| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 172件の投稿があります。
<  18  17  16  15  14  13  12  11  10  【9】  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【82】

コンビネーション案・補足説明  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 05時40分)

・重複
チェリーは白7、ドクロは黒7と重複あり。
スイカはすごく低い確率でCTと重複あり。
リプはプレミア級の確率で黒7と重複あり。この時はリプレイ音の代わりに「Rest In Pain」の声。
※ボーナス単独成立ももちろんあり。
※チェリー、ドクロとボーナス重複時の一部で、中段チェリー・中段ドクロも重複。

・演出用RT
チェリーかドクロが揃ったら3GのRTに突入し、必ず連続演出に。これ以外では連続演出には入らない。
ボーナスなしだった場合でも、4G目にたまたま小役やリプを引くと復活継続して「アァァァ…」。
ボーナスあり時で、3G目で告知なしだった場合、4G目にたまたまリプを引いた場合のみ、5G継続。

・白7とCT後のRT
演出は、前作の高確演出っぽく。
チェリー・ドクロ・スイカ成立時は「ドックン」。
チェリーかドクロが揃ってしまうと高速ドックン。ボーナスなし時は3G後に「アァァァ…」でRT終了(ボーナス成立時は告知されるが、まれに「アァァァ…」あり)。
ハズシ成功したのに高速ドックンになるとボーナス確定。ドックンが速くなるほど黒7期待度大。
完走時はガシャン終了。完走時に「アァァァ…」終了ならボーナス確定。

・黒7、シングル後のRT(デスゾーン)
演出、音は新規に。
チェリー・ドクロ・スイカは完全にナビされるので、安全にハズシ・スイカ獲得可能。

・CT
左リールのみ無制御でビタ止まり。
チェリー・ドクロ中段は6枚。
チェリー・ドクロ下段は、ベルも揃って15枚。
チェリー・ドクロ上段は12枚。
☆上段はハズレ(2箇所)。
それ以外は10枚。
1回6枚、残りを15枚で取るのがベスト獲得手順。
音楽は前作のバケ時の曲をアレンジして継承。
【81】

配列案・補足説明  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 05時28分)

・ベルについて
前作では、聖杯にカラスのデザインでしたが、猫さんの案だと、シスターを前面に押し出すということなので、教会のベルをモチーフにするのがいいかと思っています。

・ドクロとチェリー
図柄数に1個余裕があるので、中・右のドクロ・チェリーのデザインをまとめて変える手もありますが、空手バカイチがそうなので、変化をつけたいところ。
黒7の近くにドクロがあるのがコンセプトなので、少なくとも中9番と右6番はドクロで。特に、右ド・黒・黒は絶対です。

・右ド黒黒について
前作のド・黒・ドから変えたのは、左中黒7中段テンパイから右ド・黒・黒で揃った時に、全体で鎌の形を表す為です。
黒7鎌形揃いと白7十字揃いの時は、それぞれ専用の効果音と第3停止後リールフラッシュがあります。

・変則押し時の制御
チェリー時とスイカ時の制御は基本的に同じ。
例外として、右リールの白7を上段にビタ押しし、ビタ止まりならスイカ否定。

※右リールの「白7」だけスペースが空いてませんが、ただのミスです。左中の「白 7」と同じ図柄です。気付いたのが返信後で、修正できませんでした。申し訳ない。
【80】

リーチ目案  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 02時40分)

左 中 右   左 中 右   左 中 右

☆ 回 回   A 白 A   A A ド
リ 転 転   N 白 N   N N 黒
バ 中 中   Y 白 Y   Y Y 黒


ベ リ 回   ☆ 回 ベ   リ ? リ
黒 黒 転   白 転 白   ベ ? ベ
リ ベ 中   リ 中 ☆   ス ? ス


べ は は   リ   リ   ス ス リ
☆ ず ず   べ リ     リ   べ
リ れ れ   ☆       べ   ス


リ リ は   バ ☆ は   ス べ は
バ   ず   べ べ ず   リ リ ず
べ べ れ   ☆ リ れ   べ ス れ

・☆(ダミー図柄)揃い(5ライン有効)
※順・ハサミ押し
※リーチ目は他にも多数
【79】

コンビネーション案  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 03時28分)

黒7・黒7・黒7:DEATH BIG(365枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT)
白7・白7・白7:BIG BONUS(365枚以上の払い出しで終了+96GのRT)
BAR・BAR・BAR:CT BONUS(127枚以上の払い出しで終了+384GのRT)
ベル・リプ・ベル:FREEZE SINGLE(1枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT)

ドクロ・−・−:6枚+3GのRT
チェリー・−・−:同上

スイカ・スイカ・スイカ:15枚
ベル・ベル・ベル:10枚
リプ・リプ・リプ:リプレイ
【78】

配列案  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 01時22分)

    左    中    右
1  ベル   ベル   ベル
2  スイカ  リプ   スイカ
3  ドクロ  スイカ  BAR
4  スイカ   ☆   リプ
5  リプ   ベル   ベル
6  ベル   リプ   ドクロ
7  黒 7  黒 7  黒 7
8  リプ   ベル   黒 7
9  ベル   ドクロ  リプ
10 スイカ  リプ   ベル
11 チェリ  スイカ  スイカ
12 スイカ  ベル   BAR
13 リプ   BAR  リプ
14 ベル   リプ   ベル
15  ☆   スイカ  スイカ
16 リプ   チェリ  チェリ
17 BAR  ベル   リプ
18 ベル   リプ   ベル
19  ☆   白 7  白7
20 白 7  白 7   ☆
21 リプ   白 7  リプ

※もちろん黒リール!
【77】

RE:エ○ァキャラのVサインは皆三本指〜。  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 00時54分)

>二代目も、時短中チラリ○コでよく暴走してくれますがww

時短中チラリ○コ暴走… これも最初は衝撃を受けたものでした。ただ、分かってくると期待してしまうので、突然感が失われるんですよね。
シンクロ暴走も、期待してしまうので突然感がないです。

・私が初代で経験した最も突然な暴走
「1でリーチを掛けろ」の指令が出ているミッションモード中に、左下段に1が停止→右に1止まらず。
私の心理状態「リーチ掛かれ!あーダメか。 …え、何?何が起きた!?」
シ○ジ君「動いてよー!」

あとはやはり、沖スロを思わせる「先吼え」ですね。
打ってる私の口もアングリ開いてしまいました。
【76】

RE:エ○ァキャラのVサインは皆三本指〜。  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 00時22分)

ゴジーですか。あれのCGのしょぼさは衝撃的でしたね。
なにゆえ、今時あんな安っぽいCGにしたのか悩みましたが、ゴジーの持つB級っぽさを出す為かなと思ったりしています。
B級っぽさっていうのは、悪い意味ではなく、良さであり、持ち味ですから。
役者の演技もそんな感じ(B級的)でまとめられていますね。

>やっぱ旗に包んだり、岩に当てたり、名工が作ったドライバーとパターだけで戦うんですかねぇ(*´ω`)

名工が作ったパターと、自作のドライバーですね。しかし、猿も名工といえるでしょう。
【75】

RE:デス様のノート  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 00時00分)

撤去まで、あと27日
【74】

エ○ァキャラのVサインは皆三本指〜。  評価

猫に両手剣 (2007年01月26日 10時13分)

猫vsメカ猫(6R目にツヴァイハンダー炸裂>避けられる)こと猫です。

桜さんに乗っかって、というわけではないのですが、なぜか国民的巨大爬虫類(放射能汚染生物)をこの前打ちました。
全くこの台の知識がなかったのですが、今回打ったお店は突確に入るとカウンターがリセットされます。
回し始め2kで「破壊者」リーチ。なんかぐだぐだ戦って相手逃走。

「うっは、この台バトル演出にスピード感ナサスwwwwwwっうぇ」

とか思ってたら下のアタッカーがパカパカ。
上見てみるとカウンターリセット。
画面には変なビジュアル系のメイクしたお兄ちゃん。

そこから怒涛の11連荘(時短含む)で6万勝ち。
・・・でもきっともう打たないと思いますwwww

To ドラケン桜さま
>あと、ガイーンを予告する予告があるのはどうかと思いました。ガイーンはいきなり来てこそです。

禿同。
でも大体後ろっかわがザワついてることが多いんですけどね。
>その後、2R確変を搭載した台は多いですが、本当に突然だったのは初代エヴァだけです。
二代目も、時短中チラリ○コでよく暴走してくれますがww

>2つ目は、「猿」。これは絶対です。
>デス後には、つむじ風舞うティーグラウンドで、グリーンのターゲットを狙っていると思います。
猿ですんっすか!??!??
やっぱ旗に包んだり、岩に当てたり、名工が作ったドライバーとパターだけで戦うんですかねぇ(*´ω`)

ちなみに土日と仕事で消えます。
この間に色々とデザインしてみようかにぃ。
【73】

祝・「ぶざまね」復活!  評価

ドラケン桜 (2007年01月26日 01時40分)

今日(昨日)は、どくろの旗を掲げて横スクロールの宇宙の海へ、初航海に乗り出してきました。スペックはMF−TV.

打ち始めからストレートで1500ハマリを喰らわされました。パチでは未だ見ぬ自力2000ハマリも視野に入り、10万負け(ん?)を達成するかと思いきや、1600手前でいきなりノーマル当たりで7揃い。
いつもなら嬉しいノーマル当たりですが、初打ちの一番最初からドハマリしてそういうことをされても、複雑な心境。
結局、「3万負け」でした。

感想としては、通常時ノーマル当たりが多かったですね。その辺はやはり、宇宙の海ということでしょうか。
あと、ガイーンを予告する予告があるのはどうかと思いました。ガイーンはいきなり来てこそです。

自力2000ハマリの件ですが、スロではあります。
旧北斗で朝一からストレートで天井の経験があります。全台4以上のイベントだったんですが。

そろそろ、「デス後」のことも考えないといけません。
一時、デス様がなくなっても湘爆がある、と思っていたんですが、まさかデス様より先に逝ってしまうとは思いもよりませんでした。

紫の夜明けに星になっちまったアイツを想ってたそがれていると、朗報が2つ。

1つは、「ぶざまね」が復活!
セカンドとスロではこれを言ってくれないのであまり打たなかったんですが、初代は「ぶざまね」と「突然確変」にはまってよく打っていました。
その後、2R確変を搭載した台は多いですが、本当に突然だったのは初代エヴァだけです。

2つ目は、「猿」。これは絶対です。
デス後には、つむじ風舞うティーグラウンドで、グリーンのターゲットを狙っていると思います。
<  18  17  16  15  14  13  12  11  10  【9】  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら