| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「裸の大将放浪記シリーズ」

記事番号【#2928005】

  • Vickey さん 2009/03/03 火曜日 03:22

    ドラゴン親父さん、こんばんは。

    貼り絵チャンスからのおむすびリーチでの当たりは珍しいですけど、
    予告が強ければ当たりますよ。

    それぞれにチャンスアップ演出が2パターン、当確が1パターンあるのですが、
    それらはご存知ですか?
    フライパン(黒)と書いていらっしゃるので、ご存知だろうとは思いますが、
    参考までに、書いておきます。

    当:当確(多分)
    赤:赤リュック相当(その先への発展確定)
    黄:黄リュック相当(チャンスアップ)
    通:通常パターン

    ・おむすびリーチ
    当:最初に出てくる食堂の名前が「花満食堂」
    赤:赤フライパン
    黄:黄フライパン
    通:黒フライパン

    ・追っかけリーチ
    当:清の格好がチンドン屋
    (↑多分・・・。私はこれだけ見たことがないんです。)
    赤:赤文字「まてー」
    黄:黄文字「まてー」
    通:白文字「まてー」

    ・傘落下リーチ
    当:左上にUFO&吸い込まれる牛
    赤:右に赤い「裸」凧
    黄:右に黄色い風船
    通:何もなし

    ・花火リーチ
    当:川に豪華客船
    赤:屋形船
    黄:渡し舟
    通:何もなし

    ついでに、
    ・居眠りリーチ
    当:右上に招き猫

    それと、さらに発展する時の演出ですが、
    あの落下物はちょっと謎のままですが、
    その後のカットインは
    モノクロ新聞<カラー新聞<<<<<<実写(当確)です。

    それから、過去スレにもあったのですが、
    赤リュック+上記の赤のチャンスアップ+カラー新聞
    ↑激アツです。当確かどうか分かりませんが、
    少なくとも私ははずしたことがありません。

    赤リュックと、群予告は、
    貼り絵チャンスより、先のリーチへの発展が確定なので、
    上記のおむすび、追っかけ、傘落下、花火どまりなら、
    復活で当りますね。

    それと、赤リュック、黄リュック→居眠りリーチも当確の可能性が高いです。
    ↑ただ、黄リュックの場合はいまのところ、My鉄板ですが、はずれもありそうな気がします。
    ちなみに、汽車予告ロング→居眠りリーチは当確ではありません。私は、何度もはずれを見ております。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT