| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR犬夜叉JUDGEMENT∞シリーズ」

記事番号【5053785】が含まれるスレッド

ストックタイム信頼度 すとっくん さん 2018/06/08 金曜日 01:13  #5053785
犬夜叉当日から打ったもののチラ裏です。ストックタイム中信頼度記載がまだなかったので
あくまで個人の体感ですが・・・自己満なんで批判ヤジOKです。

【ストックタイム】

【予告系】
〜犬夜叉カットイン〜
白=意味ある?
緑=発展すればラッキーでもほぼ確実にあたらない
赤=予告の中で一番熱いイメージ:8〜9割程度

〜ボタン回転〜
4割程度
〜ボタン飛び出し(享楽のポコポコタイム)〜
4~6割 (基本これ待ちなイメージ)

〜セリフ予告〜
赤=2割程度 金=確定?(外れあるかもしれませんが周り含め現状はずれ無し)

〜鉄砕牙チャンス・導光盤煽り〜
白白白=1割
白白赤=3割
白赤赤=5割
赤赤赤=あるのか不明

【リーチ系】
〜散魂鉄爪リーチ〜(赤だと熱そうだが普通に外れる)
青=1〜1.5割あるかな程度 赤=2~3割程度

〜犬夜叉ロゴリーチ〜
1~2割 強い予告があってもよく外れる

〜エピソードリーチ〜(熱そうに見えて熱くない、襖が赤なら期待大、パチパチ襖は確定?)
白タイ=1~3割 赤タイ=3~6割(事前の襖色で左右)

〜雑魚撃退リーチ〜(赤ボタンは熱い)
青=1~2割 赤3~5割

〜敵襲来リーチ〜
4~5割

〜廻運の刻リーチ〜(事前の予告がないと厳しめだが以外とすんなり当たってくれる)
3〜5割

〜背景変化〜(基本こないが来たら熱い)
夕方?=5〜7割
夜?確定?

【ファイナルチャレンジ】
奈落のゲージ減衰量で保留内信頼度先読み?
ゲージ減衰量=1<2<3

ボタンバイブ&ボタン飛び出し
現状はずれなし、ただ確定っぽい演出が多いので9割くらいかも?

セリフ変化金
確定?(だと思う)

〜導光盤〜
虹(確定)

【その他】
ストック放出時の虹セリフ 3・7揃い
大一確定音
以上は16R確定でした(当たり前かと思いますが)

  1. すとっくん さん 2018/06/08 金曜日 01:14 評価 #5053786

    【V関連】
    ストック放出時にV入賞させていない場合でも普通にアタッカーが開き16R消化&ストックタイムに
    突入しました。(ただし16R時にも犬夜叉導光板フラッシュはなしでした)もしかしたら電チューに保留がある場合はV入賞させなくてもストックタイムに突入するのかも?解析不足でスミマセン

    全体的な感想としてストックタイムはボタン系の先読み+赤セリフあたりで期待がもてるが
    単体の演出だけだとどれも厳しめなイメージ、犬夜叉カットイン赤なら単体でも期待大
    また、保留先読みでストックするせいで、保留1で当たったときにストックがないと駆け抜けてしまう可能性が高まる
    イメージでした
    ファイナルチャレンジは虹やボタン系の先読み頻度が高いせいで、素だとかなりキツイイメージ
    個人的には役物が非常に好きなのでまだまだ打たせてもらいたいと思います。
  2. RTは退屈 さん 2018/06/08 金曜日 01:55 評価 #5053793

    電チューの保留ですが
    ・小当たりを引いている場合、V入賞で大当たり開始です
    V入賞させなかった場合当たりがパンクします
    ・1/319の大当たりを引いている場合、右打ち時の振り分けでラウンドが決まり、大当たり当選なのでV入賞は必要ありません

    恐らく後者の方の当たりを引いたのでは無いでしょうか?

    あと、パチパチ柄襖ですが15R確定だと思います(間違ってたらすいません)
  3. 319はクソ さん 2018/06/08 金曜日 20:17 評価 #5053997

    電チュー一回転目で319引きました!
    演出はVスト無し(放出できないため?)
    で0秒時に犬夜叉の虹フラ発生図柄揃い
    V入賞無しラウンドランプ15Rでした
  4. 運命って曲好き さん 2018/06/10 日曜日 14:56 評価 #5054429

    自分も打った感じ、すとっくんさんの体感は結構当たっていると思います。

    ストックタイム中赤背景ですが、ストック0の時のは2/2でストック獲得、ストックを貯めた状態発生した時はストック獲得できませんでした。

    赤背景移行時の状態が関係あるんでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT