| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRそれゆけ浜ちゃん2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< CRそれゆけ浜ちゃん2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ちてぇ〜 HAMAHAMA さん 2014/04/08 火曜日 17:20 評価 #4437150
いや〜、浜ちゃんの掲示板あるんですね。
懐かしい。   懐かしすぎる。
20年程前、毎日のように打ってたなぁ。
1kで8〜10回転。
しかしながら、当たってしまえばよく大爆連してくれたよなぁ。

久々に打ってみたいけど、何処にもないよね。

  1. べえやん さん 2014/05/05 月曜日 04:02 評価 #4446834

    家に実機ありました(研究の為)
    もうないので捨てましたが、かなり打ち込みました
  2. またギギかぁ さん 2014/05/05 月曜日 06:21 評価 #4446843

    元同僚、多田○のおっちゃんが店長に「もう辞めたい」と半べそかいて打ってたの思い出します。 
    店長「こんな機会一生無いから打て!」と 
    最終的に出玉20万発オーバー! 

    べえやさん ご存知でしょうが当初牙狼XX100台あった新栄のキ○グの同系桑名駅前の通称ビルキ○です。
  3. べえやん さん 2014/05/05 月曜日 20:38 評価 #4446961

    またギギかぁさん
    そうですか良い所にいられますね

    だいたい大当たり80回目標に打ってました。甘釘ですと、それで約12万発。それにしても20万発・・想像つきません(笑)

    この台のすごい所は同じ台が1週間位続けて出る事があるんですね。その頃、代打ちつかってまして、午前中に100k負け、な〜んて事もありました
  4. またギギかぁ さん 2014/05/05 月曜日 21:36 評価 #4446986

    再度失礼します。 

    べえやんさん HN間違い申し訳ないです。 
    わたくしじゃ無いですから。多田○のおっちゃんです 笑) 
    あそこまで出ると釘うんぬんじゃないですよね。ギャラリーわんさか来るし辞めたい気持ちも解りました。 

    べえやんさんはいろんな機種に精通してらっしゃるようで、いかにも勝ちに拘っているか良くわかります。

返信する

懐かしい リミデット さん 2011/08/13 土曜日 23:12 評価 #3866187
あのころおやじ打ちだけで当り、一日20K〜30Kの勝ち逃げで、当時月700Kを記録
TVなんかで「攻略方はこうだ!!」とか言っていたがなんの役にも立たず、ただボ〜としてリーチが来ても関係なく打ちっぱなし、それで当たっていた、テンポよく打ち戻せば平均8〜15連チャンしていた、最高32連チャン
懐かしいな
カンバ〜ク。


    返信する

    ユーザーアイコン 興奮してきたw マロン解除♪ さん 2008/04/24 木曜日 10:59 評価 #2463048
    今思い出しただけでも興奮してきた♪

    復活願う・・・

    1. 一本気大将♪ さん 2008/11/23 日曜日 12:02 評価 #2790273

      777タウンで打てますよ。
    2. 鮎の塩焼き さん 2011/08/12 金曜日 11:27 評価 #3865065

      あの一旦停止後の再始動、もう一度経験したい^^
      一応攻略法あったけど、回らないと意味がなかった・・・。

    返信する

    いい目にも悪い目にも でもうれしい さん 2005/10/21 金曜日 00:17 評価 #697322
    54000円入れて当たり無しなんて事もあったけれど、めっさ楽しかった。当時唯一の現役裏連機でしたね。12連しかした事無いけど。
    1. 〜東南西北〜 さん 2009/08/06 木曜日 11:51 評価 #3145740

      たしかに楽しかったですね(^^
      最高は60回当たりで、換金率2.5円で18万勝てました。
      今の換金率なら(等価)ならすごい事に(ry

    返信する

    ピヨッピヨッピヨッもう一度あの興奮を 予想屋MT さん 2005/08/11 木曜日 11:46 評価 #547641
    本当にこの時代はこの機種でだいぶ勝たせていただきました。またリメイク版が出てほしいですね!
    あの興奮のリーチアクション完全にシンプルなのに、隠れざる奥の深さがたまらなく好きでした。
    エレックさんぜひとも、またリメイクでのそれ行け浜ちゃん3を出してください。


      返信する

      (無題) 一般人 さん 2005/08/01 月曜日 16:20 評価 #528825
      リメイクだしてほしい。同じ仕様で。
      7セグメントで十分。爆裂すれば問題なし。

      1. 予想屋MT さん 2005/08/11 木曜日 11:47 評価 #547644

        いままでの中で一番パチンコが楽しいと思った瞬間でしたよね。

      返信する

      33回 ヤンヤン さん 2004/12/18 土曜日 00:40 評価 #123493
      まだこの台が新装で出ていた頃、1万つっ込んだ所で3の単発・・その玉が呑まれそうになった所で7の確変、それから33連ちゃんした^^あの時代のパチンコは本当に楽しかったな〜〜
      1. GT−FOUR さん 2005/01/05 水曜日 08:32 評価 #138157

        本当、たのしかった。

      返信する

      爆発力はあった GT-FOUR さん 2004/07/01 木曜日 09:14 評価 #80
      権利もの。トランスで連チャンするとかしないとか。真相は?
      3で単発、7で継続。デジタルは7セグメントでシンプルだったが出れば問題なし。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT