| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5604366】が含まれるスレッド

番長ボーナスからのラッシュ ブソジョ さん 2024/04/26 金曜日 23:22  #5604320
ラッシュ突入率は42%との事ですが、番長ゼロのラッシュ突入率とほぼ一緒ですよね?
番長ゼロは酷い時でも番長ボーナス5回も引けばラッシュ入りました。
番長4は今日初打ちして、番長ボーナス7回引いてラッシュ0フィニッシュでした。
番長4のラッシュ突入率低くないですか?
初当たりボーナスもレギュラー多く引いてしまいましたし、初当たりはハマらないのに投資が止まらなくてトラウマレベルでした。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/04/27 土曜日 08:25 評価 #5604366

    user image自身が見た番長ゼロの酷いデータはこれですかね。

    前日からの履歴が消えてますから、何連続スルーしてるのかわからなかったです。

    番長2でも、サラ番でも見た事あるので、番長打つなら覚悟の上でしょうね。

    ゼロと同じく、頂当選率 設定差はあると思います。
  2. アホカド さん 2024/04/27 土曜日 08:42 評価 #5604371

    確定してないからあれだけど
    スルー天井実践上7回くらいじゃないかみたいなウワサやね
    あと一回で入ったかもね
  3. ブソジョ さん 2024/04/27 土曜日 13:11 評価 #5604410

    設定差あるんですかね。
    スルー天井があるとしたら勿体無い事をしてしまいましたね。
    ほんと忍魂と似たような吸い込みグラフ。
    大都のスマスロは店にしてみれば救世主ですね。
    ボーナスからのラッシュは無しですが、打ち始めがラッシュ後35Gヤメで特訓から当たり初当たりはラッシュでした。
    しかし対決1回のみ20G乗せの駆け抜け200枚とか酷いもんでしたね。
    GW中は回収だろうから設定1覚悟で打つしかないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT