| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4961491】が含まれるスレッド

皆様の悲痛体験 タイショー さん 2017/09/06 水曜日 01:25  #4961491
打ち込めば、絆やまどかもそうですが、出る事よりも悲惨な経験が記憶に残り易いものだと思います。

下の板でも、解析が信じられないなどありましたが、皆様の悲痛体験お聞かせ頂けると、少しは気が楽に♪なる気がして板立てます。

ちなみに僕は↓

・ART中の対決22連敗(初当たり4回で…)
・通常時の対決16連続弱対決で16連敗してベル200回天井
・1日に4回ベル天井(複数台)
・ビッグ中のベルたった3回
・特訓ティラノ落ちから弱対決負け
・超番引いて3連350枚くらいで終了
・チャンス目6回連続対決非当選
・通常時のチェリー23連続対決非当選

・ART中巌調理実習、押し順ベル2回、リプ1回で敗北
・ART中マダララグビー、押し順ベル2回で敗北
・ART中ノリオめんこ、1G目弁当、2G目押し順ベルで敗北
・ART中チャッピーバトミントン、3G目弁当で敗北

などなどがあります。
ましな方ですかね?ART中の強対決ならそれ以上にキツイ体験をされている方は沢山いるような気がします。
3G連続弁当で負けた!とか居そうで怖いです…。

皆様のこれは日本一だろ!的な体験教えてください。
くだらないと思っている方はスルーしてください。

  1. 絶頂継続 さん 2017/09/06 水曜日 09:24 評価 #4961582

    長文やめた方が良い、他の板に行って等、他の人の意見を聞かないのに質問しない方が良いよ。
    因みにこの質問も他の板に行った方が良いよ。
  2. パチで家が建つ さん 2017/09/06 水曜日 14:46 評価 #4961666

    他の人のって言っても一部の人ですよね?
    回答に対してお礼されている方も存在します。
    人、それぞれですが、私にはどこが不快に思えるかわかりません。
    また、許される板とはどこですか?
  3. もしや信者? さん 2017/09/06 水曜日 16:07 評価 #4961694

    あなたはたぶん新参者のなんでしょうね…。
    毎回毎回長文で、悪いときにはこの人のレスで埋め尽くされるわ、一言で済むようなこと長々説明するわで、ここをよく利用する人はみてらせませんよ!丁寧に説明してくれるという部分では悪い人ではないですが、詳しく説明してもらいたいときは、ホントがこちらが頼んだときだけにしてもらいたいですね。
  4. もしや信者? さん 2017/09/06 水曜日 16:27 評価 #4961701

    ごめんなさいね、回答になっていなかったので、連投失礼!
    ここは機種別掲示板ですので、雑談するならテーマ別でやってくださいということですね!
    なれてない人は、雑談になりそうな質問を間違ってしてしまうんですけど、タイショーさんはPーWORLDのベテランですので、そこらへんの区別はつくかなと思うのでこういった指摘が来るのではないでしょうか?
    今回の質問はオフホワイトではなく、まあグレーなんでテーマ別でやるのをオススメしますね!
  5. パチで家が建つ さん 2017/09/06 水曜日 16:41 評価 #4961711

    確かにおっしゃるとおり新参者です。

    回答、ありがとうございました。
    貴殿の回答はとても良く理解させていただきました。
    しかし、一部の方の書き込みはどうかと思い、意見させていただきました。
  6. アラチャンス さん 2017/09/06 水曜日 23:17 評価 #4961899

    横から失礼します。

    私は新参者ではないですが、タイショーさんのコメントは、まどマギを含め大変有難いです。

    こういったので負けもあるという情報交換なら、談話室でなくともありなのでは?

    ハンドル名をころころ変えて、叩くあなたこそ見ていて不愉快ですけどね。
  7. タイショー さん 2017/09/07 木曜日 00:35 評価 #4961961

    くだらないと思う方はスルーしてください…。
    長文、談話室、出玉自慢等々言い合うの無駄だと思います。
    僕を擁護してくださっている方も、そのような方は相手にせず、有効な場にしましょう♪

    ついでに追加で一つ!

    僕は台にタイマーなどが付いているとは思いません。
    ですが、この機種で異常に思う事が一つあります。

    最近全くMBチェリーが出無いんですけど…。
    先日ベル天井200回行った際、その間MBチェリー0でした。さらに5000Gくらいで出たのたった1回…。

    打ち始めの導入当初はバコバコMBチェリー引けてました。MB目を見つけて1G回してメダルゲットしようとする際もウザいくらいMBチェリーが出て損になる事も多々あったのですが…。
    他の常連に聞いてみたら、皆そう感じていました。
    明らかにタイマーみたいなものが機械に埋め込まれているような気がします。

    と思ったら3パネル目の鏡VS金剛パネルでも全くMBチェリー出ません。
    ART中のMBチャンス目より、通常時のMBチェリーを見る機会が少ない。これって異常ですよね?

    約7分の1ですよ…。
    ちなみに同じ確率のパチまどかで初打ちしたら18連しました…。とても同じ確率と思えません。
    ベル天井200回まで約1500G、つまりMBは軽く100回くらい引いてるのに0ですよ…。実に確率の15倍以上のハマリです。これが最近日常茶飯事なんです。

    MBチェリーについて同じように思っている方はいらっしゃいませんか?
  8. やまとナデシコ さん 2017/09/07 木曜日 01:45 評価 #4961992

    タイショーさん

    〉長文、談話室、出玉自慢等々言い合うの無駄だと思います。

    なぜでしょうか?
    出玉自慢や談話室ネタはダメですよね?

    ここはあなただけの場ではなく、閲覧する方含めてみんなの場です。
    あなたに賛同する人も少しはいるでしょうが、長文や読みにくいなど感じる人も多数いるわけです。

    みんなが気持ちよく活用する努力をするべき場なのに、
    あなたの場であるように、嫌ならスルーしてくれとか少し勝手過ぎませんか?

    今まで、少しでも謙虚に、なぜこれほどみんなに言われるのか?とか、
    できるだけ短文にしようとか、気持ちよく読んでもらおうとか
    考えたことはありますか?

    そういった姿勢は持ってはもらえませんか?
    そういった謙虚さが少しでもあれば、多少の長文でもここまで言われていないかと思います。


    〉僕を擁護してくださっている方も、そのような方は相手にせず、有効な場にしましょう♪

    …何度でも言います、ここはあなただけの場ではありません。


    1日経ってもいまだ誰もまともな回答をされてませんよね?
    荒れたレスで伸びてますよね?

    みんなで気持ちよく活用できるよう、お互い少しの謙虚さが必要ではないでしょうか?


    ご質問について

    〉他の常連に聞いてみたら、皆そう感じていました。

    皆というのは、一体、何人ほどの人数の方なんでしょうか…。


    〉明らかにタイマーみたいなものが機械に埋め込まれているような気がします。

    本当ならわたしならもう打ちません。



    長文失礼しました。
  9. 絶頂継続 さん 2017/09/07 木曜日 07:40 評価 #4962044

    アラチャンスさん
    ハンドル名変えてないですよ。
    信者さんは別人です。
    自分と同じように不愉快に思ってる人がいるって事です。
  10. アラチャンス さん 2017/09/07 木曜日 07:54 評価 #4962049

    おはようございます。

    タイマーやホルコンを出すとけっこう荒れますが、某メーカーの営業さんと話す機会がありまして、その方が言うにはユ○バ系のメーカーではタイマーをセットしてるとのことでした。
    なので、新装直後なんかはプレミアが出やすく、設定を低くしても出てしまうことが多いんだそうです。
    そう言われれば、北斗の転生なんかは7外れの北斗揃いが1/100で、出た当初はけっこう出てましたが、最近は一回もありません(笑)

    あながちタイマーは間違ってはないかもしれませんが、MBチェに関しては引けない時は引けないし、引ける時は引けるので、考えすぎかと。

    それにタイマーがあったとしても、解析よりマイナスになるようにはしないと思います。って言ってるけど北斗はマイナスかぁ
  11. バスケマン さん 2017/09/07 木曜日 09:18 評価 #4962077

    旧基準は仕込み放題でしたけど、原則、新基準はタイマーは仕込めないはずです。
    おそらく回されたことによる疑似乱数のパターン化による偏りだと思います。新台時と全然違う挙動、全く見ない演出が出てきたり、同じ演出が頻発するのもそのためだと思う。
    新台時は20.30ゲームで1回ぐらいでてた演出が1万ゲーム回しても1回も出ないとか台とか存在してますし、ある程度は仕方がないことだと思います。
  12. アラチャンス さん 2017/09/07 木曜日 10:37 評価 #4962115

    絶頂継続さん
    丁度被って飛ばしちゃいました。
    たしかに、長すぎてウザいと思っている方もいるとは思いますが、そこで質問者へ回答を入れないで長いと叩くコメントを入れている暇があるなら、サッとスライドさせて飛ばせば済む話だと思うのですけどね。

    バスケマンさん
    私が聞いたのは新基準になる前です。
    業界人ではないので、わからないですが、新基準では出来ない理由がわかりません(笑)
    ただ、確証がない話をしても意味が無いですし、そう思いながら打ってもつまらないのでやめましょう。
    私も乗っておいてアレですが、それこそ談話室ネタですしね。
  13. バスケマン さん 2017/09/07 木曜日 11:29 評価 #4962137

    アラチャンスさん
    新基準機になってメイン基板で管理することがが義務付けられました。
    おっしゃるとおり旧基準はサブ基板でいろいろと悪さしてたんで、制限されたということです。
    メインに仕込んだら一発でアウトくってしまいます。
    こちらこそ全然関係ない話し、すいませんでした。
  14. ラナバレス さん 2017/09/07 木曜日 11:47 評価 #4962144

    論点ずれてる人達 自分達でスレなり立ててやりあいなよ
  15. もしや信者? さん 2017/09/07 木曜日 12:11 評価 #4962159

    アラチャンスさん、自分からも一応いっておきますが、別人ですよ!
    私もタイショーさんのレス自体はとても参考になると思ってます!ただ長文が不快に思っていることも事実です!
    これちょっと雑談になりそうだなと思い注意の意味も込めてレスさせてもらいましたが、ちょっと個人を攻撃するような内容だったことは謝ります、すいません。
  16. 云々 さん 2017/09/08 金曜日 17:09 評価 #4962752

    偽物に釣られ過ぎじゃないですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT