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【325】 | RE:▼Ghost In The Shell▼ Code-2501 (2011年06月06日 13時37分) |
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なるほど、ネットの情報と同じですね。 ネットは意外といい加減なんで最近信じていません。 でも雑誌買うほど夢中じゃないしw 突入、結構キツイっすね。 ゲーム数解除が基本かな。 テーブルとかめんどくさそうだなぁ。 カウンターがART突入でリセットなんて追いづらいったらありゃしませんよ。 でも皆これ面白いっていうよねぇ。 ボナスなくした分、ARTでの加速がいいのかな。 |
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【326】 |
賭博堕天録アカギ (2011年06月06日 18時11分) |
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これは 【325】 に対する返信です。 | |||
>でも皆これ面白いっていうよねぇ。 同タイプの上乗せ系や、システム的に似てるピンポン・卍なんかと比べたら頭一つ抜けたかと… 超抜チャレンジってのが、そこそこの解除率(ペラ一回で10%〜12%)なので子役解除も十分期待出来ます。 尚且つ、演出も総合して個人的には完成度高いかなと。。。 モードもAからB移行で、Bから連に移行 っとか吉宗・ピンポンみたいなタイプでは無く。 どのモード(A・B・連)のART突入でも、連への移行が一定(約40%)なので、どっからでもチャンス有。 演出で滞在モード(A・B)が見極められるので、B濃厚演出を把握出来りゃBの天井が800手前なのでそこそこ食える機種にはなるんじゃないかと夢見ています。 今んとこは結構浮いてますが、かなり危険な台でもありんす。 噛み合わないと高設定であろうが、5万負けはザラに食らうかと… |
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