| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fパンチアウトシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

FパンチアウトDSP


(C)Bisty 

<< FパンチアウトDSP >>

▼対象機種
FパンチアウトDGP
FパンチアウトDSP
FパンチアウトDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン CR機リミッター機より優秀なスペック。 mumunana さん 2020/08/20 木曜日 05:07 評価 #5288664
ダイドーには、安全運ちゃんとかあったけど、時短10,000回搭載でした。
これ、最高でも230回時短だったけれど、連チャンするときは5連チャンは軽く行っちゃう。
CR機より優秀で、オモシロかったわ。


    返信する

    ストライクで大当たり 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 21:21 評価 #485
    ボーリングでストライクを取れば大当たりという分かりやすいゲーム性。

    大当たり確率の割に時短回数が多く、甘い機種だった。
    CR版がないのも好印象。

    1. スパイカー さん 2004/07/24 土曜日 21:59 評価 #4863

      あの複雑な音楽が全部ハモれるほど打ち込みました。
      保3保4で予告発生時、すぐにキャラが出ないとドルバコスキーか全回転という判別法もありました。もっとも全回転の「ピピピピピピピピピー」はかなりインパクトはありましたが・・・
    2. ただの通りすがりのようだ さん 2004/08/21 土曜日 01:08 評価 #16168

      この機種が現役だった頃はパチンコにも活気が有ったなぁと思い出します
      CR2回継続、CR、権利物、電役、連荘、時短、羽物
      1口にパチンコと言っても今では考えられない位色々な種類が混在した時期ですな…
      丁度一般電役物の釘が全般的に厳しくなって来た頃でもあり
      大同の現金時短機は心の友でした
      パンチアウトとアジャはかなり打ち込みましたなー

      ばぁちゃん山寺マジックはぶっちゃけ
      スタートチャッカーしか見てませんでしたが
    3. 膿酢ぺ さん 2004/12/05 日曜日 19:41 評価 #111704

       甘かったね、ダイドー現金機シリーズ。懐かしいね。儲かったね。
       ただの通りすがりのようだ、さん。ヘソだけ?それはちょっと間違いでは…。
       私はスタートより小デジスルーを重視してましたね。ここが渋いとホントシャレにならないんで。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT