| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

通説と事実

通説: 削除基準が分からない。
事実: 利用規約の禁止事項に該当するものが削除対象です。

通説: 誹謗中傷ではないのに削除された。
事実: 機種掲示板で、その機種に関係のない内容ではありませんでしたか?

通説: 遠隔に関する投稿は削除される。
事実:

機種掲示板では、正規台の情報交換を前提としています。

遠隔操作は業界の問題に関しますので「業界/行政問題」にてお願いいたします。


通説: URLを記述すると削除される。
事実: 広告・宣伝を目的としたURLは削除しています。

通説: 楽しく交流すると削除される。
事実:

機種掲示板は、その機種についての情報交換を目的としています。

楽しく交流したいときは、「談話室」などに移動してください。


通説: 削除されたことについて意見すると削除される。
事実: 削除議論は「談話室」などでお願いします。

通説: 管理人への批判は削除される。
事実: 機種と関係ない話題は「談話室」などでお願いします。

通説: 常連の投稿は削除される。
事実:

常連ということではなく、馴れ合いの会話になっていませんでしたか。

一部の利用者にしか通じない会話は「談話室」などでお願いします。


通説: 規約違反やマナー違反を注意すると削除される。
事実: 規約違反の投稿を見つけたら、[評]ボタンからのご連絡をお願いします。

通説: 削除されるべき内容が削除されていない。
事実:

P-WORLDは投稿された内容の検閲はしていません。

規約違反の投稿を見つけたら、[評]ボタンからのご連絡をお願いします。


通説: 削除依頼があれば無条件で削除する。
事実:

[評]からの違反報告に基づいて内容を確認し判断しています。

なお、嘘の削除依頼があった場合は、削除依頼した利用者が制限されます。


通説: 業界のイメージダウンにつながる投稿を削除し、言論統制している。
事実: 業界のことは機種掲示板ではなく「業界/行政問題」にてお願いします。

通説: 投稿ができなくなった。
事実: 規約違反を何度も繰り返す、または悪質な投稿を行う方については掲示板利用をご遠慮いただいております。

通説: メールアドレスが変わったのに認証コードが発行できない
事実: 規約違反を何度も繰り返す、または悪質な投稿を行う方については掲示板利用をご遠慮いただいております。

通説: P-WORLDはメーカーからお金を貰っているので、悪口は削除される。
事実: そのような事実はありません。

通説: 業界関係者からの圧力で削除される。
事実: そのような事実はありません。

通説: 管理人は問答無用で削除する。
事実: それは事実です。

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・データ・情報・写真の無断転載を禁じます。
掲示板、掲載情報などに関するお問い合わせは、コチラからお願い致します。