| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スパークシュートシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRスパークシュート
スパークシュート2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう一度打ってみたい機種 代打逆転満塁HR さん 2007/09/15 土曜日 00:20 評価 #2066014
大当り時のファンファーレ大好きでした。

    返信する

    (無題) 俺! さん 2007/04/23 月曜日 00:28 評価 #1794482
    この台大好きでした。よく出た記憶しかありません。

      返信する

      激甘スペック! スパーク君 さん 2005/11/30 水曜日 21:56 評価 #773174
      大当たり確率350分の1(設定1)
      出玉2300発
      確変突入率3分の1 以後2回ループ
      チャッカー5個戻し
      全ての大当たり後50回の時短

      甘い!甘すぎる!当時はこれで1k25回位の台がゴロゴロしてたんだよな〜。それでもまだまだ現金機の人気が高かったため、人気はいまいちだった。

      今だったらみんな狂喜乱舞だよ。

      1. 小玉西瓜 さん 2006/02/05 日曜日 19:20 評価 #883752

        マイホールはこれがメイン機種で、客付き約100%土日は開店1時間前に行かないと取れませんでした、
        出玉は凄まじく昼に確変に入った台は夕方まで連チャン(時短含め)なんてザラ、イスの周りには四方にドル箱の山、1Kで35回ぐらいなのでかなり儲けました。私の思い出は朝一2回転目で11連、時短で13連です。
      2. 確変太郎 さん 2006/02/05 日曜日 19:43 評価 #883773

        小玉西瓜さん、初めまして。ノーマルリーチが
         ロングになるとチアガールが増えてそこそこ期待
         出来できましたね。今の機種みたいにスーパー
         リーチが発展、発展結局はずれというのではなく
         シンプルでよかった。この機種できたら打ちたい
         なぁ。
      3. ユーザーアイコン 小玉西瓜 さん 2006/02/09 木曜日 22:12 評価 #892432

        おおおおおおーーーーーーー
        返信があるとは驚きーーー
        ノーマルリーチでも、1〜2週目でも当たるんですよね
        びっくりします、シュートリーチや発展系のオーバーヘッドリーチなど他にはない楽しさ満載でした。
        確変太郎さん、またーーー

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT