| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5606404】が含まれるスレッド

初完走 ブソジョ さん 2024/05/09 木曜日 22:04  #5606404
やっと完走できました。
頂突入後最初の対決で勝ち初のループ獲得して400G位上乗せし、対決もそこそこ勝てました。
ごらいこうで190G乗せたり、またループ引いて再度残りG数が450G位になった時にシャッター閉まり完走確定になりました。
残りG数が多くなると早めに完走確定ステージに突入するんでしょうか?
初の完走でしたが、ギリギリまでは完走確定のシャッター閉まらないと思ってましたので。

  1. メソめそ さん 2024/05/09 木曜日 23:26 評価 #5606423

    まだ触ったの数回ですが最高出玉が最初の天国で絶頂引いて300Gスタートからの駆け抜け700枚が最高出玉ですw
    今のところ天井と確定対決以外の対決は全敗で対決30連敗中です
  2. MR.PC さん 2024/05/10 金曜日 22:50 評価 #5606640

    ゲーム数と純増枚数の計算で完走確定になると思います
    早めに完走確定に行くことによって無駄引き感を感じなくしていると思います
  3. ブソジョ さん 2024/05/11 土曜日 03:30 評価 #5606671

    残りG数が多いと早めに完走になるんですね。
    普段は対決1回で駆け抜けとか普通にあるのでギリギリまで対決とか演出楽しみたかったなと思いまして。
    設定1と分かってて打っているので設定差があるであろうキャラ示唆も舎弟か女の子がほとんどでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT