| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ソルジャー「1993年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ソルジャー「1993年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 攻略法があった「ソルジャー」 mumunana さん 2020/08/13 木曜日 04:31 評価 #5286579
15R、16Rノーパンクエラーで「確変モード」突入50%以上!
もっと恩恵にあやかりたかった。
エラー音出さなければ、店員に見つかることなかった。
平成の初期にリリースされた、名機中の名機だわ。
>


    返信する

    56連 キムヘスクシー さん 2019/04/06 土曜日 12:50 評価 #5144869
    この台が私の最高だったね。(笑)モーニングから8時ぐらいまでかかりぱなし途中食事80分ぐらいしたけどね。高級特殊浴場に行ったね(笑)

      返信する

      きっとね GT−FOUR2 さん 2014/10/04 土曜日 17:49 評価 #4524209
      リメイクが出るらしいけど、止め時なって。

      初代を超える事なんて不可能なんだから。


        返信する

        懐かし〜い ヒロポン!! さん 2008/10/04 土曜日 09:40 評価 #2715700
        ソルジャーは俺にとって忘れることが出来ない思い出のある名機でした(^^♪
        当時、俺は24才で無職状態でした、いつもどうり毎日通っていたお店にお昼頃から打ち始めて、投資5千円めで初当りが到来してから閉店まで連荘が1回も止まることがなかった、泣く泣く閉店の為に連荘状態の台を後にした事が記憶の中に鮮明に残っていて・・・(ToT)/~~~
        いまだに、あの時の連荘を超える機種に巡り会えていませ〜ん(-_-;)
        もう、あの時のような名機は出てこないのかなぁ〜?!


          返信する

          ソルジャーリターンズ メンタイシ さん 2007/04/25 水曜日 15:42 評価 #1798789
          ただいま直営店にて先行導入中。
          1. スイカラブ さん 2007/04/26 木曜日 16:35 評価 #1800674

            評判はどうですか?導入を楽しみにしています。
          2. メンタイシ さん 2007/04/26 木曜日 16:59 評価 #1800696

            さすがに周りには入っていないだけあって
            好評ですよ。2〜3時間で2〜3万発出す
            くらいの瞬発力はあるようです。
          3. け〜ん さん 2007/04/26 木曜日 22:50 評価 #1801194

            近くに入りました。10万発でたみたいです。
          4. スイカラブ さん 2007/04/27 金曜日 09:01 評価 #1801954

            みなさん、情報ありがとうございます。これは楽しみですね。しかし近所に導入されるかが問題だなwww 前作もこちらでは設置店が少なかったので...

          返信する

          (無題) GT−FOUR さん 2006/08/19 土曜日 08:18 評価 #1332848
          当たりの瞬間「ピピッ」という音にみんな振り向き。
          しかし昔の台は出玉削りもなく出玉スピードも速かったので当たってもストレス感じなかったな。
          こういう台を復活させてほしい。

          1. どたぬき さん 2006/12/23 土曜日 00:45 評価 #1569328

            初めて10万以上勝ったのはこの台でした〜
          2. 雪♪ さん 2007/04/25 水曜日 13:48 評価 #1798695

            是非、復活して欲しいです(^^♪

            12〜3年も前でしたよね!?
            あの頃は面白い様に出してもらったなぁ・・。

            自己最高の50連荘!

          返信する

          キングオブ現金機!! でもうれしい さん 2005/10/21 金曜日 00:50 評価 #697475
          自分はアレジン派で殆どさわりもしませんでしたが、ある店では朝一から天国状態のモーニングサービスをしていて(綱取物語とアレンジマンも)、毎日が鉄火場でした。懐かしいなあ、一緒に並んだ同胞よ。
          1. キムチ さん 2006/03/25 土曜日 11:05 評価 #973998

            もう一度打ちたいけど何処にもないですかね?
          2. 旅打人 さん 2006/03/25 土曜日 22:57 評価 #974643

            P−WORLD検索で1軒有りますよ。
            今度旅打ちに行く予定です。
            アレジン、太陽のパワフル(アレパチ)、エキサイトなどちなみに山形迄行く予定です。
            当方神奈川からです。
          3. 仮天井 さん 2006/03/25 土曜日 23:03 評価 #974663

            なつかすい。
            確か、コンバットの曲だったか?

            種切れで銀行へ50K卸に行った事も。最高負債機でもあり、最高勝ち機でもあり。

          返信する

          新基準機でソルジャー? 一般人 さん 2005/08/01 月曜日 16:11 評価 #528813
          ソルジャーが現行基準でリメイクされているという話を聞きました。
          期待を裏切らない仕様で出してください。中途半端な継続60%とか70%とかじゃなく、出すなら継続率95%位で。出玉少なくても1/500でもいいですから。
          爆裂しなけりゃソルジャーの名でリメイク出すのはやめてほしい。


            返信する

            あの頃パチ屋は さぶプロ さん 2005/07/12 火曜日 00:26 評価 #485530
            鉄火場だった。ソルジャー、ピンボール、ダイナマイトにアレジン、スカイキッズ...老若男女プロにゴト師、開店ダッシュで殴り合い、そんな時代あったねぇ(笑)。ソルジャーは、7引いて3回め最終Rフルオープン、もちろん禁止の店だったので、バレないようにちまちまアースタッチしてたら、パンチ店員オレの肩つかみギロリとにらんで『...ダメ!』コワかったー!こないだ5年ぶりにその店行ったら改装してた、けどツブれてた。朽ちたケンシロウ看板がミジメだったなー。

              返信する

              (無題) プロ風 さん 2004/11/15 月曜日 21:51 評価 #92175
              7〜8年前朝一から閉店まで、大連荘したことがあったな〜。あの時は等価交換の店で120万くらい抜いたことがあった。千葉市中央区の一千台ってパチ屋。今はサムソンって名前になりましたけど。つい最近まではギャラクシーがありました。最後の権利もの、撤去されてショックです........

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT