曜日 14:16 評価 #230313
        最近 引越しをしてスロの実機を置ける環境になったのですが、「JAPAN2」がどこにもありません。
        中古台販売店に直接行ったり、検索やHP探し等やったのですけど、見つかりません。

        この掲示板をご覧の皆さん、実機に関して何か情報があればお教えいただけないでしょうか?

        CTの1G目に全消灯じゅわん発生、右押しズルッ。と言うのをもう一回経験したいのです。
        (店員さんと一緒に笑ったことが懐かしい…。)

        よろしく お願いします。

        1. ライス大盛りで さん 2005/04/14 木曜日 13:44 評価 #297635

          これくらい古い機種だと難しいでしょうね。
          「マンクラ」は手に入っても、「ジャパン2」はムリでしょう。
          プレステの中古ゲームソフトで我慢しましょう。
        2. I708 さん 2005/05/20 金曜日 16:38 評価 #371298

          いまでも売ってる所、ありますよ。
          ちなみに俺は5年前に購入しました。

        返信する

        ユーザーアイコン 懐かしい・・・ さるきち さん 2004/07/06 火曜日 02:52 評価 #695
        「BIG終了後、親指でカギのところを強く押すとCTに入るよ」
        っと、店員さんにこっそり耳元で囁かれました(^^ゞ

                      うっきぃ〜(ーー;)

        1. ウッシー さん 2004/07/06 火曜日 16:33 評価 #769

          ほんとっすか?これ今度やってみよう!あっこれ導入率0か・・・残念!

          ビッグ後の、さ〜く〜ら〜♪の音楽は病みつきになりましたよ。たしか、CTに入ると流れんでしたよね?
        2. ユーザーアイコン さるきち さん 2004/07/07 水曜日 01:35 評価 #835

          うっしーさん、こんばんわ♪
          店員さんの囁きはウソでしょう(^。^)

          でも何故か、毎回やってました(^^ゞ
          当然、CT入らないこともしょっちゅうですよ!

          ビッグ後の、さ〜く〜ら〜♪の音楽は病みつきになりましたよ。たしか、CTに入ると流れんでしたよね?

          そおいえば・・・・そおだったような。。。
          すみません、必死で記憶の扉をめくりましたが出てきませんm(__)m

                       うっきぃ〜(^^ゞ
        3. 鉄拳好き さん 2004/07/29 木曜日 21:46 評価 #6584

          これって、隠れた名機ですよね。
          私、CT機の中じゃーぶっちぎり一押しっすねー。
          ジュワーン! って最高じゃん。
        4. sawasawa さん 2004/08/12 木曜日 04:24 評価 #11942

          すごくイイ台だったですね〜。
          この台は、スロット歴が浅かった私が、
          初めてビタ押しが出来た台だったと思います。
          うれしくて、かなり打ち込んだと記憶しています。でも、どんなゲーム性の台か、すっかり忘れちゃいました・・・
        5. シャイニングシオザード さん 2004/08/28 土曜日 00:02 評価 #20848

          ドゥーモ、今現在設置されているホールがあるッス
          (パーラーガルちゃんは嫌いだけどニイサンは好き・
          すんまそん、自宅でッス)
          やっぱりエーですな PSソフトは音楽がぜんぜんなっちょりませぬ ”さくらさくら”と”2億4千万の瞳”は
          初打ち時かなりの衝撃が・・パネルもハナビの原型やし
          自分も和スロとしては最高の出来でしょう
          もし自分がプログラマーならビッグ中の数値をチョちょいと変更していつ何時も楽しめるまっすぃーんに仕上げるのになぁ〜

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT