| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモンスターハウス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモンスターハウス

TAKEYA
 

<< CRモンスターハウス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
河本隆志死.ね 河本隆志korosu さん 2018/09/10 月曜日 16:31 評価 #5083061
悪質な検索妨害投稿者zerojager=河本隆志死.ね

    返信する

    これは 決まりだね さん 2012/04/22 日曜日 22:09 評価 #4061297
    いいですねえ

      返信する

      リーチの瞬間 ZANちゃん さん 2011/05/02 月曜日 03:06 評価 #3785879
      この台ってリーチの瞬間に大当たりが判別できましたよね。
      となりの人とかにリーチの瞬間「あ、当たってるわ」とかいうと、「なんでわかるの?」て、すごく不思議がられていましたわー
      最高30連荘くらいしたなあ。
      まさに名機中の名機ですね^^


        返信する

        ユーザーアイコン 懐かしい♪ マロン解除♪ さん 2008/04/24 木曜日 10:52 評価 #2463042
        おばけのっかり→左右出目2コマ+から

        おばけつかみ →中出目を左から右へすりぬけ

        ゾンビww  →いきなり1周目ww

        スベリ予告 →右・中・左とキュンキュンキュン♪

        あ〜楽しかった♪


          返信する

          (無題) ><。。。 さん 2007/12/15 土曜日 06:31 評価 #2226579
          綱取物語みたいに旧モード選択可能にしてまた出してください!!

            返信する

            (無題) アウアウ社長 さん 2006/11/12 日曜日 00:45 評価 #1502946
             これは最っ高の名機です

             まだおいてあるトコってあるのかな?

             ある訳ないか。。

            1. ゾンビのて さん 2006/12/13 水曜日 23:45 評価 #1554606

              僕も大好きな機種でした。
              今は設置店が全く無いようで残念ですよね><

              続編の機種が軒並みダメダメなのでなおさら初代が際立ちますね。
              もう一度打ってみたいなぁ。。。
            2. 必殺主水斬り さん 2007/12/20 木曜日 08:16 評価 #2234494

              名機ですね〜。たしか1996年。
              特に梁山泊の周期狙い撃ちで有名になりました。梁山泊大ブレイクでしたね。それ以来大当たりの周期はランダム化になっちゃいましたが(笑)

              同じ頃「CR大工の源さん」もありました。ヘソ賞球数も5発・出玉2300発。大工の源さんは今でも家に台がころがってます(笑)

              1992年からCR機の導入により確率変動機能が許可されたと記憶しているのですが、その年に「CR花満開」もありましたね。60連80連と新聞でもよく目にしました。その過激さが社会問題にもなったのですが・・・

              ほんと懐かしいですね〜。

            返信する

            大満足 60歳 さん 2006/09/25 月曜日 18:37 評価 #1412681
            一番長く打ってた台最高出球数や一日の当たり回数等(ST機、時短機を除く)全ての数字が自己最高でした。
            初めて打った時にミイラの手も出たし9連荘したし自分との相性のよさを感じ打ち続けました結果はこの時代では大勝だったのですがモンスターハウスがホールから減少とととともにその後自分の収支も低迷の一途となっています。
            残念ながら時短を含み20連荘は二回も出来たのですがあと一回が来ませんでしたよって大爆発だけ見られなかったのだけがちょっと心残りです。
            他の機種ではもう一度打ちたい台はあるのですが不思議な事にモンスターハウスは十分打ったので一時代前のパチンコの歴史を感じたと満足してます。

            1. ホールイン さん 2012/05/15 火曜日 11:53 評価 #4075934

              ミイラではないよ!
              ゾンビなり◎

            返信する

            まだ打てましたよ S15R さん 2006/06/07 水曜日 23:52 評価 #1121678
            今日打ちました。
            なんと500円で「2」→「7」で確変GET!3連で終わってしまいましたが・・・
            たしか「2」は確変への昇格率が低かった覚えがありましたが結果オーライということで。
            ちなみに私がこの台の好きなところは、リーチがかかった段階で事前に当たることが分かってしまうことでした。

            なお、今日打ったホールですが、このサイトの検索では出てきません。そのチェーン店はでてきますが。
            残り日数僅かですが、打ちたい方もいると思いますので、設置しているホールのヒントだけ書きます。
            新潟市内にあります。全国チェーンのスーパーマーケットみたいな名前のチェーン店です。
            私もたまたま外観が気になって寄ってみたら見つけたって感じです。
            後からケータイのP−WORLDで検索したら、概要は出ませんでしたが店名はひっかかってきました。
            新潟県内、特に新潟〜三条界隈にはまだまだいっぱい“お宝”台があります!
            残り日数僅かですが、興味がある方は是非!

            1. すべり好き さん 2006/06/21 水曜日 18:42 評価 #1150852

              そうですね。
              左が止まって、右がリーチになるときまでの
              真ん中の動きが大好きでした。
              5−5,9−9で黄色がチラッとか、
              8−8で長い茶色とか、
              1−1のときは前後があやしいので
              逆に変な期待したりして(^_^;)
              当たったときは、小さくガッツポーズしたりして、
              わざと隣の客の気を引いたりして楽しんでました。
              たばこに火をつけていたら、手の出る瞬間をよく見逃しました。
              ホントにおもしろかったですね。

            返信する

            モンスター生きていた? トドンパ さん 2006/03/08 水曜日 00:53 評価 #943582
            なんと、2006年3月7日に500円でオバケ右下つかみで5→ドラキュラで当たりました!

              返信する

              検定切れなんですね? トドロキ さん 2005/10/07 金曜日 11:33 評価 #669487
              私もご多分にもれず大好きでした。
              ツルツル予告で3回でドキドキ、4回でワクワク。
              乗っかった時の興奮、つかみの一こま戻りの感動。

              モンスタービレッジの紹介が出てましたけど、
              ほとんど踏襲してますね。でも敵わないんだろうな?


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT