| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サンダーVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サンダーV「1997年」

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< サンダーV「1997年」 >>

▼対象機種
サンダーV「1997年」
サンダーV2「2001年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
「V2、サミタで登場間近!」おさらい・BB編 SNP零式 さん 2019/06/18 火曜日 20:30 評価 #5165813
【ビッグボーナス概要】
・純Aタイプ機と遜色ないビッグ獲得が期待できる。(リプレイハズシ併用で約375〜380枚、ビッグ入賞時の払い出し含む)
 AT機能イナズマラッシュを搭載しているがビッグボーナスメインと考えても過言ではない。
・「液晶による小役ナビ」および「変則押し時のリプレイハズシの際のアシスト制御」は3枚掛け時のみ発生。
・ビッグ終了後即座にチャンスゾーン(CZ)が発動。継続ゲーム数は8or9Gで、獲得枚数によってあらかじめ決まっている。
※ただし、IR中および潜伏段階B以降でビッグを引いた場合はCZが即発動せずストックする。
【ビッグ消化手順】
・基本的に液晶ナビに従って問題ない。スイカナビ時は中段チェリーとの複合で15枚獲得のチャンス。(要変則押し、中リールのスイカ引き込みは2コマ)
・リプレイハズシは、3回目の小役ゲームで残り12G以上の時に行うことが推奨されている。
 変則押し時必ず中段でテンパるので、左は「3連Vの3男を枠内」か、「BARを枠上〜中段」に狙うとJACINを阻止できる。(3枚掛け時のみ有効)
・多少運には左右されるが、CZ9Gを狙い撃ちする方法がある。
 3回目の小役ゲーム時、BET前の現獲得枚数表示+112がCZ9Gの場合は3枚掛けでJACINさせるとほぼ的中する。
※JACハズレ確率はかなり低い。現枚数+113がHITする場合は2枚掛けで、+114がHITする場合は1枚掛けでJACIN狙い。(左は7狙い)
【CZが9ゲームになる獲得枚数】※ビッグ終了時の獲得枚数フォントが金色表示
・350枚未満or449枚以上
・350枚台、390枚台は偶数
・360枚台、400枚台は0と奇数
・372,375,378,381,384,387枚
・410,411,414,415,418,419,422,423,426,427枚
・430〜439枚


    返信する

    「V2、サミタで登場間近!」おさらい・IR編 SNP零式 さん 2019/06/18 火曜日 01:12 評価 #5165598
    【イナズマラッシュ(IR)の初当り抽選】
    ・チャンスゾーン(CZ)終了時(最終Gの第3停止ボタンから指を放した瞬間)、
     「滞在モード、小役払い出し状況、天井フラグ」を参照して抽選される。
    【潜伏プロセス】
    ・初当り時、またはラッシュの回数が残っているとき、1〜49G潜伏してIRが発動する。
    ※CZ発動時、そのゲーム数ぶんIR発動が遅れる。
    ・潜伏段階A(不定)…通常の演出で展開。CZのストックがある場合は3枚掛け純ハズレ後に発動。
    ・潜伏段階B(不定)…「フラッシュナシリプレイ」などの確定系演出が出始める。CZが発動しなくなる。
    ※段階B以降でボーナスを引くとボーナス終了後のBETで即座にIRが発動する。
    ・潜伏最終ゲーム…IR突入を告知。64種類あるターゲット役テーブルから1つが選ばれ、IR発動準備が整う。
    【イナズマラッシュ】
    ・発動時「ポイントゲーム1(50G)」開始。指示されたターゲット役成立で次のポイントゲームに進出が確定。
    ・50G経過時ターゲット役クリアで「ポイントゲーム2(5G)」進出。指示されたターゲット役成立で次のポイントゲームに進出が確定。
    ・55G経過時ターゲット役クリアで「ポイントゲーム3(5G)」進出。指示されたターゲット役成立でスーパーイナズマラッシュ(SIR)が確定。
    ・60G経過後ターゲット役クリアで「SIR突入」。IR発動から最低でも500G継続する。
    ※SIR継続G数は発動から500・900・1100・1400・1700・2000・2500・3000・3500・7000Gのいずれか。
     IR60G経過後のBET時にG数が決定される。
    ※IR、SIR中のボーナス成立で経過G数カウントが中断。ボナ消化後ラッシュ再開。
    【天井カウンタ】
    ・3枚掛けでボーナス非成立時に+1。ビッグ終了時にリセットされる。※REG時は成立中カウントが中断される。
    ・1200到達で第1天井フラグON、2400到達で第2、3600到達で第3フラグがONになる。(第1:最低2回、第2:最低10回、第3:100回のIR確定)


      返信する

      ゼブイ 裏物怖い さん 2018/08/14 火曜日 09:51 評価 #5073687
      もう見てる方いないかもしれませんがサンダーの裏物前兆Vフラverについて知ってる方いらっしゃいますか?

      知りたいのは機械割と初当たり確率と設定によって変わるのは初当たりのみなのか状態移行率も違うのか知りたいんです


        返信する

        予告音逆ハサミ押し ボイボイ さん 2018/02/19 月曜日 00:57 評価 #5019301
        初代サンダーV
        昔、高◯◯場駅前の国◯センターと言う店で、設定6を2回ほど打ちました。
        懐かしいです。
        朝一先着3名BIG成立台 明日朝から最高設定イベント!!!通いました。
        レインボークエスト、クランキーコンドル、サンダーVの順番で、人気があり 朝30〜40人くらい並んでましたね。
        私は、遅めに並んで 後ろの方なんで、
        クランキー少し、サンダーVばかりという座りでした。
        ヒット率3/10で クランキー1回、サンダーV2回の最高設定打つ事が出来て、比較的ツキがあったと思います。
        更に、その店で朝一打ちした後、その先にある、エスパスに何気なく寄った時、とんでもないアナウンスが聞こえてきます。「ボーナス絵柄中段並び台は、5or6」繰返し...
        1機種1,2台ずつボーナス中段並び台があり、目の前の V中段並びのサンダーVを取った記憶があります。
        でも、朝11:00のスロットエリアに、客5,6人しか居ないエスパス!競争争い0でした(笑)
        その頃のエスパス 客飛んでいて、呼び寄せ時期だったような気がします。
        日々人が増え 3週間後には、けっこう客増えてましたね。
        なんだかんだ高設定サンダーVを打つ機会が沢山あり、いろんな打ち方をしました。
        予告音は、V上段逆ハサミ押しが 1番楽しめたような気がします。
        リボルトの逆ハサミと ほぼ似たようなリール制御です。
        熱いのは、右リールV上段消灯 左リールチェリー否定7下段消灯、7枠下に滑ると2確だったような...
        懐かしです。


          返信する

          あ〜あ 最後のV戦士 さん 2009/08/11 火曜日 15:43 評価 #3150905
          マジでニューパルみたいな感じでサンダー復活してくれんかな〜。
          リプレイはずしもしたいけど出目とか音、光・・・今の台はジャグラー除いてほとんど演出無かったら期待できんし。
          初代復活したら5スロでも毎日打ちにいくやろなぁ〜

          1. バーサ巣 さん 2010/08/09 月曜日 00:52 評価 #3557809

            関係ないかも知れないけど、iPhone用のサンダーV
            でました。結構遊べます。450円

          返信する

          初代サンダーV  zzzz999 さん 2008/10/24 金曜日 22:16 評価 #2746236
          昨日ゲーセンで初代サンダーVが入りました
          昔やっていたのですがDDT打法やリプレイはずし、楽しみ方なども忘れてしまいました
          覚えている方教えてください。

          1. 山佐フェチ さん 2008/12/20 土曜日 20:09 評価 #2826498

            単独Vを枠上に押す

            Vが上段・中段まで滑ったら中・右適当

            Vが枠上で止まった場合はスイカ狙いが一番ベストだと思う

            自分はチェリ7を枠内に押してましたが

            たまにスイカ取りこぼしちゃうんですよ(;-o-)

          返信する

          今更ですが ガセかよ さん 2007/09/19 水曜日 09:39 評価 #2074628
          スロ始めたのが俺空で、最近VSPにはまってます。

          この台、本当に面白いですね!出目に違和感があった時とか、悶絶します(そのせいで投資かさんでるのにも気づかないこともありますがw)初代サンダーなどを打ってた人達にとっては物足りないのかもしれないんですが、打ったことがない俺にとっては非常に面白いです。

          MHでは今でも設定結構入れてくれて、楽しく打ててます。数少ない、楽しみながら打てる台です。

          まだ出目を完全におぼえてないので頑張って覚えようと思います。

          みなさんが一番好きなリーチ目ってどんな形でしょうか?目押しポイントによっても違うんでしょうが、人それぞれでアツいポイントが違うってのもいいですよねw
          ちなみに俺はりりべと複合15枚役、V・V・ベルのベル斜めテンパイハズレなどが熱くなります。


            返信する

            予告音 水平対向 さん 2007/03/27 火曜日 18:47 評価 #1749195
            やはり初代サンダーは最高ですね。僕はチェリー付V派でしたが、予告音+左上段V、右下段Vのビッグ確定とか・・。もちろんDJも大好きでした。昔のメーシー、エレコ本当に良かったです。一時、タロットマスターもサンダーVのBGMを聞きたいために良く打ちました!
            1. faust さん 2007/06/14 木曜日 16:32 評価 #1888984

              予告音で1コマ滑りで左リール上段にチェリー付きV、挟み打ちで右リールにチェリー付きのスイカを少し早めに。こうする事で、第3リール(中リール)のストップボタンを押す最後の瞬間まで楽しめました(^−^*
            2. 黒龍 さん 2007/08/02 木曜日 22:36 評価 #1982281

              サンダーVはすばらしい。
              最高の台でしたね。

            返信する

            思い出 ひろ-たく さん 2007/02/13 火曜日 19:10 評価 #1661424
            定かではないのですが、昔ワンビッグで560枚出しました。メイン子役がスイカで30ゲーム完走。後ろでサンダーってこんなに出るっけとつぶやく若者二人。その日の結果は8時間の稼動で5000か6000枚。今のストック機なんて屁でもないくらい連荘しまくり。最大はまりが300位だった気がします。またやりたいなあ

              返信する

              (無題) 餓狼変説 さん 2006/12/10 日曜日 20:18 評価 #1548975
              ここのサイトで検索すればすぐに判るんじゃないの?

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT