| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5603718】が含まれるスレッド

えぐい台 性闘士性矢 さん 2024/04/24 水曜日 00:53  #5603703
忍魂と同じでえげつない吸い込みしますね。

自分が打ってた台はなんとか-2300枚フィニッシュです。

演出は鏡が好きな人なら悪くないと思いますが、お金を払い続けて番長を楽しむくらいの覚悟で打った方が良いです。
勝つ為に打つ台ではないですね。

当方マイホ導入12台、1番吸い込んだ台でマイナス約7000枚、次点でマイナス約6000枚、1番出ていた台は6確台でプラス4000枚、あとは概ねプラス2000枚〜マイナス4000枚で、総差枚-17000枚ほど

それにしても夢の無さそうな台だったなぁ

  1. にわかザメ2 さん 2024/04/24 水曜日 03:04 評価 #5603712

    たかだか1ホールの1日だけの結果見て台な事語られても何の参考にもならなくて草
  2. おのっち さん 2024/04/24 水曜日 05:28 評価 #5603718

    user imageいつもの大都
    設定6のみ安定して出る
    設定1は1日打つと10万負ける仕様
    下が辛すぎて特日以外はガラガラになるのが早い
  3. 忍霊2 さん 2024/04/24 水曜日 06:13 評価 #5603720

    user imageほぼ上り下り角度一緒で、8000枚飲まれてる横で8000枚出されるえげつなさ。
  4. 延々消防隊 さん 2024/04/24 水曜日 06:42 評価 #5603723

    最近のスマスロはほんとそんなグラフばかりだよな。
    たかが1ホールの1日といえど、
    いきなりそんな事が起きるんなら打たなくていいやと思えました。
    参考になったよ。ありがとう。
  5. 性闘士性矢 さん 2024/04/24 水曜日 07:24 評価 #5603725

    user image6確出た台のデータも一応貼っときます。

    演出面だけはまぁまぁ良いだけに勿体無いですね。
    引き弱であったとしてもあまりにショボすぎます。
    近隣6店舗ほど見てみましたが、最高で8000枚程度でした。
    -4000枚〜-5000枚程度はわざわざ探すまでもなくごろごろありますね。

    1番上がこの程度じゃ低設定ツモった時のリスクが大きすぎる
  6. 番カス さん 2024/04/24 水曜日 09:53 評価 #5603748

    1の人ね。
  7. 感の謝 さん 2024/04/24 水曜日 11:35 評価 #5603758

    忍魂でもこんなグラフでしたよね…
    グラフめちゃ助かります。ありがとうございます。

    これはちょっと怖くて手が出せない。
  8. 源ノ介 さん 2024/04/24 水曜日 14:22 評価 #5603787

    下が地獄なのはよくわかった。
    息は長そうですか?ホールの扱い次第かもだけど。
  9. 慢性的引き弱 さん 2024/04/24 水曜日 14:27 評価 #5603788

    機械割113%だし設定6で4000枚出たら少なくとも引き弱ではないやろw
  10. バブる さん 2024/04/24 水曜日 15:29 評価 #5603798

    低設定が本当に出ない。吸い込むだけ。
    これ稼働がつくのは最初だけでしょ。
  11. dairinin さん 2024/04/24 水曜日 15:35 評価 #5603799

    設定入ればそれなりに打てると思うが、GW明け中古価格大暴落が予想されるので、店もいつまでも甘やかせんだろう。
  12. 北斗舎 さん 2024/04/24 水曜日 16:10 評価 #5603806

    ごめんなさい、グラフを撮れてなかったんだけど報告はしておいた方が良いと思うので一応。
    設定6確出してマイナス6k枚、グラフは緩やかな下り坂でした。
    やはりラッシュ入れて初回でそこそこやれないとショボ出球で終わってしまいます。
    隣の高設定示唆が何も出ていない台の方が異様に子役の乗せが良かったような気がしました。
    もしかするとラッシュが内部的に高低差のあるモードがあるのではと感じました。
    ネタでも煽りでもないので参考程度に。
  13. せんにちこう さん 2024/04/24 水曜日 17:53 評価 #5603828

    アホくさ。ネタを作る才能ゼロ。
    緩やかな下りで16時までに6k枚も負けるはずねーだろ。
    昨日のことだったら今まで書き込まなかったのがおかしいし、
    いかにも今打ってきました調の文章。
    せめて書き込む時間くらい考えろ。
  14. 轟きます さん 2024/04/24 水曜日 20:44 評価 #5603849

    まあ設定6でボロ負け報告結構あるから
    さながらネタではないとは思うけど。

    どちらにせよ面白くない吸い込みキツい台は流行らなさそうだよ
  15. シンハライト さん 2024/04/25 木曜日 00:43 評価 #5603886

    user image設定は不明だが4,000枚凹みから2,900枚戻し。AT50Gと確定対決を残して閉店取り切れずだったので、轟雷光やら対決やら一撃チャンスやらで引くもん引ければ設定不問でヤレる希望はあります。
    ただ店がブッコ抜き確定でほとんどの客は負けて終わりです。
  16. シンハライト さん 2024/04/25 木曜日 00:57 評価 #5603890

    user imageAT中は高設定でも低設定でも己のヒキをどっかで固めて放出できるかできないかが鍵を握ると思う。運次第。
  17. turtlwalk さん 2024/04/26 金曜日 00:04 評価 #5604120

    高設定ぽい台(直撃AT1回、青7BB4回)を打ちましたが、ATの設定差結構でかいと思います。
    対決までのベル回数、対決の振り分け(弱・中・強が大まかに30%・60%・10%くらいでした)が隣の滑り台グラフの台と比べて全然違いました。
    低設定はAT入れてもなかなか引けない豪頂閣・轟雷光が引けなければどうにもならなそうです。
    私の台は豪頂閣・轟雷光なしで500〜1000枚くらいのAT数回から頂ライズアップまで辿り着けました。
    ご参考までに。
  18. 番カス さん 2024/04/26 金曜日 09:52 評価 #5604175

    対決のレベルは某All設定バトルでも設定差がありそうだと言ってましたね。
    ライズアップも有利区間内最底辺から1000枚くらいの所で出るような感じのようですが、解析出るか分かりませんが解析待ちですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT