| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2522341】が含まれるスレッド

出現率と信頼度(修行モード編) ひみこ巫女 さん 2008/05/28 水曜日 23:18  #2522341
時短中の出現率と信頼度です(時短回転6539回転のデータです)(スーパー発展時のみのデータです)(MTZ)
当たり確率315.5分の1(2Rは ほぼないので)に対し 225.5分の1(実戦での当たり値です)ですので 信頼度はもっと低いと思われます。(以下 出現率=出 信頼度=信 出現率の後の数値分の1と 表記します)
擬似1 出2179 信33% 擬似2 出284 信22% 出817 信50%
障子予告トータル 出198 信27%(内 金襖 出1308 信80%)
ボタン予告トータル 出225 信14%
コンすべり 出544 当たらず
虎or天弧のみ通過 出544 信17%
ちび愚霊群通過 出272 信21%
山振動 出311 信48%
リーチ時ボイス だぜ 出653 信70% だよ 出204 信16% リーチ 出114 信12%
図柄金変化 出3270 信50%
門蹴り背景赤 出435 信60%
障子片開き 回転時 出297 信5% 左停止時 出272 信33%
緊急告知 鬼 出934 信71% 鬼神 出6539 信100%
スーパーリーチ
ちび愚霊トータル 出198 信3%
フタクチトータル 出142 信13%
かまいたちトータル 出172 信21%
愚霊斗武者トータル 出284 信48%
ロボ愚霊トータル 出1634 信75%
かえで背景炎 なし 出64.7 信4% 青炎 出327 信40% 赤炎 出284 信74%
と以上の様になりましたので 何かの参考にしてください
ところで 虎or天弧通過後 ちび愚霊群が通過する時が ありますよね。
この時 ちび愚霊群の形が 「リーチ」は読めるのですが もう1パターン(何パターンあるかよく分かってません)は 何と形どっているのか?分かりません。
ご存知の方 よろしければ 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  1. 金のハンマー さん 2008/05/28 水曜日 23:43 評価 #2522422

    ひみこ巫女さん、こんばんは。さっそく参考にさせていただきます。チビ愚霊斗群が文字になっているとは知りませんでした。明日仕事が休みなので、朝から打ちにいきますので、よーく見てみます(もっともそのためには当たらないといけませんが・・・)。
  2. マサムネたん さん 2008/05/29 木曜日 00:39 評価 #2522565

    チビグレの文字は自分が知っている限りでは三つ
    「リーチ」、「アツー」、「V」
    です。発展はノーマルリーチ、激熱リーチ、確確になっていると思います。「アツー」も出れば結構当たりますよ!
  3. ひみこ巫女 さん 2008/05/29 木曜日 22:37 評価 #2523747

    お返事ありがとうございます。
    >金のハンマーさん
    巫女が大好きの様に思われるので 楽しみながら勝たれると良いですね。 がんばってください。
    >マサムネたんさん
    なるほど 「アツー」ですか。 「フタ」なのかと思ってました。(意味がわかりませんでしたが・・・)
    たしかに 出ている時は ほぼ(はずした記憶がありません・・・)当たってます。
    今度はじっくり確認してみます。
    「V」は いつか見てみたいです。
    いろいろ ありがとうございます。
  4. 金のハンマー さん 2008/05/30 金曜日 22:53 評価 #2525559

    見れませんでした・・・来月がんばります。昨日は少し落ち込んで、ここにもこれませんでした。
  5. 金のハンマー さん 2008/06/02 月曜日 17:41 評価 #2530033

    悲しいお知らせです。MHの伝説の巫女MTZ10台が本日撤去されてしまいました。サッミトまでもつと思っていたのに・・・
  6. ひみこ巫女 さん 2008/06/04 水曜日 21:44 評価 #2533459

    >金のハンマーさん
    パチンコの台は いつ撤去されるか わからないですから 残念です。
    自分も いつ撤去されるか 分からないので その日まで 悔いを残さない様 がんばります。
  7. 金のハンマー さん 2008/06/05 木曜日 00:42 評価 #2533947

    皆様、悔いを残さないように「今日も一日がんばるもん」。伝説の巫女がないため、MHのありとあらゆる台を打って、自分と相性がよく、おもしろいと思える台を探している最中です。あちこちの掲示板もみています。そのうち、1円パチンコを探してみようと思います。
  8. ひみこ巫女 さん 2008/07/20 日曜日 23:50 評価 #2604695

    最終報告
    時短中の出現率と信頼度です(時短回転11386回転のデータです)(スーパー発展時のみのデータです)(MTZ)
    当たり確率315.5分の1(2Rは ほぼないので)に対し 325.3分の1(実戦での当たり値です)ですので 実戦数は少ないですが 偏りが少なければ かなり近い数値と思います。(以下 出現率=出 信頼度=信 出現率の後の数値分の1と 表記します)

    SP発展率 47.8分の1

    擬似1 出1423 信13% 擬似2 出392 信21% 出948 信50%
    障子予告トータル 出219 信23%(内 金襖 出1898 信67%)
    ボタン予告トータル 出258 信9%
    コンすべり 出599 当たらず
    虎or天弧のみ通過 出599 信11%
    ちび愚霊群通過 出277 信17%
    山振動 出355 信38%
    リーチ時ボイス だぜ 出759 信47% だよ 出237 信17% リーチ 出121 信10%
    図柄金変化 出1627 信14%
    門蹴り背景赤 出455 信48%
    障子片開き 回転時 出277 信5% 左停止時 出291 信21%
    緊急告知 鬼 出1139 信60% 鬼神 出5693 信50%

    スーパーリーチ
    ちび愚霊トータル 出196 信3%
    フタクチトータル 出149 信9%
    かまいたちトータル 出189 信18%
    愚霊斗武者トータル 出277 信29%
    ロボ愚霊トータル 出2846 信75%
    かえで背景炎 なし 出63.6 信3% 青炎 出421 信30% 赤炎 出345 信64%
    と以上の様になりましたので 何かの参考にしてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT