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【10】 | RE:★■▲●完全確率研究室●▲■★ 勝利者への道 (2007年03月22日 14時59分) |
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コックさん 完全確率はホントにやっかいですね^^;。 仰る事分かります。 台移動してシンクロ率が結果的によく出た感じです。 昨日は回転率が同じだったので、気分転換に移動しました。 でも、精神力が足りないかも^^;。 やっぱり試行回数を増やして、もち玉比率を上げて行くと 多少なりとも理論値に近ずいて行って、最終的には、 「勝利者への道」を歩んだ事になるのでしょう^^。 もりーゆ。さん MHは冬ソナと新しい海に力を入れてます。 昨日のエヴァの出玉は冬ソナぐらい(約1650〜1700玉)だと思います。 均一調整(回転率に関しては)だったので移動しましたが、アタッカーは2台目の方が多少甘くラウンド消化も良かったです。 これからはスルー及びアタッカーの釘調整も見なくては ^^;。 【ボーダーラインをより超える(イベント)回数が多い機種にしぼった方がいいのか?】 個人的にエヴァやウルトラマンが好きなんですけど、 MHでは新しい海と冬ソナのイベントが多いです。 これからは持ち玉比率を上げるし、長時間稼動の勝負となるので、完全確率を体感するためにも、大当り確率が甘い 冬ソナや新しい海を打った方がいいのでしょうか? あたデジハネとか(歌舞伎ソード)? 「大当り確率が甘い=試行回数がより少なく収束に向かう」 というとらえ方をしてますけど、どうでしょうか? エヴァやマンはイベント時は1K24,25回転です。 海や冬ソナは多分1K23,24回転です。 スペック的には冬ソナは特に甘いので視野に入れた方がいいのでしょうか? |
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【11】 |
もりーゆo (2007年03月22日 23時38分) |
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これは 【10】 に対する返信です。 | |||
>【出玉1箱で最低どのくらい回せればブン回すか?】 1箱=大当たり1回分の出玉と仮定すると、 等価ではボーダーは (確率分母)/平均連荘回数と言う事になります 今回の記述から、サンプルとしてEVA2−SFを仮定すると、 SFの平均連荘回数は3.12回 確率分母は397.2 なので1箱で130回転も回れば、一応価値があることになります。 ただ、等価では無いホールの場合、それ以上の回りの台は普通に存在する可能性は高いので そちらとの比較もあるし。 そのあたりを考慮すれば、 3円交換なら 少なくとも170回転ぐらいは回ってほしいかな? |
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