| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR竜王伝説Z 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR竜王伝説Z

TOYOMARU
 

<< CR竜王伝説Z >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なtっつうううううううううううううう 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:40 評価 #5573633
これが一番だよねえエ


    返信する

    ユーザーアイコン ぬぉぬぉぬぉ・ 赤い近鉄 さん 2009/03/23 月曜日 05:45 評価 #2956919
    豊丸さーん、

    キャラものは去年いっぱい頑張ったから
    今年はこのリメイク作りましょー!

    1/350 確変率70% 2Rなし 出玉1500個
    でどうでしょうか!

    1. ・かろかろん さん 2009/10/05 月曜日 20:53 評価 #3211701

      賛成〜

      あのカッコイイ竜とアクションが見れるんだったら
      当てられるまで打ちます〜

      あ、音もあんまり変えないで下さいね。

    返信する

    ユーザーアイコン ドラゴン2を出したんだから・・・ ザ☆ブングル さん 2008/11/24 月曜日 01:00 評価 #2791244

    CR機のコレをシンプルな続編で出さんかいっ!!

    潜伏やミニキャラ、タイアップものなんかイランのじゃいっ〜〜

    豊丸が昔の姿に戻らないと『くやしいですっ!』


      返信する

      1回ループでいいから復刻してくれ〜! でも・・・・ さん 2008/05/08 木曜日 05:20 評価 #2485660
      打ちて〜!
      連続スベリ最高〜!!
      レインボードラゴン最高!!白黒ドラゴン失神〜!!

      1. ユーザーアイコン うる さん 2008/11/05 水曜日 02:58 評価 #2763879

        そう・・今の規制でいいからこのまま復刻してほしいです。アニメのキャラなんていらん

      返信する

      これを打ちたいなら! スロ介 さん 2008/03/30 日曜日 22:19 評価 #2417177

      今現在オンラインパチスロホール
      サミー777タウンにて遊戯できますよ(゜∀゜)

      気になったかたはサミー777タウンで検索!

      懐かしい気分にもどれますよ〜♪


        返信する

        ユーザーアイコン なにげに覗いたら・・・ 振込カウンター さん 2008/02/25 月曜日 03:14 評価 #2354661
        みなさん熱いですね(^^)

        私もメーカーに一言。
        もう一度で良いから幻スベリを見てくれ〜。

        1. 小玉! さん 2008/02/29 金曜日 19:46 評価 #2363704


           同意です

        返信する

        埼玉県東松山市 95%継続 さん 2007/08/11 土曜日 03:33 評価 #1999078
        P-WORLD情報では、パーラー○ア○ウンに7台あるようですが、本当にCR竜王伝説Zなのでしょうか???

          返信する

          比較対照試験 grance さん 2007/01/24 水曜日 11:35 評価 #1621914
          竜王伝説Z・竜凰伝説と比較し、完全に竜王伝説が勝っている理由・・・。
          竜凰伝説は・・・・、
          1,絵柄が少ない。確変確定の絵柄があるのがおもしろくない。
          2,鳳凰はリーチアクションに出てくることがだめ。しかも信頼度高すぎ。竜だけでいいんです。
          3,あの中国人女性は最低でも大当たり中のみでよし。昇竜のみの大当たり画面でよし。昇竜の画面の後ろでシルエットで服を脱いでいるとか・・・。
          4,リーチが開始してから背景の変化は必要なし(海底に行くとか)。時間のロスが、いまのパチンコをおもしろくなくしている。いきなりドラゴンは相変わらず最高です。
          5,ドラゴンファイヤー2段階は高速で。低速だったら1段階目とほぼ同じアクションになってしまうから飽きてしまう。戻りとかそういうのを求めているのではない。
          6,あの謎のマスコット(クーポン)はいらない。せめて大爆発中とかで登場させていただきたい。とにかく竜王なんですから愛嬌はいらない。かっこよく、とにかくかっこよく。


            返信する

            (無題) grance さん 2007/01/24 水曜日 11:33 評価 #1621912
             あの感動の連続スベリと進行コマ数で変化するリーチアクションと信頼度・・・。

             レインボードラゴンの出現の遅れ、白黒ドラゴン・・・。
             数々の機種を打ちましたが、やはり竜王伝説に勝るものはなく、竜王伝説ファンサイトまでできていた勢い・・・。
             アレンジとかいらないですから、大画面になって復活した竜王伝説を!一生打ちますから!しかも絶対大ヒットするはず。
             なんなら、「竜凰伝説2」にボタンを押すと変化するとかでもかまわないから。けど、絵柄は1〜9、ド・ラ・ゴ・ン・伝・説で確変確定がなしのリーチでハラハラしたい!音楽も最高、特に確変当たりの音楽で気合い入って、通常大当たりの音楽で悔しいけどかっこいいから許すって感じのあのBGMも最高。(もちろんBGMも完全リメイクで。2のBGMも捨てがたいですけど。)
             確かに確変2回ループは再現できませんが、あの竜王伝説の完全リメイクは最低でも豊丸が赤字になることはないと思う。そろそろ駒駒シリーズ・竜王シリーズ発売の周期でしょう!ほんとに、竜が塔を上っていくスーパーとか、中国人女性とかいらないんです!確かに駒駒を完全リメイクするとシンプル・イズ・ベストになってしまうので、三○のニュー○ードスターみたいにリメイク予定でもシンプルすぎて売れずに発注前中止になると思うけど・・。
             けど、竜王伝説なら大丈夫!!
             80分の1の竜王伝説とか発売したら、ファンはさらに増加すると思います。本当に今のパチンコ事情に革命を!
             


              返信する

              ユーザーアイコン メーカーさん、頼みます! 幽波紋 さん 2006/12/31 日曜日 02:20 評価 #1581072
              同じ内容で新機種として出すのは無理でしょうが、
              モード選択とか時間限定で『初代モード』とかを搭載してほしい。
              S海やFクイーンZEROみたいなモード選択もよし、
              エヴァみたいな特殊ステージでもよし、
              ルパンみたいな『初代モード突入』でもよし。
              もちろんモード中は大画面で初代と全く同じ演出で!
              (チャッカー入賞音も同じで、モード中に大当たりしたら初代のラウンドBGMで)
              でもメーカーの人、見てないか・・・

              (念のため謝っておきますが、例に他のメーカーの機種をあげて申し訳ありません)


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT