| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 15件の投稿があります。
<  2  【1】 
【5】

RE:Vegas victory阿南店一周年の評価  評価

ゴンゴレ (2009年03月30日 10時24分) ID:TnYgSuCq

>ところで今のベガスの状況はどーですか?
>梅酒はもう半年ぐらいまともに行ってません。(ぇ

自分も似たようなもんです。
昨日久しぶりに半日やってきました。
昼過ぎに○○太鼓保存会の方々が、ホールで実演を…
ただの騒音(笑)。店長は何を考えてるんでしょうね?

出玉で言いますと、粍に比べると悪いです。
同時期に入れた同一機種の最高当回数、最高連チャン数を
データカウンタでみると粍の方が勝ってました。

ただ毎日イベント台を決めていて、結構そこんとこは裏切らないですね。

昨日の結果ですが、ショボ勝ちでした。
もちろん、キッチリ景品は数えましたけどね。
【4】

RE:Vegas victory阿南店一周年の評価  評価

GYARO (2009年03月27日 23時14分) ID:HvGwVuFx

とあるミリでは一回でも苦情があるとすぐクビになりますよ
【3】

RE:Vegas victory阿南店一周年の評価  評価

紀州梅酒 (2009年03月27日 22時39分)

すでに指摘がありますが、昔とは比べ物にならないぐらい管理体制はきつくなっています。

今だと景品の払い出しも、買取の戻しも「機械」通しているところが大半ではないかと。(「未だ完全手動」の店を知っていますけどw
inoutを機械処理していると、データの付き合せが簡単なので、最終的な間違いも誤魔化しも極少なくなります。
店舗経営者の心得その1『泥棒よりも店員を常に疑え』(故意・ミス双方の意味で)

機械任せゆえに、ちょっとしたことでたまーに間違いが起こることはありますけどね。
>皆さんも換金前にはよく景品の枚数は数えた方がいいですよ。
換金前よりも早く『カウンター前で受け取ったら、すぐその場で』
推奨します。稀に受け取りの時点で景品数が少ないッと言うことがあるんで。
おかしいと思うところがあれば、どんどん指摘してあげた方がお店のためにもなります。故意ではなく、単純なミス(ヒューマンエラー)の場合がほとんどですからね。

ベガスは、ついうっかり『別積みの出玉』すら無くなる店ですから。
3−) まだ忘れちゃいないYOッ

追加>
一万数千発のレシート渡したら、数十発と表示が出て場が凍りついたこともあったっけ、、、(遠い目
×=) 油断大敵だNEッ

追記>
ところで今のベガスの状況はどーですか?
梅酒はもう半年ぐらいまともに行ってません。(ぇ
【2】

RE:Vegas victory阿南店一周年の評価  評価

ゴンゴレ (2009年03月27日 17時04分) ID:TnYgSuCq

ずいぶん昔のことですが。。。
阿南の王冠も性質の悪い交換所のオバちゃんでした。

パチをやり始めた頃だったのでおかしいと思いつつも、
黙ってました。

しばらくしてその換金所で強盗があり数百万が取られたと
新聞に載りましたが、
2〜3週間でその換金所のオバちゃんの狂言と解り、
仲間と共に逮捕されました。

考えられないと言いますが、確かにミリ○ンではそういう経験はありません。
しかし、今回の件については換金所のオバちゃんに疑惑ありだと私は思います。
【1】

RE:Vegas victory阿南店一周年の評価  評価

考えれない (2009年03月26日 20時58分) ID:XqMmIzSs

こんばんは
ミリ〇ンなどは間違った場合は従業員の責任になり給料から天引きされます。しかも最近は銀行の就職ほど難しく換金所は保証人3人必要になります。その店は知りませんが本当なら店側にいうべきで他の店なら即クビになります。だけど今さらアホな店は無いと思いますがね。
<  2  【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら