| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ウルトラマンクラブ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ウルトラマンクラブ3

Sammy
 

<< ウルトラマンクラブ3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
我が名機 有馬二刀流 さん 2009/12/18 金曜日 22:21 評価 #3294550
リーチ目が楽しかった。昔が楽しかった。
どんな店でも勝てそうな気がした。いや実際勝った!今までのどんな台よりも記憶に残る名機だった。

  1. ニャンダフル さん 2016/10/05 水曜日 02:40 評価 #4821957

    確かに。
    でも、推定1は酷かったような。
    諸ちゃん釣れるかなw 
    陰湿付け狙い君w
  2. 鉢巻セブン さん 2017/12/25 月曜日 09:16 評価 #5001264

    この機種からスロットで万枚出るようになった。
    ST機面白かったのにな!

返信する

もう一度あの興奮を B-MAXII さん 2007/01/30 火曜日 21:43 評価 #1633648
初めて17000枚といった前の規制ではとてつもない枚数を吐き出し、その店の店長に「開業以来の最高枚数です」と拍手された思い出の台。

設定6の破壊力は当時凄まじかったですね。

  1. fores さん 2016/07/15 金曜日 04:20 評価 #4785867

    こちらみたいですね。
    設定6の破壊力は凄かったですね。
    今の119%でビビるホールでは入らないでしょうね。

返信する

最愛の一台。 多摩玉 さん 2006/05/07 日曜日 16:35 評価 #1053045
中古台で持ってます。
購入して届いた夕方、「早速CT入れて目押しの練習しよ!」と打ち始める(もちろん設定6)もやっと揃ったのは青7。その後千ゲーム近く回しても当たらず、その日はもうフテし寝ました(苦笑)。
さらに習慣とは恐ろしいもので、フラグが立つと必ず一枚がけで揃えていました。一ヶ月ほどたった頃、「金がかかる訳じゃないんだから、3枚がけでいろんな目を出して楽しめばいいじゃん、バカか俺!」と気付きました(笑)。
 最近アステカを買ったのでそちらに人気を奪われて稼動0になってますが、こちらのCTは完全無制御(アステカは第一停止リールにアシストあり)なので目押しの練習には最適です。安かったらあなたもお手元にどうでしょう。


    返信する

    見えない… 荒波平 さん 2006/01/29 日曜日 20:54 評価 #869505
    ふと立ち寄った店でシマ単位で現役稼動してました。スロット暦1年強の自分にはレッドキングがちっとも見えませんでした…でもスロットであんなに充実した時間を送れた気がしたのは久しぶりでした。ぜひまた打ちたいです。
    1. ジェット555 さん 2006/02/10 金曜日 16:48 評価 #894024

      荒波平さま
      その店はどこなのでしょうか?
      差し支えなければ、教えていただけると嬉しいかぎりです!
    2. 荒波平 さん 2006/02/13 月曜日 18:58 評価 #899407

      まだ見てくださる方がいようとは!
      場所は東京唯一の村に一番近いスーパーい○げやの隣です。
      ちなみに他の設置機種は大江戸桜吹雪、花月、タコスロ、ガメラ(オオガメラ?)、ドリームセブンJrです。
      ドリセブJrなんてまだあるんですねぇ。
    3. ジェット555 さん 2006/02/14 火曜日 14:30 評価 #901206

      返信ありがとうございます。
      かなり遠いですが、近いうちに打ちに行きたいです!
      ほかのラインナップも素晴らしいですね!
      ちなみに、7枚交換くらいですかね!?
    4. 荒波平 さん 2006/02/14 火曜日 20:09 評価 #901647

      交換率ですか…申し訳ない、わかりませんm__m大江戸が連荘してくれたおかげで使った分は戻せたんですけど、その店はレシートを出さないもので(警察署の近くなのに)…正確な枚数を見忘れてしまいました^^;ただ当然のように等価ではないようですね。
    5. ゆうげ さん 2006/03/14 火曜日 18:02 評価 #955336

      荒波平さん、いきなりで大変恐縮ですが、是非お店の場所を教えてください。花月が打ちたくてなりません。私のメールアドレスにお願い致します。
    6. 古台 さん 2006/04/06 木曜日 16:03 評価 #994351

      荒波平さん、自分にも是非お店の位置詳しく教えてください!!!
      今週の土曜辺りまでに判れば群馬から遠征するつもりです!!
      今までは池袋までたった1台の為に行ってましたが抽選な為精神的にキツクて。
      こんなオイラに愛の手をお願いします!!!!
    7. ユーザーアイコン 荒波平 さん 2006/04/07 金曜日 13:18 評価 #995943

      ひさしぶりに見たら以外に反響が…^^;
      場所は東京、あきる野警察署のちょい手前です。
      周辺にパチ屋はないのですぐわかるかと。
      ただ古いお店なんで営業時間が曖昧です。
      最近は特に閉まってること多いんで注意してください。
    8. 古台 さん 2006/04/08 土曜日 00:08 評価 #996772

      荒波平さんこんばんわ!
      待ってましたよ〜、とても大事な情報感謝致します!!
      頑張って探してみます、もしマンクラで一喜一憂してるバカが居たら暖かい目で見てやってください。
    9. ジェット555 さん 2006/04/11 火曜日 16:43 評価 #1002379

      今更ですが、モナミ(東京都あきる野市五日市)と言うお店でした。
      しかし、もう営業はしていないみたいです。残念でしかたありません。
    10. ユーザーアイコン 荒波平 さん 2006/04/11 火曜日 21:29 評価 #1002719

      >もう営業はしていないみたいです。
      そうでしたか…
      自分も普段は前を通過するだけなので、最近閉まってること多いなぁくらいにしか思ってなかったんですが…
      結果的とはいえガセのようになってしまい申し訳ありませんでした。
    11. ジェット555 さん 2006/04/12 水曜日 08:35 評価 #1003776

      ガセなんてとんでもない!
      貴重な情報にみなさん感謝してると思いますよ!
    12. 古台 さん 2006/04/12 水曜日 09:09 評価 #1003808

      自分も最近閉店したことを知りました。残念です。
      しかし、荒波平さんの様なここでは載っていない情報というのはとても貴重な事だと思います。
      また皆で情報出し合えたらいいですね!!

    返信する

    ST版の設定6 ニャームコ さん 2005/10/24 月曜日 15:31 評価 #703842
    懐かしいなぁ♪マンクラ3ったら?僕の友達がフリーター時代に日給10万近く稼いでそのままプロになっちゃった原因のマシンだもんなぁ?こないだSTの6打ちました!?
    出ません!?しかも?BB間で最大400Gって…頭悪いんじゃ無いの!?


      返信する

      今はなき、CT機 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 15:26 評価 #440
      この台がCT第1号機だったかな。

      導入された当初は、打ち方が分からず、CT中にコインを減らしたり、パンクさせてしまったりする人が続出でした。
      ATの快適さを知った今となっては、打つ気にはなれませんな。

      1. もやしらんど さん 2004/07/16 金曜日 04:29 評価 #2420

        そりゃ3枚ベットの手間はあったけど、リーチ目もよく出てくれるし、技術介入度もしっかり存在してくれてたから、良い機種だったよー。今のAT機は確かに快適と感じる人も多いだろうけど、私は人と差をつけにくいから昔の方がよかったなー。
      2. でめキングー さん 2004/11/02 火曜日 04:01 評価 #75764

        確かに今打つと面倒くさいかも。
        でもビッグ中(確か青七)に種切れになって
        やめた台もこの台だけです。
        設定六は最高でした。
      3. ハヤタ隊員 さん 2004/11/15 月曜日 22:49 評価 #92298

        技術介入度、出目の豊富さ・熱さ、赤7確定時の熱さといったら。懐かしみだけじゃなく、今より断然いいです。
      4. DEB さん 2004/12/14 火曜日 19:14 評価 #120168

        面白いよ
        面白すぎるよ
        バルタン揃ったり 中段でリプとか5枚が揃ったり

        そのままでもう一回出してほしい
        北斗の2枚チェリーと同じ位の確率でBIGが当るなんて今考えると超良心的!
      5. 月見馬ぁ鹿ぁ〜♪ さん 2006/09/20 水曜日 14:43 評価 #1402049

        源さんだって…昔ぁ凄かったのにね!?過去に1度だけですが20万オーバーの勝ちを飾った機種でしたよ♪それが、今じゃ寿司屋…かんなちゃんも草葉の陰で泣いてますよ!?マンクラも凄かった!?現役当時にコイツのお陰でプロになった(つまりドロップアウトしちゃった)友達が居た位だし!?今アイツ何やってるんだろ?ちゃんと就職したのかな?的な暴れ台でしたな!?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT