返信元の記事 | |||
【3】 | RE:これを解決すれば私の優良店 まさまさま (2006年11月08日 02時45分) |
||
良いトピに化けそうな気もするので返信します。 >・家から遠い。 ↑これはちょっと・・・w 経験した範囲では ・裏ロムを導入している。 ・ジェットカウンターゴトをしている。 ・保留4で手を離したら「変則打ちはやめてください」と言われる。 ・エアコンがものっそいサブい。 こんなとこです。 ウザ客は多すぎて書く気も起きないw |
■ 6件の投稿があります。 |
1 |
【5】 |
おばか (2006年11月10日 17時37分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
椅子のすわり心地が良くて、台の設置高さも適度で、スペースもゆったりで、 お絞りも清潔。メタルの洗浄もしっかりされてて、変なマイクパフォーマンスもない。 その他もろもろ他店と比べて劣るような変な所が一切ない。 この店に行きたいなと思った。 にも関わらず家から遠い。。。 しょうがないから近所のおしぼりの臭い店に行ってしまう。 なぜに家から遠いところに店を構えるのだろうか、あーうっとおしいなと思いました。 もちろんこれは超自己中心的な意見です。 しかし、 どんなに良い店でも通えないのならば、行けないもどかしさというものが 精神衛生にわずかながらにも悪影響を及ぼしていることには違いないかなと。 という訳で誠に勝手ながら 遠くの優良店は、立派な「ウザ店」と判断させて頂きます。 |
|||
© P-WORLD