| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ボンバーキャット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ボンバーキャット >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
♪私が打つと即Vばかりだった♪ なまちゃん さん 2013/10/30 水曜日 05:16 評価 #4375826
確か昔♪新装初日に、よく解らないまま打ってみたら♪すぐにV入賞しVマークが♪そしてまたVマークが♪それが時短終了とも知らず♪打った時が懐かしい!また復活してね♪じぇじぇじぇ

    返信する

    (無題) yosizawafan さん 2006/12/21 木曜日 21:26 評価 #1567281
    実は単純な仕組み。雑な役モノだが、
    そのくせバランスが良い。
    50連以上も珍しくはないし、店もそんなに損しない。
    とにかく好き。
    いまこそリメイクが望まれる。

    1. ネコ中毒 さん 2007/01/08 月曜日 07:28 評価 #1591138

      確かにリメイクして欲しいね。今の羽根物にもショボ蓮チャンする機能があるが、所詮ショボ。あのV表示は夢と希望が凝縮されていたね。役物の癖が多少きつかった。一日打っても飽きる事はなかったような記憶が。こういう羽根物はもう出ないんだろうな・・・。メーカーさん頼むよ。

    返信する

    本当に16分の1 元パチプロK. さん 2004/08/02 月曜日 19:53 評価 #7738
    鳴きもいいし、寄りもいい。
    当然Vにもよく入る。

    しかーし、なかなかドットにVが出ない。
    おかしい、こんなはずはない。
    もう、Vがでるだろう。

    そう思いつつ、延々と追加投資。
    たかが羽根モノで2万円も投資してしまった。
    そして、苦労に苦労を重ねた末、ようやく「V」

    やったね、これで至福の玉増やしタイムが訪れるぞ。
    楽しみダニゃー。

    はっ、一発で「V」をひいて即パンクなんてオチじゃあないだろうなあ。
    やりそうで恐い。

    ハラハラ。

    おっと、Vゾーンに入賞したぞ。
    ドットに表示されたのは、
    「魚」
    よかった、そういつもいつも漫画のような展開にはならないさ。

    ほっと、安心した二回目、ドットに表示されたのは「V」だった。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT