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【28】

ガメラは激アマ楽しいな

健太郎 (2000年12月22日 15時59分)
ガメラで逆はさみ打ち右リールのみ7狙い。
これは非常に優れたDDTですねぇ。
7が上段OR下段に止まった時、子役ハズレ目となり激アツ!
もちろん2確も多数登場。
またバックライトバトルを自信を持ってキャンセルできるのも
時間効率アップで◎。
少なくても630枚くらいは獲得できるので一撃3000枚もザラ。
思わずガメラ愛好会を作りたくなってしまう。
逆はさみは1枚役を全て8枚役で取れるので、機会割上昇。
理論上、最低設定でも、そうは負けない・・・はず。

■ 28件の投稿があります。
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【28】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

PGM4 (2001年05月22日 07時17分)

はじめまして、ガメラが大好きなので、参加させていただきます。
やっぱり、ガメラは順押しでしょう!!
以前は、逆ハサミしていましたが、1枚役を引きこまないのでやめました。
ガイドのDDTは逆ハサミですが、スロマガのKKKは順押しです。
スロマガ発表の設定1の機械割が、102%ちょっとですよね。
1枚役が全て8枚で取れるとすると、それ以上の割になるはずですが、
逆ハサミをしていた時のデータと、順押しにしてからのデータを見比べてみると、どう考えてもそうとは思えません。それに、逆ハサミをすると、液晶と連動した中リールのすばらしい制御が台無しです。
以上の理由で、順押しお勧めです。
【25】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

DQ一日12時間 (2001年02月09日 11時51分)

最近ガメラを打ち始めました。
逆押し小役はずれにはまってます。

さて、私は逆押し右上7狙いでPLAYしているのですが、
完全ハズレ目ってあるんでしょうか?
今まで右中7はリプorハズレだと思ってたのですが、
右中7からボーナスに発展した経験が2例ほどあります。

1)予告音アリ,右中7停止,魚群緑,リプ成立
 (これはボーナス成立後のリプですよね?)
2)予告音ナシ,右中7停止,バトルモード,リプ否成立,ガメラ勝利
 (リプ否成立とはバトルモード発生Gです。)
 (バトルモード発生Gの出目は、中段ガメラ,BAR,7でした)

2)のパターンですが、完全ハズレだと思っていた右中7(リプ否成立
からボーナスに発展してしまって困惑しています。
自分の考えではバトルモード中にボーナス当選したのか?
と思ってますがどうなんでしょ?

完全ハズレ目って存在するのでしょうか?
台を離れる時は完全ハズレ目をださないと気が済まない性格なもので、
非常に気になってます。
【14】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

よしき (2001年02月02日 09時48分)

逆押はさみは楽しいので私もやりますが、1枚役はすべて取りこ
ぼしていると思いますよ。

理由は、気泡音から魚群出現なし(はずれor1枚orボーナス)
で一度も8枚役が揃ったことがないからです。

まぁ、もうすでに皆さん気が付いているとは思いますけど(笑)

順押しでも軽く33P/K以上回りますし、ガ○ドがいつ訂正す
るのか楽しみですね〜
【13】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

KEI (2001年01月29日 13時18分)

逆はさみ打ちしていて、特殊音、右リール下段7。ギロン揃わずフラッシュバトルへ発展。右リールギロン倒せず”はずれ”と思った瞬間、一斉火炎放射で全消灯。7狙うが揃わず、2000枚はまりました。
一斉火炎放射で0.1%以下の確率を引くなんて悲しい。ガッツポーズをとったガメラが憎い。これって逆はさみ打ちのせい?
【11】

確かに甘いですよね〜!  

オパ坊 (2001年01月28日 02時36分)

私も最近はずっとガメラばっかりです!
逆押しDDT、サイコーですよね〜。
フラグ察知は早いし、とにかく回るし。
私は赤七右上ビタではなく、
「ガメラ右中段OR下段狙い」をしています。
赤七右上ビタは、1コマ早く押してしまうと
15枚を取りこぼしてしまいますし、
ギロン&チェリー時は右が2コマしか滑らないので
間違って左リールを止めてしまいます。
まぁ私がヘタなだけなんですがね・・・(苦笑)
しかも、ボーナスの殆どがビタ止まりからの発生なので、
(右下7からのボーナスの可能性はかなり低いはずです)
1コマでも滑ってしまったら、期待感が薄くなってしまいやすー。
その点、ガメラ狙いならば、ビタ押しである必要はありませんし、
もちろん、取りこぼしも発生しません!
右下ガメラ又は右上ギロン時にボーナスの可能性があり、
どちらからもまんべんなくボーナスが出現します。
是非一度試されてはいかがでしょうか!!
楽しいですよっっ!!
【7】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

ビーマの赤7 (2000年12月29日 14時38分)

逆押しDDTは単調で飽きるよ。液晶バトルの
演出も死ぬ。しかも1周じゃ止められないしさ。
僕は順押し上段チェリー付きガメラビタで
プレイしてます。ここだと1周で止める事が出来、
フルウエイトでいけますよ。4コマ滑った場合のみ、
中右目押しですね。
【1】

RE:ガメラは激アマ楽しいな  

たけぴー (2000年12月25日 14時39分)

ちょっといろいろ教えてください。
興味を持ったもので・・・

ガメラはちょこちょこと打っただけなんですが
BIG引けなきゃつらいし、引いたところで逃げたくなる台
なんですが、たしかにトータル的に見ると甘いと聞きました。

逆押しDDTの事について詳しく教えて下さい。
右を枠内赤7狙いでいいんでしょうか?
上段だとギロン取りこぼしませんか?
あと、左側は何も狙わなくてもいいんでしょうか?

さらに、BIG中、チェリー付きガメラを狙うのに
良い方法はないでしょうか?(絵柄直視しにくいのが前提です(笑))今は自分なりに見つけた技ですが、ガメラ・ギロン・赤7の
固まりは見えるので、それをかなり早め押し(笑)をして
なんとかGETしています。

まあ、確率通りにBIGさえ引ければ、勝てる台に
なるんでしょうねえ。

是非、教えて下さい、お願いします。
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