| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンピックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパチンピックZ

NISHIJIN
 

<< CRパチンピックZ >>

▼対象機種
CRパチンピックR
CRパチンピックZ
パチンピックSV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なつかすぃ〜 ぺーこー さん 2005/11/14 月曜日 01:19 評価 #741702
この台、大当たり中に金メダルを?以上(何個以上か忘れてしまった^^;)獲得すると確変ゲットという、今の台にも搭載されている、大当たり中の再抽選機能の先駆けみたいな台だった 常に目が離せなくて、かなりおもろかったな〜
確変機の設置はゼロか〜 残念(涙)

  1. さぶプロ さん 2006/02/17 金曜日 23:44 評価 #908556

     確か金メダルは一コ取ればオッケーだったハズ。
     連続予告があって、すべりが続きリーチになるとアツかった(モンスターのパクりか(-_-;)
     時代は流れ、平和が復活?させてくれたようで(笑)
  2. パチンピック君 さん 2007/06/19 火曜日 00:15 評価 #1898203

    背景が朱に染まり、『ガガガガッ・・・!』と
    激しい効果音を伴う『大回転リーチ』が激アツだった・・・!
    あと、ホッピング予告もア・ツ・イ!
    復活してくれないかなぁ〜
  3. SV209 さん 2007/06/22 金曜日 00:39 評価 #1904074

    ホントに復活して欲しいです。
    保留連続予告がこれほど秀逸な台はなかったです。
    鉄板パターンが豊富で常に緊張感がありました。
    ホップ+中右スベリ、ホップ+左右スベリ、完全ノーマル、予告なし+ホッケーなどなど。
    この時代、タイアップが少なく、メーカーの努力が十二分に楽しめました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT