| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ピギー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ピギー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
思い出 おやまー さん 2004/11/15 月曜日 01:07 評価 #91400
すごく面白い台でした。
皆がサンダー等のアルゼ系を打つ中
誰もいない島で、いつもピギーを打ってました。

1079位中1024位
妥当な順位ですね。

誰か語り合う人いませんかあ?

  1. ・・・・ さん 2005/02/27 日曜日 19:57 評価 #215182

    おお,いいとも。

    自分が覚えているポイントは・・・
    まずリーチ目だが,アドベンチャーとほぼ同じ。
    左リール下段ボーナス絵柄,中リール中段チェリー,右リール上段ボーナス絵柄でリーチ目だが右リール満月に近いボーナス絵柄だとチャンス目にとどまる。
    これと単チェリー対角ボーナス絵柄の2種類のリーチ目覚えておけば十分。
    オオカミテンパイで「わおーん」と鳴くところが良い。
    集中中はランプとBGMで告知するので興奮するが,すぐパンクする。これがまた興奮。
    ハズシ効果比較的高い。
    JACゲーム払い出しが少ない。

    と何だかんだマイナス点ばっかり書いたが,当時は7枚交換が主流で高設定も多かったので結構勝っていた。
    自分が尚球社好きになったのは,最初に書いたアドベンチャーとこれ,その後出たスーパージャックポットが秀逸だったから。
    以上の理由からオレも当時メジャーだったユニバが嫌いだったし,逆においしい思いさせてもらっていた。
    おやまーさんと似てるかもね。
    余談だが,絵柄のブタ,かわいいと思いません?

返信する

この台面白い おやまー さん 2004/11/07 日曜日 02:20 評価 #81614
この台を知らない奴が、機種評価の欄に
最下位とか豚嫌いとか書くなよ。
今からこの台の熱さを教えてやるさ。
昔は毎日設定六があったのだ。
ビッグは引けるし、集中はいるし、ライバルは
いないし。
リーチ目が非常に難しいから一日中楽しめる。
ビッグ中でも通常時でもはさみ押しをすると
リプレーがはずれてしまう。
小冊子もなく、雑誌にも載っていない。
自分でリーチ目を探して、自分でハズシを考える。
スロットのこんな楽しみ方もあるんだよ。
ぴぎーを馬鹿にする奴は許さん!!


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT