| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【360】

RE:【仮設】すだちの国の落ち探し

紀州梅酒 (2011年03月08日 07時53分)
w−)ノ おはようございます。っと

>部品交換したと疑われたくないのか? K察に真面目に「変更申請」をしているようですね。
これ、数年前に急に厳しくなって、「変更申請」無しに直すと、営業停止になるそうです。
バネ調整ぐらいなら平気?な気もするんですが、おっかなびっくりで、消極的なのかもしれません。
実際はしりませんけど。

>バネの悪い台も多いのだけど...常連客がそのことで店員にクレームをつけている光景なんて見たこともないです(笑)

w−;)ぇ? みんな、言わないの?
梅酒は結構、クレームというか、注意というか、意見言うんだけど。
バネが弱いとか以外にも、
「この台の機種情報、間違っている。違うスペックのやつと間違えてる」
「整理券配ったんだから、入店前に最整列させろよ。整理券、配る意味が無いじゃないか」
「この台、上皿で玉が詰まる。レールが汚れてるんだ。掃除しろ」
「隣のヤツ『ドツキ』だ。早くつまみ出せwww」(パチ役モノ台
「あいつ、(並び)割り込みしてたぞ。店員、退店させろ」(梅酒+割り込みされて、ちょうど新台に座れなくなった客と共に)

ここ近しで付けたクレーム一覧ですw

■ 422件の投稿があります。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【361】

RE:【仮設】すだちの国の落ち探し  評価

うみがめ君2 (2011年03月08日 09時23分) ID:GmErVjGv

ご無沙汰しております。m(_ _)m

割り込み、、、、誰かが注意してくれたので仲良しのWチャンス、、、店員、、、気をつけてくれています。
割り込み連中いなくなりました。

側内M、、、1パチ、、、、クギ1本折れていただけで。、、、変更申請、、、、営業時間終了後に打ったらすむと思うのですが、、、、慎重です。Mグループ

K察に真面目にしていたら、、、、

営業の原点はお客様だと思うのですが、、、なんたって、、、サービス業ですから、、、、

それから、、、すだちの国の住民、、、、言わない、、、性格良い、、、、というよりも、、、言っても反応してくれないケースが多いので、、、無駄な努力したくないといのが本音では、、、

私は言うときもありますし、、、お客様の声に投函するときもあります、、、、見てくれていると思います、、、すぐに対応してくれているケースもあるみたいです。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら