| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【#4574131】

  • 第25の使徒II さん 2015/01/20 火曜日 02:39

    ヒルド さん 毎度です^^

    かなり出遅れてしまいましたが^^;

    ><通常時>……金系待ち ただし、1個ではダメ、2個以上が望ましい

    そうですね^^金系が絡まずに当たる事なんてほぼほぼないですから、金系まちになりますね^^

    ただ同じ金系でもセリフの金文字とロゴFの金(金シャン^^;)やEMERJENCYパネルの金では
    信頼度に雲泥の差があるんですよね^^;


    自身が期待感もりもりで見ることの出来る演出は以下のような演出です^^

    先読み
    保留変化は赤以上、CD、画ブレドックン、レイ横たわりステージ、六角EMERGENCY赤以上

    リーチ前予告
    覚醒モード、カットイン擬似連×3のロング(キャラが画面いっぱいの絵になる)、次回予告、
    使徒予告(赤パネル以上からの発展)、

    リーチ後予告
    レイ背景、ダブルロンギヌス

    テンパイラインと発展先
    ラインエフェ赤以上でシングルならQストーリー、ダブルなら初・2号機or零・初号機へ発展

    最終カットイン
    金カットインorロゴ落下からの必殺協力


    ♪別格♪
    7テン♪(自身7テンはシングルもダブルも全て当たってるので別格扱いです^^)


    ><ST時>……変化保留からの赤系待ち やはりこちらも、1個では厳しく、2個以上が望ましい

    同じく基本は赤保留+もう一つ以上の赤系ですかね^^(赤保留+赤系が2つあればほぼもらった感^^)

    ちなみに先読みの中でも図柄拡大(スロのGODのパクリと思ったのは私だけでしょうか^^;)とドックン(青)は
    他の赤系と同等ぐらいの信頼度があると思います^^この2つは実戦上1回でも発生すればテンパイ確定となります^^

    なので赤保留+青ドックンや赤保留+図柄拡大でもかなり期待出来ると思います

    赤ドックンに関しては自身は赤保留と同等(かちょい落ちるぐらい)の信頼度があると思いますよ^^

    ざっとこんな感じですが、あくまで自身の実戦上からの体感による個人的な見解ですので、
    みなさんにあてはまるものではないと言う事はご承知おきください^^;


    >今日は金系3回の中段7テンパイを外しました

    マジ・・・ですか・・・(><)心中お察しします(><)

    今作の第8使徒はほんとに当たりに絡みませんね^^;(自身0/5)

    仲間内では第8さんに発展した時点でハズ確(はずれ確定)と専らの評判(評判?)です^^;


    長文失礼しました^^;

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT