| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパーボーイ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< CRスーパーボーイ2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 画像 炎竜Σ さん 2006/06/06 火曜日 00:12 評価 #1117501
こんばんは。
画像だれかお持ちでないですか?
どなたか提供してくださりませんでしょうか?
特に「万馬券」の図柄のやつを....
実機お持ちのかた....
もしいらっしゃいましたらご一報願ます。

図柄がカラフルで楽しくてよかったですね。
大当たり中も盛り上げてくれて楽しかったです。
もっともこれは現金機「スーパーボーイ」の話しでオイラは現金機のスーパーボーイのファンだったんですが....。
現金機はノーマル機なので5Kだけ握り締めてよく勝負に行ってたものです。それでも勝負になってました。笑

リーチがかかったら背景が変わる「背景チェンジ」
はこのころからすでに搭載されていたとは驚きです。

セル版になつかしの「ぶっちぎりスーパーボーイ」の文字、
ムキムキにパワーアップした馬スーパーボーイのセルをいまだに懐かしく思います。

三洋さん、この名機を忘れてはいませんか!
復活お願いします。

この版も埋もれていくだけにすぎないでしょう...。

ではお休みなさい。

  1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/06/17 土曜日 02:35 評価 #1141359

    こんばんわ
    さすがネットですね。すごいです。
    調べたら見つかりました。
    解決したので報告しておきます。
    <m(__)m>

    しかも現金機バージョンの画像があったので感激!

    もちろんお気に入りに保存させてもらってます。 笑
    あまりにも懐かしく感涙ものなので載せておきます。
    今回紹介するものは現金機版「スーパーボーイV」のものらしいです。これは確率が205分の1の時代で連チャンが規制され始めた時代でした。
    確率の甘さが生む連チャンもありドル箱を積むときもありました。
    興味のあるかたはぜひ懐かしさにひたってください
    ^^ 実機があればいうことないのですが..笑

    では失礼します。<m(__)m>

    http://www.sanyobussan.co.jp/museum/digital_p/s_boy_v/
  2. ユーザーアイコン ローリング さん 2006/08/09 水曜日 11:55 評価 #1312532

    炎竜さん、どうもです。

    スーパーボーイV(ノーマル機)親が実機持ってますよ〜。
    リーチは2周目のスローが熱かったです。
    三洋がしっかりしていた時代でしたね。
    こんな名機を埋もれさせてはいけませんよ。
    ニューロードスターなんかもお願いしますよ。

返信する

アタリちゃん最高 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 14:13 評価 #421
15分の7で確率変動。

見所は、ノーマルリーチでの戻りと再始動。
はずれたとみせかけての再始動は特に秀逸。

  1. バカボンの友達 さん 2012/12/13 木曜日 12:26 評価 #4201559


返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT