| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【233】

RE:ハットリ実戦結果。その2。

SANKYO マン (2005年05月09日 03時25分)
タイプ的には、黄門が一番近いのでは?と思います。

要は128までのゾーンでどれだけ引けるかにかかっています。
(設定差ナシで50%)

私の隣も高設定据え置きでしたが、ハマリは深くないものの(最大700位)、
ゾーン内の解除率が悪く、撃沈していました。

あと、BB中ハズレがかなり多いので、
3回目のJAC入る前に275以上あれば順押しに戻し、
深追いはしない方がよろしいかと。
(獲得枚数350台に減らしたBB結構ありました。)

最近の台と比べてリールの制御がきついです。
私以外の人も皆ボーナスそろえる時苦労してました。

ボーナス確定、プレミア演出
・シンゾウ手裏剣投げで泥棒に当たる
・ツバメルーレットですべてボーナス図柄
・鳴子五回連続鳴る
・巻物ナビで献立、ボーナス図柄
・三人の忍者出現(ハンゾウ、サイゾウ、あと一人忘れた)
・パチンコ(スロット?)演出でハットリ図柄停止
・パチンコ演出でテンパイハズレ後次Gハットリ登場
・ケムマキ演出じ子役揃いで怪獣に棒が当たる
・リプ4連(ハットリがお見事でござると言う)

こんなところです。
ながながと書いてしまい、失礼いたしました。

■ 284件の投稿があります。
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【234】

RE:ハットリ実戦結果。その2。  評価

ほんま落武者 (2005年05月10日 00時07分) ID:HcCkBxGv

うらやましすぎる・・・ハットリの思い出・・・・
私なんか導入間もない新台で900やめ台をエナして1600?(記憶にないくらいつぎ込んだ)位まで回してバケでした。もう打ちません。忍忍タイムだったか?ビルのぼり?のも落ちまくり・・・でした。ヤッパ何でも出ないと面白くないですね。SANKYOマンさんがウラヤマシイ。(^.^)/~~~
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら