| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
紫バレ 下劣の極み乙女 さん 2024/05/01 水曜日 18:24 評価 #5605161
紫バレカスタム中、鳴らずに3Dバトル発展
最終強パターンから炎ボタンでハズレました
とりあえずSP時は鳴るようにと思ってこのカスタムしてるのに、こんなハズレかたされると萎えますね
ストーリーとかも鳴らずにハズレるんでしょうかね?


    返信する

    無茶苦茶な台 小猿着飾る さん 2024/05/01 水曜日 17:24 評価 #5605150
    先日40回転くらいで金ロリから13連して、しかも下位Rushで4連したのちのラキトリだったから、アリアより楽勝だな!て調子乗って挑んだ前日。
    14万円使って図柄揃い4回したのに全部即転落。

    なんちゅう台だよ。

    コツコツ貯めた俺の金がぶっ飛んでキャッシングしてしまったよ。なんだよコイツおっかねぇよ

    1. WAKAZO男 さん 2024/05/01 水曜日 17:45 評価 #5605151

      そりゃ、ラッキートリガーって
      ようは今まで再現できなかった
      マックスタイプ並みの破壊力と荒さを
      煮詰めたようなもので、
      さらに変動時間が早いので、
      明らかにマックスよりも荒いですよ。

      その最たるものがアリアとフェアリーテイル
    2. 小猿着飾る さん 2024/05/01 水曜日 17:55 評価 #5605153

      WAKAZO男さん、、マイホでマイナス30000発なんかザラで逆にコンプ寸前の台もあった。
      回してればいつか逆転出来るんじゃないか?と思い回し続けた結果これですよ。
      もう怖くて触らないすよ
    3. ブソジョ さん 2024/05/01 水曜日 23:06 評価 #5605199

      近所に4台設置の店ありますが、昨日と今日のデータ見たら、2日連続で全台マイナス2万発オーバーでした。
      中々に荒い機種なので、図柄揃いするまで打ったら5万以上の負けなんてザラみたいですよ。
    4. 腰痛さん さん 2024/05/02 木曜日 05:29 評価 #5605249

      やれる時は大体10000円以内でやれちゃう日が
      多いから、ヒキがダメな時はさっさと、他の生贄さんに
      席を譲って海に行こう♪

    返信する

    確率とは? 成川 さん 2024/04/30 火曜日 20:47 評価 #5605022
    朝から打って20:00にやっと図柄揃い。
    ラッシュたったの2回転で終わり。
    しかも、残保留2つ転落あり。
    どういう抽選してたらこんなことになるんですかね。ただただ疑問に思う。
    甘デジだって6倍ハマりとかあるのに何故に転落はハマらない?
    打ち手にとって都合の悪い確率は毎度上振れ。

    1. 貝柱好き さん 2024/04/30 火曜日 21:53 評価 #5605037

      それと逆の好展開になったらなんて言うの?
      どーせ「ラッキー」って感じで掲示板にも書かんだろ
    2. 鬼神再び さん 2024/04/30 火曜日 22:07 評価 #5605040

      毎回そんなじゃないでしょ。良い時も悪い時もあってその平均が確率です。当然全ての台の平均ですけどね。
      良い台も有れば悪い台も有るということです。
    3. 最弱の引きよわ さん 2024/05/01 水曜日 12:09 評価 #5605109

      気持ちは分かりますよ。

      引き弱い人間が打っても一生右打ち当たらない。もれなく俺もその一人だ

    返信する

    曲は良い 原作未視聴勢 さん 2024/04/30 火曜日 19:51 評価 #5605013
    先ロリ赤で打ってますが1100回転で1回です。
    ただ、その中で擬似3発展が20回くらい出ており少しイライラしますね…

    1. WAKAZO男 さん 2024/04/30 火曜日 22:07 評価 #5605041

      演出して引かないとどうにもなりませんが、
      案外、紫楽しいですよ。
      紫と先読み、バイブ、プレミアの組み合わせ。
      基本先読みない紫は寒く、
      保留点滅などが熱い。

      ですが、たまに先読みなしから
      プレミアとかあるので
    2. 原作未視聴勢 さん 2024/05/01 水曜日 06:55 評価 #5605085

      紫は10%しか信頼度無かったので触ってませんでした

      先読みカスタムと併用して試してみます
      ありがとうございます

    返信する

    右の残保中のフリーズ お前もやるか? さん 2024/04/29 月曜日 21:04 評価 #5604829
    タイトルの件なんですが、ユニコーンと一緒で右の残保で転落引いたって認識で良いですよね?

    フェアリーテイルマジでやばいわ。
    脳ぶっ壊されてる。


      返信する

      転落 かみあわん さん 2024/04/29 月曜日 01:48 評価 #5604703
      無限時短中は転落確率あがってます?
      結構この回転中当たればってテロップに遭遇したのですが。
      約1/60引くまでに最高4回テロップ出てきたんですけど。
      あのテロップって転落当たり後の残保留ですよね?
      もしあの頻度でLT後転落引くならもう怖くて打てないっす。

      1. おDBちゃん さん 2024/04/29 月曜日 02:08 評価 #5604704

        違いますよ、転落引くとリーチハズレ目で少しの間止まってアタッカーがパカっと1回開きます
        あのテロップはただの煽りです
      2. むかちゃっぱ さん 2024/04/30 火曜日 04:31 評価 #5604895

        あのテロップは
        今当たれば上乗せの40%が確定です
        って事です!

      返信する

      この台面白いけど… Magnetute さん 2024/04/29 月曜日 00:05 評価 #5604690
      この台の酸いも甘いも経験しました。
      出る時は面白いけど、この台ハマり出すとやばく無いですか?

      導入当初チャージもコンスタントに引き3万発をコンスタントに出して10万発オーバーだす(自分含め他人も)もそこから怒涛のチャージラッシュで399引けず4.5倍ハマり当たり前、399引くも通常か単発でマイナス2万発の台がマイホでは多いです。
      逆に導入当初から出てなかった台は逆で最終出てたりします。

      皆さんのホールはどうですか?
      正直まだ回してくれてるけど触りたく無くなりました。。
      ラッシュのイケイケ間は楽しいんですけどね。

      1. お前もやるか? さん 2024/04/29 月曜日 10:25 評価 #5604749

        天国か地獄かって感じの台ですよねw

        マイホでは夜20時まで単発2回、小当たり数回しか当たってなかったのに20時30分にLT入って8000発、抜け後50回転ほどで一撃40000発っての見ましたw
        コンプリートできる可能性が現役機種の中で1番高いですよね。

        マイホは10台導入の3.57交換で1K15〜18って感じです。
        自分は夜からしか行けないので1K17以上回る台を見つけて貯玉5000発と現金1万円のトータル3万円勝負です。
        夜からしか打てないのが逆に助かってるのかもしれませんw

      返信する

      出たから面白い あいあえお さん 2024/04/28 日曜日 23:39 評価 #5604683
      初めて行く店で初打ち
      初当たりを計9回引いて最大ハマりなんと150回転。
      ラッシュ6回LT4回。めっちゃ当たった。
      以前エヴァで40000発出た時も数年ぶり行く店だった。
      毎日行くマイホでは4万発なんて年一回あるかないか。
      なのになんでたまたま行った店で出るのでしょうか。
      確率以外の何かが作用してるんじゃないかと考えてしまう。
      そんなことないんでしょうが。

      1. 半生小僧 さん 2024/04/29 月曜日 00:00 評価 #5604688

        ゴールデンウィークで暇なのでこんなクソ投稿でも構ってあげます

        たまたま行って当たるのは偶然です
        おめでとうございます
      2. 白いアレ さん 2024/04/29 月曜日 19:44 評価 #5604809

        ありますよ
        自身が証明してるじゃないですか
        8000店舗くらいまだありますし繰り返してればなかなか利益出そうですねよかったよかった

      返信する

      やっと初打ちしました。 貴闘力2 さん 2024/04/27 土曜日 15:17 評価 #5604422
      打ってみて思ったのが、通常時は金ロリで打った方が淡々としていて良いですね。

      先読みシンプルにしてたら金ロリ出るまで全くアツいの起こらなかったので、逆ににぎやかし台より良いですね。

      Rushは運良くラキトリ入って12連しました。
      内訳は3000発一回(上乗せ9000発)、ほか1500発。

      この12連中5連が1500発だったのですが、間違ってコレがあと2回くらい3000発引けば上乗せしたりで30000発位余裕で出ますね。

      コレは少し頭おかしくなる台ですね。
      かつてない脳汁感でした。


      ちょっと当分打ち込んでみます

      1. お前もやるか? さん 2024/04/27 土曜日 21:03 評価 #5604468

        稼働お疲れ様でした。
        無事にラッキートリガー入れたようで何よりです。
        わたしも完全にフェアリーテイルの虜になりましたw
        3000発に偏った時の爆発力は唯一無二ですw

        軍資金決めて楽しんでくださいねw
      2. 貴闘力2 さん 2024/04/27 土曜日 23:33 評価 #5604497

        お前もやるか?さん

        先日は事前アドバイス色々ありがとうございました!

        お陰様で軍資金は3万までと決めて打ちに行きました!

        色々怖い事前情報聞いていたので、大金持ってたら無限に飲まれる気がしたので。

        今回の新台、マクロス、牙狼、フェアリーテールの3台打ちたくて打ちましたが、牙狼は昔のまんまんでダルくてもうお腹いっぱい。
        マクロスは2回しか打ってませんが25000発と3台比較では一番出たのですが、フェアリーテールが一番出た感じがしましたw
        そして一番面白かった!

        マクロスは通常時確定系無いからそこだけしんどくて。

        フェアリーテールは金ロリあるので、楽しいです!


        今後もコイツと付き合っていこうと思います!
        お互い軍資金決めてやっていきましょう!
      3. からくり さん 2024/04/28 日曜日 07:21 評価 #5604538

        7万使って単発大量、スルー頻繁、3連と地獄を味わってやめたら3万発出された身からすると1万勝負がいいで。
      4. 貴闘力2 さん 2024/04/28 日曜日 08:22 評価 #5604545

        からくりさん

        恐ろしき体験談ありがとうございます。
        私が行ったホールはなんと30台入ってるホールで満席でしたが、殆どが当たってないか当たっても4、5連で終わってる台とか。

        結局一部の戦士だけが狭き門くぐり抜けて5万発とか出すんでしょうね。

        スロットの万枚率と同じく50000発突破率高い台と思うので、その魅力に取り憑かれたら延々と投資嵩みますね。

        気をつけて打ちます。

      返信する

      やばいなこれ にょっきっき さん 2024/04/26 金曜日 17:10 評価 #5604250
      7回連続三百発ですわ。
      こんなん打ってたら破産する。
      とんでもない台作ったなぁ。

      1. にょっきっき さん 2024/04/26 金曜日 17:41 評価 #5604254

        8回目きました。
        どこまで行くか挑戦する
      2. 半生小僧 さん 2024/04/26 金曜日 23:49 評価 #5604329

        この台他の台よりチャージしやすいとは言え七回はやりますね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT