| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5404292】が含まれるスレッド

ART中の順押しリプレイ gayoduasen さん 2021/10/27 水曜日 18:39  #5404292
ART中の順押しリプレイですが
通常はナナメにしか揃わないと思いますが、
ごくまれに中段にリプレイが揃う時があります。
そしてこの時はほぼボーナスが来ている気がします。

もしかして、重複リプレイだと
順押しの場合は中段にリプレイが揃うのでしょうか?

  1. 地獄小僧 さん 2021/10/27 水曜日 19:39 評価 #5404308

    それはフラグ成立後ではないですか?
  2. 地獄小僧 さん 2021/10/27 水曜日 19:41 評価 #5404309

    リプ重複の突アツで斜めリプだったような・・・
  3. gayoduasen さん 2021/10/27 水曜日 19:59 評価 #5404312

    >地獄小僧 さん
    その突アツは順押しですか?
  4. つらたん さん 2021/10/27 水曜日 20:06 評価 #5404315

    重複リプまたはボーナス成立後のいずれかの場合に出ますね。
    ただ、どこを押しても中段で揃うというわけではないと思います。(BAR上のリプレイは中段だとチェリーですし)

    上記の場合、もしかしたら順押し平行リプレイとなるかもしれません。
  5. 地獄小僧 さん 2021/10/27 水曜日 20:45 評価 #5404319

    白7中押しでしたが

    それとは別に同じ押し方で中段リプ揃ったとき
    PUSH押したらランプ白だったので・・・
  6. gayoduasen さん 2021/10/28 木曜日 19:37 評価 #5404507

    >つらたん さん
    やはりそうですよね、
    リーチ目リプレイでしか出ないと思っていましたが、
    中段リプレイ1回出てボーナス揃えたとき
    ランプが青だったので、ほぼ確信してました。

    >地獄小僧 さん 
    このスレでは最初から「順押し」での話しかしておりません。
    「中押し(中リールを第1停止にすること)」ではリール制御が全く異なりますので
    中押しでの話はご遠慮ください。
  7. つらたん さん 2021/10/29 金曜日 15:57 評価 #5404668

    割とどうでも良い小ネタですが、
    リプレイ同時当選時に通常リプレイ音変化した場合に限り、
    富竹でなくひぐらしボーナスの可能性があります。
  8. gayoduasen さん 2021/10/29 金曜日 19:43 評価 #5404700

    これ実は、
    ART中はボーナス成立前はRT専用リプレイしか成立せず、
    ボーナス成立後はRT専用リプレイと通常リプレイのどちらとも成立する可能性があるため、
    通常リプレイが揃ったらボーナス確定になるだけなのでは?
    と今日思いました。

    通常時に青7付近を狙って
    中段にリプレイ揃ってボーナスが入っていなかったことから、
    この仮説が一番しっくりきそうです。
  9. 地獄小僧 さん 2021/10/29 金曜日 21:32 評価 #5404719

    トピを混乱させる意図はありませんでした
    もうしわけありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT