| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クランキーコンドル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クランキーコンドル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< クランキーコンドル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勝てる事を知った台 ボイボイ さん 2018/02/10 土曜日 00:13 評価 #5016667
ずっと負け組だった パチスロ人生を変えた1台。
技術で勝てると コンドルを特集した一冊の本を読み、打ちに行き。
その日から勝ち続け 29日連続勝利!
あと1日勝てば、1ヶ月完全勝利だったけど、
仕事が遅くなり22:00からの勝負となって、2万負けの敗北
懐かしいな〜
その後、29連勝が奇跡的なまぐれだと教えてくれた台でもあったな〜。
4号機で 勝ち組になるきっかけの台です。


    返信する

    リプ外しの元祖 スロ暦〇十年 さん 2013/11/17 日曜日 05:46 評価 #4382675

    日本広と言えどもこの機種ほど「リプ外し」を駆使しなければ成らない台は無かっただろうと思う

    また挟み打ちでの小役ハズレは常にドキドキを感じさせてくれた台でした

    青天7は揃った次点でBBorRBのドキドキ感もこの台の特徴でした

    コンテストとして復活しましたがリールストップ機能が無いから「トイレ目」に使えない


      返信する

      (無題) くらんこ さん 2012/12/30 日曜日 18:45 評価 #4209923
      金スロ銀ノ魂でコンドル打ってきました!
      換金可能で合法とのことです。ぐるなびにものってるよ!渋谷 銀ノ魂


        返信する

        (無題) CCD48 さん 2012/10/16 火曜日 18:32 評価 #4171193
        何か東京で初代コンドル復活するらしいですね!
        金スロでやるらしいですよ♪
        http://blog.livedoor.jp/gintamalegend/lite/
        Twitter:4号機再生委員会


          返信する

          懐かしのクランキー ハサミ右上りベル さん 2011/11/27 日曜日 23:15 評価 #3955313
          ここで、お話する事ではないかもしれませんが・・・
          群馬県館林市 ○ハン隣のゲームセンターにクランキーコンドルがあります。
          ・・・って言うか、グレハンやスーバニ、ペガ412等あったりします。 見た瞬間、脳汁垂れまくりですよ〜♪♪
           個人的には、「ミスマジ」を入れて欲しかったりします♪
          この世代の機種が懐かしい方は、ぜひ行ってみてください。(後、コングダムとかありますよ)
          ひっそりと、投稿してみました。笑笑


            返信する

            あのころの思い出・・・ あおてんいのち さん 2011/10/12 水曜日 12:40 評価 #3915793
            この掲示板を見てたらほぼ毎日毎日開店から閉店まで打ってた頃の記憶がよみがえりますね・・・

            あの当時は皆さんほぼ青7DDTで消化されてたと思います・・・が、自分の地元では多種多様な打ち方が見受けられてました。

            まずはチェリー・スイカシカトのハサミ打ち。小役テンパイ時のみ目押しという打ち方。ゲーム数消化が目的だったんではないかと思われました。

            次は左リール赤7・チェリー・コンドルのコンドルを
            上段or枠上狙いでのDDT。
            これはスイカテンパイハズレ目や様々な2確目を拝めたりリーチ目の豊富さはかなり魅力的でした。
            実際中段スイカテンパイや斜めスイカテンパイ時はよく空回しさせてトイレに行ってましたね〜
            でスイカが外れてることを祈りながら台に戻って、リーチ目が出てれば○、ビッグ確定目が出てれば◎、右枠上にコンドル停止でバケorスイカこぼし・・・
            毎ゲーム青テン狙いではない別の楽しみを味わえましたね〜

            最後は・・・逆押しand逆ハサミ(汗)

            まあ自分は青テン狙いとコンドル狙いのローテで消化してました。
            青テンで喜び、スイカテンパイしただけでドキドキという今思い出してもあの当時の楽しさを超える瞬間はなかなか味わえないんではないでしょうか・・・

            なお、そんな打ち方でしたので他人に比べてゲーム数消化は相当少なかったと思う(何回も空回ししてた)ので、かなり損してたかもしれませんが。あのころは勝つのも大事でしたが楽しんで打つことを優先してましたから・・・

            ちなみにいまだにゲームでプレイしててもきっちり(!?)ローテで消化してスイカテンパイ時は空回し(笑)ゲームでもドキドキしっぱなしです!!


              返信する

              クランキーコンドル復活! 昔のパチプロ さん 2010/03/02 火曜日 17:06 評価 #3375142
              ハンゲームのパチスロEXで大花火と共にコンドルが復活しましたね
              以前からアルゼ王国で携帯はあったようですけどね

              ところで通常時の子役確率をすっかり忘れてしまって
              どなたか記録が残ってる方はいませんかね?

              サイトURLでもかまいませんのでどうかご存知の方お教え願えませんか?
              確か低確率時に2チェのわずかな確率差があったように思えるのです


                返信する

                赤7DDTの法則 ヘビーメタル さん 2008/02/06 水曜日 22:58 評価 #2315908
                自分は青7DDTではなく、赤7DDTをやっていました
                狙う手順
                左リール:上段に赤7・チェリー・コンドルのコンドル
                コンドルが上段の場合
                ハサミ打ちをして右リールに赤7を枠上に狙う
                何故かというと、枠上に赤7停止で2リール確定ビッグです
                赤7上段の場合は中リールにスイカ付近青7
                小役外れればボーナス(上段青7停止はスイカ取りこぼし)
                赤7下段停止でボーナス確定

                左リール:赤7下段停止のかたち
                中リールにスイカ付近青7を狙う
                青7上段停止だとリプレイが右下がりでてんぱっています。リプレイが外れるとボーナス確定
                青7中段停止のかたち
                右リールをオヤジ打ちし枠上がベル以外だったら
                ボーナス確定
                また、ベル以外でも止まっている停止図柄によって
                BIGやREGの割合がわかった

                思い出の機種の1つです


                  返信する

                  (無題) K.N さん 2007/10/02 火曜日 05:17 評価 #2099161
                  部屋の掃除をしていたら、PS1の【クランキーPRO】とういうコンドルとコンテストが入ったソフトが出てきました。

                  懐かしくなって、コンドルを打ちましたがチェリーつきのリーチ目が出まくりました。

                  ところで、空回しでボーナスを揃える目がありましたよね。

                  確か赤7を揃える(セットする)時は、
                  左リール赤7
                  中リールスイカ付き青7
                  右リール青7

                  青7の場合は、
                  左リール青7
                  中リール赤7
                  右リールコンドル

                  コンドルをセットする時が思い出せません。

                  誰か覚えている人いますか?

                  1. 右枠上赤七 さん 2007/10/18 木曜日 22:46 評価 #2128337

                    コンドルをセットする場合は、1枚掛けで赤七付きコンドルを左中段、赤七を右下、最後に中枠下に赤七だったような・・・。試してみて下さい。

                  返信する

                  今更ながら・・・ はり蔵 さん 2007/08/29 水曜日 13:47 評価 #2033165
                  皆さんの最高記録はどのぐらいでしたか?

                  私は12時間稼動で9800枚程でした!

                  あ〜もう一度打ちてぇーーーー

                  1. K.N さん 2007/10/02 火曜日 05:23 評価 #2099162

                    私は、万枚出ましたよ。
                    このときは、人生初の万枚。

                    当時はメダルカウンターにメダルを計数する際、店員ではなく自分で流していました。
                    メダルカウンターの桁数が4桁までしか表示されず、店員にエラーになるかも知れないので、2度に分けて計数してくださいと言われたのを覚えています。

                    ちなみにBIGの最高獲得枚数は、512枚です^^。

                    また、打ちたいですね。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT