| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2113415】が含まれるスレッド

変な音! オクラホマ さん 2007/10/09 火曜日 23:40  #2113415
毎日毎日少しでも時間があると行ってしまうオクラホマです笑
また新たな体験をしました。。。

それはF.Kステップ3でのこと・・・役がそろわずグレーのラジカセ大音量が見え、
「またガセかよ・・・」と昨日のモヤイさながら適当に押そうとした第一リールを押した瞬間、
「ビシューン」となんかいつもとは違う音が聞こえました!
「・・・・ん?今何か鳴らなかったか?」
恐る恐るレバーオンすると、今度は普通にナディアステップ4でリプレイ。
「なんだ脅かしやがって・・・」と次リールに手をかけるとキョンピー郡!
「いやいや・・・入ってんの?」
次の回転でBOYステップ3で黒ホイール演出発展なし、右下のセグ577!!!前にF.Kハルクで発展なしもありましたが、やはり違和感がありますね笑

次回転で青7BIGでした。

おそらく子役との重複はなく単独を引いた模様ですが、こんな体験は初めてでした。でもどっちかと言うと写メで取れる画像でプレミアを出して欲しかったです。
僕と同じようになんかいつもと違うリール停止音がして入ってたっていう人います???

あとあのラジカセはおそらくグレーだったのですが、なんか黒っぽかったような気もします・・・

黒ラジカセなんてないですよねぇ?

  1. 中チェ一丁! さん 2007/10/10 水曜日 00:06 評価 #2113518

    オクラホマ さん、こんばんは

    >一リールを押した瞬間、「ビシューン」となんかいつもとは違う音が聞こえました!

    これ、多分、自分も経験あると思います。
    すでに、ボーナス入ってる状態で、プレミアでないかな〜と回してる時でした。
    何かはじけるような大きな音で、枠フラしました。

    BOYのレコ演出のリアルレコード(艶のある黒らしいです、まだ自分は未確認)は、過去報告がありました。

    FKのラジカセの黒は、すぐにキャンセルしてしまったのではっきり確認できなかったのですが、いつもと違う色だったような気がしたことがあります。

    このふたつの黒演出は、はっきり確認されてないのですが、自分はあると思ってます。
    でも、意識してみてないと気づきにくいですよね(^_^;)
  2. リトルバーリー さん 2007/10/10 水曜日 00:08 評価 #2113533

    同じものかはわかりませんが、ちょっと前に、ロングスクラッチ音の後に第一リールを止めた瞬間、変な音(よく憶えてないんです…)が鳴ってリール枠がフラッシュってのがありました。
    出目は左下段青7からのスイカ外れ目で青7(多分単独?)GET。
    退屈顔さんのプレミア全集参照で、プレミアとの事でした。
  3. 退屈顔のおっとな さん 2007/10/10 水曜日 00:28 評価 #2113628

    引き合いに出していただき恐縮です。
    グレーラジカセ
    ビシューン音発生
    ナディアSU4でリプ
    これらはすべて別々のプレイで発生したものですよね?
    スクラッチ強⇒ビシューン音⇒リール枠フラッシュ
    という流れは自分で1回経験、他の方の報告が2、3回はあったと思いますが… でも違うパターンなのでしょうか。
  4. 今はコレだけ さん 2007/10/10 水曜日 12:23 評価 #2114331

    user imageこんにちは。
    通常F.Kの黒ラジカセ振動大は演出に発展しなければ単独ボーナスの可能性大です。(ちなみにBOYの黒レコ+炎も同様です)振動小は普通に出てハズレますが。
    音に関してはSPテンパイ音かと思いましたが第一停止時とありますので違うようですね・・・。自分は未体験なのでちょっと解りません。
  5. 今はコレだけ さん 2007/10/10 水曜日 13:43 評価 #2114398

    補足です。

    >通常F.Kの黒ラジカセ振動〜
    見た目はグレーっぽいですが黒でいいと思います。基本ハズレ対応ですが(よくRT中に出ますよね)。BOYの黒レコも艶なしを指しております。

    >黒ラジカセ振動大は演出に発展しなければ〜

    演出に発展しても(前のプレイでスイカ等を引いていなければ、が条件です)それなりにアツアツですよ。
    過去の経験上で発展なしは全てボーナス(4回位ですが。BR共にあり)、発展ありはほぼ5分といったところです。

    前後併せての長文、失礼致しました。
  6. 中チェ一丁 さん 2007/10/10 水曜日 13:45 評価 #2114399

    >今はコレだけ さん

    やっぱり黒系あるのですね。
    BOY SU3 レコ演出(小役ナビ無し)背景炎、リールリーチ目 だったことがありますが、
    灰色ではなく黒だった可能性が高いかもしれませんね。良く見なくては(^_^;)
    (その後、演出に発展してボーナス確定しました)
    単独の可能性が高いのですか。
    勉強になります(^_^)
  7. オクラホマ さん 2007/10/10 水曜日 22:59 評価 #2115068

    みなさん返信ありがとうーございますww

    同じような経験されてる方が多く、何か嬉しいですw
    BOYの黒レコードは一度確認できたんですが、これもBIGに繋がりました♪

    セグが577の時ぐらい「ファイヤーホイール」にしてくれればいいのに・・・それか黒レコードか・・・

    黒ラジカセ・・・あるんですねww
    マッハオヤジ打ちはこれから避けたほうがいいんでね笑
  8. 中チェ一丁! さん 2007/10/11 木曜日 00:30 評価 #2115432

    >今はコレだけ さん

    すみません、ちょっと勘違いしてレスをつけしまったみたいですね。

    以前言われてた、艶あり黒レコードやラジカセ黒ではなく、通常のハズレ演出のグレーのヤツのことなのですね。

    言われて見れば、そんな気がします。
    そのパターンでのあたりは、やはり単独が多いのですね〜。

    ということは、艶ありレコ等々は、未確認のままなのですね〜。自分も気にはしてるのですが、なかなかお目にかかれません。
  9. 今はコレだけ さん 2007/10/11 木曜日 12:23 評価 #2116119

    user image>中チェ一丁!さん

    いえいえ、紛らわしい説明してたこちらこそ言葉足らずで失礼しました。しかし実際、ラジカセは通常グレーでもフレームとかが黒いのでコレ以外は無いと思いますが・・・。昨日も成立後にBOYSU3でストップして、「艶ありでお願いします!」→ピザだしorz
    あれ?ちょっとボケてる。
  10. 暗黒の儀式 さん 2007/10/11 木曜日 12:35 評価 #2116148

    黒ラジカセ、黒レコの写メって誰か持ってないんですかね?
    また狩りがいのあるプレミアが出てきたな〜(ニヤリ)。
  11. 中チェ一丁 さん 2007/10/11 木曜日 17:39 評価 #2116466

    >今はコレだけ さん

    ピザだ〜。いいなぁ。
    レスの際、何気に、結構レアなプレミア張られててうらやましいかぎりです。

    自分の勘違い対して、丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございました(^_^)

    >暗黒の儀式 さん

    どんどん、見ていない演出が増えていきますね〜。
    これを最初に張ってくださるのはどなたでしょうかw

    黒レコの場合、本当にあるかどうかという問題も、あるのですけどね。

    自分が今一番見てみたいのが、サボハニの、緑か赤のヘッドフォンです(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT