| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【#4573541】

  • Justaway さん 2015/01/18 日曜日 23:04

    こんばんは

    個人的な意見ですが・・・
    >通常時
    ・強い先読みとその複合
    保留変化、図柄エフェ赤以上、図柄順目or逆目赤以上、Emergencyパネル赤以上、
    背景変化原画、カウントダウン、覚醒モードetc.
    青系(図柄エフェ、順目逆目)の先読みはチャンスダウンですね。
    背景変化(夕方などに変化)も弱いです。
    ・青系や赤SUではほとんど当たらない
    →ウィンドウ金などはよく発生するので、
    赤ウィンドウSUだと他が強くてもピンチだと思います。
    ロゴフラやリーチラインも青だとピンチかと。
    発進演出は通常パターン+ミサト白セリフもダメですね。

    以上は予告についてですが、弱い予告がいかに出ないかが、
    かなり重要だと思います。

    ・リーチ中のチャンスアップ
    予告が強くてもリーチ発展先やそのチャンスアップがないと、
    結構はずれてしまう感じですね。
    特に、カットインが存在するリーチは金カットイン、
    コアボタン赤、リーチ中の初号機透過演出の有無は重要かと。

    >ST中
    保留変化(初号機、ロンギヌスなどをのぞく)はテンパイ時、
    青<<<保留変化なし<赤<<発光(大当たり濃厚)
    なので、青保留以外でのテンパイに期待です。

    先読みは赤系とその複合に期待ですが、青でも3回以上続けば、
    初号機透過演出以外であればテンパイの期待度大なので、
    まずはそれに期待します。

    リーチはやはりロングかアニメになるかどうかですね。
    使徒の攻撃が出た時点でほぼあきらめです。

    STは開始10回はテンパイ=大当たりで、暴走を含む即当たり系が多く、
    91から99回はテンパイしやすく、バトル期待度が若干低いですね。

    長文、失礼しました。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT