| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1603010】が含まれるスレッド

レアスイカ? 秘宝伝好き! さん 2007/01/15 月曜日 01:21  #1603010
今日、MHで起きた出来事なんですが、BB中にレオン覗き見子役スイカってのがありましたが、これはレアスイカ?もちろん画面にはスイカは出てません! ちなみにそのBB中に中段チェリーを引いてたので、ベット後高確に行ったので判断ができません。
解る方いましたら教えてください。

  1. 山崎銀次郎 さん 2007/01/15 月曜日 04:19 評価 #1603210

    ええっ、スイカでレオンが振り向いたのですか?
    レアスイカでは振り向かないんですけど。。。。
    これは初めての投稿内容ですよ!
    だれか、真相を知ってる方、教えてください。
  2. ストップ安 さん 2007/01/15 月曜日 05:05 評価 #1603224

    スイカそろったんですか?
    揃わず画面に出てないならスイカ滑ってくるチャンス目引いて取りこぼしと勘違いした可能性もある気がしますが…。
    揃ったならレアスイカ限定のプレミア的なモノかもしれませんね。

    でも普段告知しているスイカを告知しないのは、いつも通りチェリーのみ押してこぼしたら300円損するから不親切ではありますが…。
  3. 秘宝伝好き! さん 2007/01/15 月曜日 07:47 評価 #1603269

    返信ありがとうございます。
    スイカでレオンは振り向いてません。
    ちょっと言葉が足りなかったですね・・・
    BB中の小役ゲームでレオンが覗き見?(顔アップ)で
    なんだろうと思いつつ、DDTで狙ったらスイカ揃いです。確かに画面にナビがなければ不親切かもですね〜
    でも、もしかしたらレアスイカの確定演出かも・・・
  4. 秘宝伝好き! さん 2007/01/15 月曜日 08:05 評価 #1603282

    あっ、後一つ言い忘れたことが。
    その時の効果音が、今まで聴いたことがない音でした
  5. どん玉 さん 2007/01/15 月曜日 08:17 評価 #1603288

    こ、これは・・・
    秘宝伝好き!さんも体験されたのですね。
    私はみたことがないのですが、ずいぶん前にこの板で報告がありましたよ。
    その報告にも変わった音とともにレオンが打ち手を覗き込むという内容だったのですが・・・
    あれから報告もなかったのでありえない話と思ったのですが、
    やはりあるんですね。
    超プレミアですね。
  6. ストップ安 さん 2007/01/15 月曜日 09:31 評価 #1603351

    なるほど。演出自体が全くのプレミアだったんですね。
    レアスイカ時の何分の一とかいうとても低い確率なんでしょうね〜。おめでとうございます。
    音が違うという事でしたがなんとなく地図奪還のテッテレテッテテ〜を想像してしまいました。

    振り向きと勘違いしてすみませんでした。
    レバーオンで変わった演出があればとりあえず小役or強チャ目狙うと思うのでそこまで不親切でもなかったですね。
  7. 山崎銀次郎 さん 2007/01/15 月曜日 14:59 評価 #1603788

    あ〜、そういえばありましたね、覗き込みってのが。
    最初にスレを見たときは、覗き見ってのが振り向きのまちがいだと思ってました。(すみません)
    私も何度かレアスイカを引いていますが、覗き込んだことは無い気がします。
    もちろん、ナビもありますし。見てみたいですね〜。

    そういえば、過去スレにゲーセンの実機でベルナビでスイカってのもありましたね。(こっちはゲーセンなので、まぁ、ホールのとは仕様が違うかもですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT