| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【5】

RE:営業中の台修理に関して

見通す目 (2007年10月05日 15時23分)
返信ありがとうございます。

>眠り猫さんへ
毎回コインが詰まってエラーをおこしてて、主任?だか上司が出てきて、ガムテ補強したんですよね
で、そのガムテはコインを流す機械の横に普通に置いてあった
客はまばらだったけど、その行為を見ている人は多かったと思うので、後日申請するのかな
一応、通報するつもりです

>ピーマンさんへ
最善な策だとどうしてわかるのですか?
ガムテ補強してからも、改善されなかったけど?
最善であれば、打った俺自身こんな書き込みしないで済むくらいコイン投入が改善されてるはずじゃないかな?

クロスに関して
これは、断定する証拠もないからどうしようもないけど
BB20RB10
120前後3回
200手前2回
200前半2回
200後半2回
300前半2回
100以内19回(構成はわすれたが50〜100のが多かった)
チェリ重複10回チップ18回ベル2回
赤12黒8RB10の構成だったかな
最後のボナスから500はめで止め
RIOTIME継続回数2回のみ

これが低設定なんだ?
ボナス合算が低い機種は、低設定の引き強論者が多いけど
4000回してこの出方は7だろ(割り引いても5)
低設定の誤爆は、ボナス後クレジット内の引きと深めのはまりの構成

まぁ、リオのクロスするHはレベルが低いから個人的には狙いやすいんだけど

書いてもらって申し訳ないが、ピーマンさんの書き込みは思慮深くなく無責任な発言にしか見えないから、これからスルーさせていただくご容赦

■ 18件の投稿があります。
2  1 
【15】

RE:営業中の台修理に関して  評価

眠り猫 (2007年10月10日 12時22分)

>>眠り猫さんへ
>毎回コインが詰まってエラーをおこしてて、主任?だか上司が出てきて、ガムテ補強したんですよね
>で、そのガムテはコインを流す機械の横に普通に置いてあった
>客はまばらだったけど、その行為を見ている人は多かったと思うので、後日申請するのかな
>一応、通報するつもりです

毎回ガムテープで補強するなら別の修理方法を考えろと店の人間に言いたい所ですが^^;
メーカーによっては、非常に壊れやすい部品を使っているメーカーがあり、ガムテープなどの補強が必要になる台があるにはありますので、手元にガムテープが置いてある事は多いですよ^^
台ではなく、島の修理などに使い場合もありますし^^;

まあ、通報するのは良いんですが、写真などの確実な証拠がないと今の警察は動いてくれませんよ^^;

以前、うちにゴト師が来たときでも、データーを見せておかしいところを指摘しても
「道具などの物的証拠が出ない限り、取り締まれない」
の一点張りで、動いてもくれませんでした^^;
結局、道具で大当たりを引いた人と、現実に打っている人が別で、売っている人からは何も、証拠になるものは出てこなかったために、警察は駐車場の中を巡回するだけで、何もしてくれませんでした・・・・
【8】

RE:営業中の台修理に関して  評価

ピーマンA (2007年10月05日 16時42分)

何か、大変気に障ったようですね。
申し訳ないです。

このような場合
ホールとしては
台を止める事も出来たわけです。

そこを
遊技を続行できるように
(結果、改善はされなかったですが)
処置を施してくれたのは
最善だったんじゃないかと私は思いました。

ちなみに
リオパラのボーナス確率は
設定1で1/183
設定7で1/154

4000ゲーム消化でつく
ボーナスの差は約4回です。

低設定の引き強の可能性も
十分あると思います。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら