| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5603619】が含まれるスレッド

おいおいおい! 教えてあげるよ さん 2024/04/23 火曜日 15:34  #5603589
何なんだ、この台は?
スゲー面白いじゃねーか!
どんどん金を吸い込むぜ!
どっかのメーカーの掃除機のようだ!
ところで質問があるんだが、フリーズ確率はどのくらいでしょうか?

  1. 隣のパン君 さん 2024/04/23 火曜日 16:09 評価 #5603598

    設定6しか打っちゃいけない機種だとわかった
    低設定吸い込みが激しい
    特日だけ打つ
  2. ボードウィン さん 2024/04/23 火曜日 18:04 評価 #5603617

    低設定が吸い込むだけの台は、客店双方のニーズに合っていない。
  3. ブソジョ さん 2024/04/23 火曜日 18:04 評価 #5603618

    某◯ハンのデータ見ました。
    まだ夜から出るかもしれませんが、14台導入で13台マイナスです。
    低設定はガチでヤバそうです。
  4. クレイジーバン さん 2024/04/23 火曜日 18:09 評価 #5603619

    user image設定1はフル稼働すると10万負けれるみたいです。
    6狙いできる日でないと無理ですね。
  5. さわなのは さん 2024/04/23 火曜日 18:45 評価 #5603626

    同じような台データがあちこちから出てくるのが笑える。
    やってる人は地獄だろうな。
  6. まみち さん 2024/04/23 火曜日 19:24 評価 #5603635

    マイホのマル◯ンもこんな感じの台多数です笑
    正直吸い込みは1人前ならヴヴヴ打った方がマシですね。
  7. ゆるうち さん 2024/04/23 火曜日 19:37 評価 #5603639

    結局大都は設定6以外で遊べる機種が作れないんだな。特訓もデキレ感が酷いみたいだし、SAOと同じような末路になりそう。
    今の時代他にも楽しめるスマスロ多いから客に見限られたら終わるよ、大都さん。
  8. かっぐらと さん 2024/04/23 火曜日 22:21 評価 #5603667

    近隣ホールの最低記録は差玉-6432枚…。
    10万どころでは済みません。
  9. ふぉふぉ さん 2024/04/23 火曜日 23:29 評価 #5603694

    連れが抽選取れて午後4時までに富士山3回確認設定4以上確定して
    閉店まで粘りマイナス7000枚。

    番長こえーな
  10. ひーもんどる さん 2024/04/24 水曜日 00:13 評価 #5603698

    これ6でも全然負けれるっぽいけど、上なら安定なの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT