| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暴れん坊将軍2シリーズ」

記事番号【#1744912】

  • 藤丸くん さん 2007/03/25 日曜日 06:07

    杉様より上様さん、玉玉玉さん
    レスありがとうございました。そろそろこの板も終わりかなと思い、撤去の報告をさせていただきました。私なりに上様2の総決算をさせていただき、まだ残っている上様2を打ち続けておられる皆さんへの(自己流)必勝法(必笑法)を紹介させていただきます。
    (総決算:プレミアムで出たもの、藤のサイトで紹介のもの)
     もっともっと→扇子、SU4吉宗、姫ヤッター(赤文字)、大家紋、背景小判、姫爆弾赤文字、白馬、フリーズ・・・後は出ませんでした。
    (総決算:この台の傾向)
     朝1台もしくは大休止台(30−60分以上休止)で150回位までで当たる台は連荘しやすい、それ以上の回転では、単発もしくは1セットで全部飲まれる(G機)、1度静まると打ち出しをどう変えても当たりを引かない(大休止すればリセットされる??)、風雲モード・いななき・決め台詞がらみは変動を継続させると良い結果につながる?
    (結論、持論です)
    150−160回が一つの区切り、打ち出しから30回位のリーチ傾向で判断、時短中は30回、60回あたりで小休止(少なくてもデモ画面が出る3分間休止)
    ということで、玉玉玉さんが書かれたこととほぼ同じ傾向になりました。MHは私貸切でしたので、カニ歩きもできたのですが、やめ時を見失い、大勝することはプレミアムでした??良い思いはあまりありませんが、楽しい思いばかりです。喧騒なホールの騒音からいななきが聞こえた時、一瞬身が引き締まる思いで、これを楽しみに上様2を楽しんできたと思います。この板でこのような感傷をかくことは批判されるかもしれませんが、何卒お許しください。又、みなさんとこの板で、上様3はかくあるべしの議論?ができるとうれしいです。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT