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返信元の記事
【93】

RE:は〜い。

海苔レインぼ− (2006年01月18日 12時21分)
>>その後4連するもゾーン抜け
>>モドBに移行したと思い、打ち続けると630GでRB
>>(モドAのまんまかい!!)

>4連って1G連ですよね?

一般的には128Gゾーン内でボヌス引けば連荘という捉え方をしているが違うのきゃ?

一応4連の内訳は、

658GでBB(7赤)
40GでBB(7赤)
121GでBB(7赤)
76GでBB(7赤)

で128Gゾーン抜けたのだ。
んでなぜモドAから動いていないと判断したかというと、
天国モード滞在なら(1〜128ゾーン)
・BBの場合は7青を引きやすい
・子役発生率が通常の4倍

となるためオイラが打っていた感じではその挙動が見られなかったためであ〜る!

( ̄^ ̄)ゞビシッ!

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【94】

RE:了解っす!  評価

ラヴ☆スロッター (2006年01月18日 13時08分)

と、いいたいところなんだけどぅ・・・。

ごめんよぅ・・・。海苔兄・・・。

たぶん、違うと思うんよぉ・・・。


おいらも詳しく分かんないんで、
こっからはhazuseの丸々引用だよぅ。

・天国モード滞在時の「7」振り分け(128Gループ時)
赤7→64.84%
青7→35.15%

モドAやと、16〜20%弱でG数解除するんよぅ。
 ↓です。

▼通常モードA
<設定1〜3>
1~16    2.28%
17~32   2.28%
33~64    4.57%
65~96   6.10%
97~128   1.52%
<設定4〜6>
1~16    2.28%
17~32   2.28%
33~64   4.57%
65~96   3.05%
97~128   7.62%

通常時の小役の確率は下記のとおり・・・・。

<通常時小役確率>
チェリー  1/75.0
弁当箱  1/85.0
ベル    1/11.3
リプレイ   1/7.2

発生率じゃなくて特定役解除の
確率が変わると思うんだよぅ。
下記です。

・通常A、B滞在時
チェリー   1/32.0
弁当箱  1/117.8
純ハズレ   1/4.0
チャンス目
設定1   1/10.1
設定2   1/10.1
設定3   1/10.1
設定4   1/10.1
設定5   1/10.0
設定6   1/10.0

・天国滞在時
チェリー    1/8.0
弁当箱   1/29.4
純ハズレ   1/1.0
チャンス目
設定1   1/2.5
設定2   1/2.5
設定3   1/2.5
設定4   1/2.5
設定5   1/2.5
設定6   1/2.5

だから、モドAのループも考えられるんじゃが、
最初の解除から一気に天国に行ったのでは?

って思うんよぅ・・・。

やったら、128G抜けのモードAも
しっくりやと思うんよぅ・・・。
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