■ 9,998件の投稿があります。 |
【8730】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 03時30分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
はい 最終 帰って来ました♪ お疲れ♪ 会計して本日終了♪ とりあえず風呂♪ ('◇')ゝ |
|||
【8728】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 03時12分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
さ 明日(今日は 実機の実況でも やろうかの w (-。-)y━┛~゜゜゜ |
|||
【8727】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 03時06分) |
||
これは 【8726】 に対する返信です。 | |||
ワイルドスピードシリーズ 車輌破壊台数と 損失額 「ワイルド・スピード」 →78台 「ワイルド・スピードX2」 →130台 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 →249台 「ワイルド・スピード MAX」 →190台 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 →260台 「ワイルド・スピード EURO MISSION」 →350台 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 →230台 合計1,487台 ※この保険会社の計算には8作目の 『ワイルド・スピード ICE BREAK』の台数は含まれていなかったけれど アメリカの「CNBC」によると、『ICE BREAK』で使われた車は300台以上だったということです ■「ワイルドスピードシリーズにおける破壊による車両損失金額」 シリーズの中で1番高級だった車 アラブ首長国連邦の自動車メーカーの「Wモーターズ」が販売している 「ライカン・ハイパースポーツ」という車で約3億8,500万円(350万ドル) シリーズ7作品目までの損失額の合計は579億円(5億2,700万ドル) |
|||
【8726】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時54分) |
||
これは 【8725】 に対する返信です。 | |||
■「RX-7フォーチュン:エクステリアデザイン」 VeilSide(ヴェイルサイド) 純正のリトラクタブルヘッドライトから固定式へ変更 ボンネットはエアーダクトが追加 ワイド化された前後フェンダー リアもゲートはスプリット化されオリジナルのスポイラーを装備 ブリスターフェンダーに収まるホイールは 「ANDREW Racing Evolution V(アンドリューレーシング・エボリューションV)」の19インチが装着 12Jでマイナス34と超深リムのデザイン カラーリング 「オレンジ/ピアノブラック」でインパクトあるエクステリア ■「RX-7 フォーチュン:インテリアデザイン」 シート 「D1-Rレーシング」が装着 助手席には、モニターが設置 シートの間にはNOSのボトルが背後に装着 さらにロックフォードオーディオシステムといったハイパーオーディオシステムも装着 ■「RX-7 フォーチュン:ドライブトレイン」 13B-W型のロータリーエンジン NOSシステムを搭載 350psを発生する仕様 足回りは車高調整式のサスペンションシステム VeilSide製チタンマフラー |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【8725】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時44分) |
||
これは 【8724】 に対する返信です。 | |||
2006年式の「マツダ・RX-8タイプS(SE3P型)」 ブルーからリアセクションにかけてブラックにグラデーションしていくボディカラー ヴェイルサイド製エアロキット GTウイング 4色グラフィックペイント MOMOドリフティングステアリング ボルクレーシング19インチホイール |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【8724】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時42分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
2004年式モデルの「Z33型フェアレディZ」 エクステリアデザイン バイナルグラフィックカラー エアロヴェイルサイド社製のフルエアロを装着 フルカーボンエアロでシリアルナンバーが取り付けられており ナンバーは3番 VeilSideバージョン3では1つ目のエアロ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【8723】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時33分) |
||
これは 【8722】 に対する返信です。 | |||
「S15型シルビア(モナリザ)」 ベース車は「S15型シルビア・オーテックバージョン(SR20DEエンジン/6速MT)」 SR20DETエンジン→「BNR34型スカイラインGT-R」のRB26DETTエンジンへと換装 ベースエンジンは、鍛造ピストンで恐らく2.7Lにボアアップ タービンは純正ツインターボからTO4orT78タービンによるビッグシングルタービン化 推定出力500〜600PSという仕様 エクステリアデザイン エアロキットとリアウィングはC-WEST製 ホイールはVOLK RACINGのGT-7を装着 インテリアはRECAROのバケットシートにTAKATAの4点式ハーネスをセット ステアリングはSPARCOのステアリング |
|||
【8722】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時29分) |
||
これは 【8721】 に対する返信です。 | |||
1996年式「日産・スカイラインGT-R(BCNR33)」 「フォーチュンRX-7」にドーナツターンを見せられるシーンで登場 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【8721】 |
初代ぺラポン (2022年09月09日 02時24分) |
||
これは 【8720】 に対する返信です。 | |||
「フォード・マスタング」 V型8気筒OHVエンジン→「日産:スカイラインGT-R(R34型)」のRB26DETTエンジンへ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD