| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5314448】が含まれるスレッド

キツすぎ ばわばわ君 さん 2020/11/30 月曜日 15:30  #5314257
遊タイムがあるとはいえスペックキツすぎ。
実際出てないし。
そもそもパチンコメーカーの作るアニメってシナリオがクソすぎる。
何が好きでみんな打つのか全く分からない。
自分は乙女3以外は一回も打った事ない。
前作の10thとか終わってたよね笑笑
なんでみんな打つんや、、、

  1. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/30 月曜日 15:52 評価 #5314262

    >>遊タイムがあるとはいえスペックキツすぎ。

    P機の中ではマシなスペックです

    >>そもそもパチンコメーカーの作るアニメってシナリオがクソすぎる。
    何が好きでみんな打つのか全く分からない。

    打ってないから叩くところ思いつかなくてアニメの話をしだすのは草

    >>自分は乙女3以外は一回も打った事ない。
    前作の10thとか終わってたよね笑笑

    つまりただのにわかってことでは・・・
    5の設置台数はなかなかのものですよ
  2. キンピカ さん 2020/11/30 月曜日 17:00 評価 #5314275

    游タイム突きでラッシュ突入率50%、ラッシュ中に47分の1を引き当てれば
    最大1500発が80%で継続するライトミドル。
    打ち込んでいる人で上記を鵜呑みにしている人は少ないと思いますよ。

    合算である事とヘソ1玉返しである事を理解していれば
    決して手放しで甘い甘いと大騒ぎはしないはずです。
    むしろ荒くて下振れすると激辛なのは承知の上で打っていると思いますけどね。

    それとアニメがどうとか関係なく、出玉期待値や時間効率を理由に打つ人もいますよ。
    自分は逆に原作が有名なアニメ程パチでは原作を台無しにすると思う方なので。
    ジャギさえ倒せないケンシロウや何一つ盗み出せないルパンなんて
    パチにされた弊害でしょ。
  3. 夜のヤマト2 さん 2020/11/30 月曜日 17:37 評価 #5314282

    いや〜いいスペックだと思いますが。
    ライトタイプで出したのも良かったのかと思います。
    自分が行くホールも導入台数が少ない事もあり特に週末は
    中々座れず、週末ぱちんかーの自分はまだあまり打ちこめてない状況です。
  4. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/30 月曜日 18:03 評価 #5314287

    >>ヘソ1玉返しである事を理解していれば
    乙女6ってヘソ賞球3なんだけど
  5. 剛田薫 さん 2020/11/30 月曜日 18:06 評価 #5314288

    正確な数値は覚えてないけど1500発は約60分の1の役物当たりの80%で、225分の1ぐらいの当たりは2Rしかないなから合算の47分の1だと1500発の割合はもっと低かったような
  6. Gentletim さん 2020/11/30 月曜日 21:14 評価 #5314323

    このスレ主気持ち悪いぐらい性格悪すぎやろ…。
    好きな台の機種板に書き込めばいいものをとあるの機種板にも良いとこ一つもないとか嫌いな機種板にばっかりにいるし書き込んでるし。
  7. 七ツ尾 さん 2020/11/30 月曜日 21:24 評価 #5314327

    叩かれまくりワロタw
    逆に考えるんだ、遊タイム付いてるからこのスペックなんだと
    自分も天井前2連続叩き落されて単発とか
    単発4連とか食らってるからきっついなあ・・・って思うことも
    ありますけど、逆に20連以上する時もあったんで
    良いときは良いし、悪いときは悪いと感じるだけっすよ
    個人的には悪くないバランスだと思いますよ!
  8. NEWタマオ さん 2020/11/30 月曜日 23:14 評価 #5314360

    6を打ったことないのに叩いてるスレ主は草
  9. シェイン・N さん 2020/11/30 月曜日 23:31 評価 #5314362

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ。











    ってルフィみたいな人が言ってた(知らない奴の質問には答えない)
  10. モウリンモトナリ さん 2020/12/01 火曜日 01:57 評価 #5314392

    お疲れ様です。
    一度打ってみては如何ですか?
    私は結構このスペック好きです。
  11. キンピカ さん 2020/12/01 火曜日 11:04 評価 #5314446

    >4
    1個返しだと勘違いしていました。
    失礼しました。
  12. 敷島クルル♪ さん 2020/12/01 火曜日 11:13 評価 #5314448

    しゃーないっす
    ここの台紹介でも1&3ってかかれてるし・・・

    ピーワの台紹介ページ適当すぎんよ
  13. キンピカ さん 2020/12/01 火曜日 11:38 評価 #5314451

    >12
    おっしゃる通りここの記載を見て判断していました。
    単純に少い順で記載しているのですかね。

    まぁ自分で思っていたよりも良い方の勘違いだったので
    儲けもんです。
  14. あはははあ さん 2020/12/02 水曜日 12:09 評価 #5314675

    初代はしょうがないとしても なぜ2を打っていない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT