| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スクール☆ウォーズ」

記事番号【3036906】が含まれるスレッド

ライジングチャンスは何回まで? RUSH0305 さん 2009/05/16 土曜日 21:56  #3036906
先日ライジングチャンスが18回?続いて最後に実写のライジングゲームになりわけのわからないまま終了しました。
18回がMAXだったのでしょうか?

  1.  ER34 さん 2009/05/25 月曜日 10:43 評価 #3049516

    自分も昨日18回でエンディング強制終了でした。
    まだストックあったと思うんですけど。

    あとライジングチャンス中空にマグマが出てました。
    アレって何ですかねぇ?
  2. スクスク さん 2009/05/30 土曜日 19:58 評価 #3057437

    ライジングチャンス44回
    一撃3180枚
    エンディングが出て終了した事がありました。
    20回越えた辺りから背景の空がマグマになったような。
    20回越えでマグマになるのかと思ってました。
    枚数なんですかねぇ?
  3.  ER34 さん 2009/06/01 月曜日 13:04 評価 #3059731

    自分は18回強制終了でしたが、ボーナスが良く絡んだので3500枚超えてました。
    マグマは枚数なんでしょうか?
    本当のところが知りたいですね!
  4. くやしくないです さん 2009/06/11 木曜日 07:07 評価 #3073404

    意味がわからないよ。
    ただストックもなくて、継続抽選もだめだったから終わったんだろ?
    なにが強制終了なの?

    休憩中に店員が勝手にARTをパンクさせましたって話なら強制終了だね
  5.  ER34 さん 2009/06/11 木曜日 10:56 評価 #3073530

    くやしくないです さん

    体験したことがないから意味が分からないんじゃないですか?
    ストックはまだある状況で、
    実写でエンディングの画面が出て、
    通常モードになったんですよ。

    >ただストックもなくて、継続抽選もだめだったから終わったんだろ?

    これなら練習中になるだろ?
    この状況だと強制終了って言いたくならない?
  6. HD785 さん 2009/06/11 木曜日 21:53 評価 #3074071

    私も強制終了を経験したことないのでER34さんに質問ですがストックがまだあったと言うのは何で判断されたんですか?ライジングチャンス中にランプでも点いてたんですか?それを踏まえて次の継続が確定してたのに強制終了したのであれば不思議な話ですね。
  7.  ER34 さん 2009/06/12 金曜日 10:57 評価 #3074980

    HD785 さん

    ARTループ中にビッグも良く引いてたんですが、
    ビック中、青7が2回揃い、さらにボーナス終了時に
    「シャキーン」と言いました。
    これでストック3以上だと思います。
    で、ボーナス終了後のライジングチャンスか、
    その次のライジングチャンスか忘れましたが、
    実写エンディングが始まり、その後通常画面になりました。
    通常ストック無しで、ループ抽選外れたら練習中になりますよね?
    で、18ループで終わりなのかなと思ったのです。
  8.  ER34 さん 2009/06/12 金曜日 13:48 評価 #3075142

    ちょっと誤解を招く文章になっていますので、訂正します。

    >で、ボーナス終了後のライジングチャンスか、
    >その次のライジングチャンスか忘れましたが、

    上記文章を、下記文章に訂正します。

    で、ボーナス終了後残りのライジングチャンスを消化し、その次のライジングチャンスか次の次か忘れましたが、
  9. HD785 さん 2009/06/12 金曜日 21:11 評価 #3075444

    ER34さん御丁寧な回答ありがとうございました!文章を読ませていただいた限りではストックが残っていたのは濃厚みたいですね!何とも腑に落ちない機械ですね〜自分は、この台好きですけど!
  10.  ER34 さん 2009/06/16 火曜日 14:37 評価 #3080644

    HD785 さん

    自分もこの台のスペックは好きです。
    ART中にボーナス引いても続きが出来るし、
    上乗せもあるし。
    その前に、ドラマが好きなんですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT