| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

Daito
 

<< 忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問です 裏?、 さん 2024/04/26 金曜日 13:24 評価 #5604218
裏月ッ下入って凄い演出で駆け抜けたんですけどこんなもんですか?
純増が4.5枚ってだけですか?

  1. ひーもんどる さん 2024/04/27 土曜日 20:38 評価 #5604466

    継続できなかっただけ
    引きがよければサクッと数千枚でてバレルクラッシュストックしてまた上位にいって繰り返して万枚

返信する

やっと完走できました ブソジョ さん 2024/04/18 木曜日 18:31 評価 #5602860
リセット台で朝一500ハマりから初の300乗せ含めて初エンディングでした。
チェリーから倍々拳30倍でした。
300の表示すぐ消えちゃったんで記念撮影しそびれました(汗)
エンディング時に3140枚で再廻チャレンジ突破してバレルやれずの120Gスタートでショボ上乗せのみで800枚しか増えませんでした。
からくりみたいに一度突破したら終了時に毎回チャレンジやらせてくれる仕様ならよかったのに。
ループさせるにはチャレンジ突破からバレルで大量上乗せ、さらに道中もコンスタントに上乗せしてエンディング、またバレルで大量上乗せして...を繰り返せって事ですか?
一撃万枚とかかなり難易度高いですよね?
10回位打ってやっと完走できたのですが、ベルフリーズもまだ見れてないし、背景夜も1度も無いです。

  1. ぽせい丼 さん 2024/04/19 金曜日 09:52 評価 #5602922

    先日とんでもない枚数叩き出しましたが
    再廻成功してのバレル、過度な期待は禁物ですね。最大でも210Gとかでした。

    どちらかというと引き戻した後にまず1,000枚超えて、裏月光入れて
    そのループ中に再廻ストック、
    もしくは裏月光抜けても早い段階で引き戻して差枚2,400を繰り返す感じでした。
    差枚数意識しておかないとかまほられます。

    再廻失敗したらかなり厳しい。。
  2. ブソジョ さん 2024/04/19 金曜日 21:00 評価 #5602969

    毎回再廻チャレンジの権利がある訳じゃないし、突破してもそれなりに乗せて完走しないとだからやはり難易度高いですね。
    次バレルやる機会があったら気合いを込めて消化します。
  3. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:45 評価 #5603287

    バレル入る時にATのはじめみたいにベル択があるじゃないですか?それ成功しました?
    成功した時、多く乗せれる気がするんですよね。ちなみにバレル後はだいたい合計300(バレル分も合わせて)乗っければ裏に行きますよ。

返信する

赤月ノ刻 ピーマンズ さん 2024/04/17 水曜日 20:55 評価 #5602758
突入率は約30%らしいと見ましたが、
メーター満タンをちょうど30回達成しましたが
現在突入がちょうど2回です。

単なる下振れなのでしょうか・・・
それとも上位中などは変わるのかな?と思ったりしています。

  1. ばっちゅう さん 2024/04/19 金曜日 12:49 評価 #5602934

    自分も先日、初打ち時に運よくATが長く続きまして1ATで20回ほどは満タンにしたけど赤月に1回のみ大赤月0回でした。
  2. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:49 評価 #5603288

    はじめの赤月は50、60%ぐらいありません?
    2回目以降は下がってると感じてます。
    もしそれで平均30%なら2回目以降は20%ぐらいかもしれない。と思ったのですがどうでしょうか?

返信する

確定役について ブソジョ さん 2024/04/16 火曜日 23:03 評価 #5602663
解析がまだのようですが、引かれた方いますか?
どのような停止型になるのか気になってます。

  1. かつーん さん 2024/04/17 水曜日 10:58 評価 #5602700

    中段チェリーになる、とは聞いてますが真偽は定かではないです…
    隣で黒を3つ揃えて写メ取ってる方はいました。
    昼だったので確定CZのみでしたね。
  2. ブソジョ さん 2024/04/17 水曜日 20:40 評価 #5602754

    調べたサイトには停止時に派手なフラッシュだか音が鳴るみたいな事は書かれていました。
    中段チェリーならすぐ分かりますね。
    1/8000程度なら普通に報告上がってると思うので結構重い確率なのかもしれませんね。
    まだベルフリーズすら引けてないです。
  3. かつーん さん 2024/04/18 木曜日 00:50 評価 #5602793

    32000程かな?と思ってますが、それ以上に回してて未だ未見ですね。
    まぁ個人的にはベルフリーズで充分なので特段期待してませんがw
  4. ブソジョ さん 2024/04/19 金曜日 15:56 評価 #5602942

    確定役の上乗せは振り分け見たらほぼ100Gみたいですからね。
    ボーナスは付いてきそうですけど。
    確率かなり重そうなのに恩恵ショボいですね。

返信する

打つか打たないか しのんむ さん 2024/04/14 日曜日 09:47 評価 #5602256
皆さんのこの台たぶん低設定だと思う台で、マイナス7500枚の台は打ちますか?打ちませんか?
というのも、自分ではないのですがマイナス7500枚の台が一撃1万枚出たのでたまたまですよね?
それか、高設定表示が何かしらあって粘ってやっと出た感じなんですか?

  1. もものいろはす さん 2024/04/14 日曜日 13:27 評価 #5602293

    大都はクソオリンピアと違って昔から低設定でも事故るので何ともですね。だから人気もあるんでしょうが。
  2. 源ノ介 さん 2024/04/14 日曜日 23:22 評価 #5602369

    個人の自由としか…
    まあ自分なら打たないです。
    なんでそのグラフになってるか考えたらわかるはず。
    天膳みたいに宿怨ポイント的なのがある訳でも無いし。
  3. bten さん 2024/04/17 水曜日 18:21 評価 #5602746

    上乗せで300とか乗ると、1000枚超えて裏月光行くと、残りプレイ数、神速と同じ状態になります。

    そこで再廻の試練当てたら、毎回バレルクラッシュ分神速やれるので。

    スタートの上乗せさえ取れれば、設定関係なく万枚出せる台かもしれません。
  4. かつーん さん 2024/04/18 木曜日 00:47 評価 #5602792

    過去にも差枚1000枚超えると裏月光行くって言ってた人いますけど、間違いなくそんなの無いですよ。
    神速で乗せると300までには全て裏月光行ってますが、通常ATで大量乗せすると神速入らないので裏月光も行きません。
    通常ATで600以上乗せは6回やってますが全て1度も神速入らず、差枚2000程で終わってます。
    大量乗せしてからは露骨に「狙え」も起きにくくなるので分かりやすいです。

    いずれも差枚2000前後で終わってるのは、挙動的にたまたまと言えますのであしからず。
  5. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:51 評価 #5603289

    差枚は1000じゃなくて1400ですよ。
  6. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:54 評価 #5603291

    通常ATで差枚2000で裏行かずに終了は差枚数で1400超えていないからかと思います。
    データ上、差枚数1400超えてたならそれは据置きです。
  7. かつーん さん 2024/04/23 火曜日 16:50 評価 #5603605

    店の特徴としてリセットかけてますし、上記のは朝一短縮天井踏んでるのも含みます。
    確かに差枚1000以上で入るのも確認出来てますが、入らず終了も多々ありますよ。
    濃い抽選がある、というのは分かりましたが。

返信する

再廻ノ試練について ピーマンズ さん 2024/04/12 金曜日 23:43 評価 #5602061
有利区間切れ後の再廻ノ試練ですが
1回目2回目は成功してそのまま継続できましたが
3回目は失敗して通常へ戻りました。

再廻ノ試練は失敗後は1周期目にAT濃厚とみましたが、
それは1回目に限った話なのでしょうか?

  1. ピーマンズ さん 2024/04/13 土曜日 01:33 評価 #5602069

    その後、youtubeなど動画やネットを見ていた所
    勘違いに気がつきましたm(_ _)m

    ATが最後終わる前には再廻ノ試練が失敗したのではなく
    あと数枚足りなくてそのまま終わった感じでした。

    だから最後の時は再廻ノ試練にチャレンジできずに
    終わったので引き戻しがなかったのだとわかりました。
  2. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:58 評価 #5602092

    再廻入れられず終了時の虚無感、ハンパないですよね、、せめて突破率下げてでもチャレンジさせてほしかった。
  3. ピーマンズ さん 2024/04/15 月曜日 14:01 評価 #5602447

    50%程度と言われているので
    レア役引けるかどうかで結構緊張しますね・・汗
    忍魂はなんとか続きましたが吉宗の方では
    2連続(80%)エンデイング駆け抜けていますので
    辛いです。

返信する

サラリーマン鏡? 麦7 さん 2024/04/10 水曜日 09:12 評価 #5601680
最近良く思うのが
大きく乗せた後に乗り悪くしてませんか?
200以上あってもチェリーの乗せが弱くなる気がするのです
高確低確あってチャンス目で行き来させてるとかなら分かるんですが

先日は300以上あって
チェリー1/7(10G)
スイカ0/3
チャンス目0/0
神速なし
そのまま抜けました

こんな事が4回ほどありまして
引きが弱いのかどうなのか、皆さんはどうでしょうか?

貫く時は爆乗せより、神速から裏入ってってパターンが多いです

  1. 渡井なゆか さん 2024/04/10 水曜日 11:00 評価 #5601694

    ありません


    あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ
  2. 源ノ介 さん 2024/04/10 水曜日 14:37 評価 #5601724

    わかんないですけど、1回のATで合計1000G以上下位AT走って、一度も神速入らずっていうのは有りましたw
    中で何してるかわからないですねえ。
  3. かつーん さん 2024/04/12 金曜日 17:36 評価 #5602028

    上乗せは何もしてないと思います。
    源ノ助さんが経験したように、通常ATで大量乗せすると神速入らなくなるっぽいですね。
    私も600とか数回大量乗せ経験してますが、都合4000G程回してますが神速1度も入ってないです。
    神速の入り口になりうるボーナスも対象で、リーチ目高確も1度も入らずですね。

返信する

質問です 初心者しのびちゃ さん 2024/04/06 土曜日 00:34 評価 #5601103
順押しで黒の塊が左、中リールで2個並んだ時はチャンス目ですか?
その形からチャンスリプレイの場合もありますか?
夕方中に2度ナビなしでこの形で引いたのですが潜入いきませんでした
演出としては紫の巻物が広がるやつです。

  1. 盛々の牛丼 さん 2024/04/08 月曜日 00:09 評価 #5601316

    2つ停止でも、チェリー、スイカ、チャンス目全てあり。
    通常時は黒狙いはオススメしない。
    成立役ボカしたいならいいけど

返信する

ベルフリーズ 極めれない さん 2024/04/05 金曜日 23:12 評価 #5601099
自身、ベルフリーズを3回引いてるのですが、すべて違和感演出から発生してます。
(1)ウエイトで主人公アップ→リール始動時ベルナビで兵士3人に襲ってくる
(2)ウエイトで兵士がタイマンで向き合う演出(ベルナビでよく出るやつ)→リール始動時ベルナビ
(3)ロングウエイト→リール始動時ベルナビ
上記はすべて先バレ100%です。
皆さんは、違和感演出無しでのベルフリーズの経験はありますか?

  1. 源ノ介 さん 2024/04/05 金曜日 23:26 評価 #5601100

    気付いてなかっただけかもしれませんが違和感無しも普通にあったような…

    非前兆時+ベルナビの第3停止で「好機」
    第3停止後のMAXBETが色が違う(普通は青)

    この2つは気付けました。
  2. 忍根 さん 2024/04/09 火曜日 00:25 評価 #5601475

    違和感演出は色々あるんですね。
    主さんのように気づけてないかも。

    2回引いてますが、1回目は普通にフリーズ。
    壊れたかと思うほど待たされた(笑)
    2、3回レバーを叩き直しました。
    疾風と楓で200。

    2回目は1G前にフェイクのショートベルフリーズ。
    ベルフリじゃないんか&#8265;と思わせてからの、次ゲームにロングベルフリーズ。
    楓のみで100(萎)

返信する

先バレで 麦7 さん 2024/04/04 木曜日 22:02 評価 #5600967
ATは先バレ100%で打つのですが
AT中の押し順チャンス目で先バレ告知が無く
上乗せ100Gがありました
これは3桁確定演出なのかどうか
打ち込みが浅いので分かりませんが

忍び目は先バレするのに
押し順チャンス目に限って告知しない?

皆さんはこんな経験ありますでしょうか?

  1. 渡井なゆか さん 2024/04/04 木曜日 22:41 評価 #5600973

    ありません。

    あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ
  2. ラグーン打ちたい さん 2024/04/05 金曜日 00:57 評価 #5600983

    麦7さん

    先バレ100でも先バレなし押し順チャンリプで
    10乗せ経験してます。
    先バレ有り押し順チャンリプも普通に10乗せで
    したし何ならリール始動時先バレ有り押し順チ
    ャンリプでも10乗せありました。

    以前の書き込みで先バレなしチャンス目で3桁か
    も?ってのを見てたので期待したのですが法則
    性がいまいちわかりにくいですね。
  3. 朝イチ天井 さん 2024/04/05 金曜日 09:53 評価 #5601008

    便乗して質問あります
    AT最終ゲームは先バレしないですかね?
    !出てきてスイカ50乗せしたので
  4. 極めれない さん 2024/04/05 金曜日 23:00 評価 #5601098

    私はこのAT中は常に先バレ100%でやってますが(トータル数千ゲームは消化してます)、忍び目での上乗せの時はすべて先バレしてます。
    先バレ無し上乗せはチャンス目の時しかないです。全部100乗せでしたが、、、
    チェリーやスイカや忍び目での先バレ無し上乗せは経験無いですね。
    スイカで100や300、チェリーで300も経験ありますが、すべて先バレありでした。
  5. TK(仮) さん 2024/04/08 月曜日 21:14 評価 #5601437

    user image 先日初打ちの際に先バレ100、バレ無しでチェリー、300G出てきてケツが浮きました笑
  6. 麦7 さん 2024/04/10 水曜日 09:14 評価 #5601681

    皆さんお返事ありがとうございます

    確定では無さそうですが
    そこそこ熱い感じですね
    これからも100%で検証してみます
  7. こば39 さん 2024/04/14 日曜日 21:09 評価 #5602346

    自分の経験ですが最終ゲームの上乗せは先バレなしで乗ってます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT