| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4640116】が含まれるスレッド

返り咲き 獄門 さん 2015/06/27 土曜日 17:28  #4638915
返り咲きの経験がありません
毎回、期待して打っているのですが。。。
皆さんにお尋ねします。
返り咲きは、告知があるのですか?
あるとすれば、どのあたりであるのでしょうか?

  1. ぷ〜ち さん 2015/06/28 日曜日 00:34 評価 #4639098

    どのタイミングで告知するのかは決まっていません。

    AT中の告知は、レバオンで印籠が半閉じ状態になり、一瞬画面がフリーズしたかと思うと演出が進んでいってピンクで「返り咲き確定」の画面になります。印籠も閉じます(どのタイミングだったかは忘れましたが)

    告知なしで、終了画面(通常なら上から二死・・・が降りてくる)でボタン押すたびに桜吹雪とかもあります。
  2. 獄門 さん 2015/06/28 日曜日 08:38 評価 #4639200

    ありがとうございます
    諦めずに、がんばります
  3. chaosas さん 2015/06/28 日曜日 22:02 評価 #4639371

    今日返り咲いてきました。
    流れは、怒髪天→ART一ゲーム目か二ゲーム目に印籠半閉じフリーズ→告知
    でした!
  4. 鉄拳好き さん 2015/06/30 火曜日 10:30 評価 #4640005

    便乗でちょっと質問ですが、
    返り咲きって、今まで自分の台はもちろん、
    他人の台でも見たことないんですけど、
    いったいAT何回に1回ぐらいの割合で起きるんでしょうか?

    あまりにも見ないので、あるのかどうかさえも疑問に思ってました。
  5. chaosas さん 2015/06/30 火曜日 12:13 評価 #4640037

    自分がお答えして恐縮ですが、
    自分も上記が初でして、かれこれ100回ぐらいイエローゲートにいれてますが、
    1回のみです。
    解析上の確率はすみませんが分かりません。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2015/06/30 火曜日 13:51 評価 #4640069

    100G以上消化したATの、0.50%と、手元の資料には書いてあります。
  7. 鉄拳好き さん 2015/06/30 火曜日 14:21 評価 #4640078

    chaosas さん
    猛猛猛獣王2 さん

    レスどうもです。

    100G以上消化した上で0.5%ですか。

    なるほど。
    ものすごく出現率低いですね。
    どおりで見ないわけですね。

    100G未満で終わることも多いですので、
    実質AT500回に1回とかですかね。

    それはちょっと引けそうにないですね。

    どうもありがとうございました。
  8. chaosas さん 2015/06/30 火曜日 14:26 評価 #4640081

    多分ですが、消化したではなく、イエローゲート突入時に決まっているはずですので、初期ゲーム数決定時100ゲーム以上取得後ですよね。
    100ゲーム未満は9回二死満塁に置き換わるので。
    ってことは、9回二死満塁があったときその初期ゲーム数が100以上だったらもしかしたら返り咲きだったかもしれないってことですね。
  9. 猛猛猛獣王2 さん 2015/06/30 火曜日 16:04 評価 #4640094

    100G以上継続したAT終了時 としか書いてないんですよね。

    初期G数が100G以上だとこの書き方じゃいけないですしね。

    9回裏は、16.67%みたいです。

    詳しい解析は出ないんでしょうね。
  10. オレンジ畑 さん 2015/06/30 火曜日 17:18 評価 #4640116

    初当たりの0.5%で返り咲きの権利は得れるけど、AT終了時に消化したのが100G以下なら返り咲きではなく9回裏に置き換わるだけですよ。
    さすがに20Gで返り咲かれても嘆くでしょ。
  11. デビ鯖 さん 2015/06/30 火曜日 17:24 評価 #4640119

    初期100G以上で、25Gほど消化した時に(消化25G+残り95Gだったかな?)、返り咲き確定演出出たことありますよ。
  12. ぷ〜ち さん 2015/07/01 水曜日 20:26 評価 #4640614

    私の場合、確か9回裏で90Gで、途中上乗せ(怒髪天)で30乗せた後の、残り6Gの時点で告知でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT