返信元の記事 | |||
【5204】 | RE:はじめまして バカボンパパ☆ (2020年12月09日 07時58分) |
||
はじめまして おはようございます( ´∀`) 配慮されてないですかね? Dでも内部で確定しててもエイリやん出るまでは乗せませんか? そうしないと初期確定時のエイリやんの出現抽選1/3とか無意味ですよね? まあ隠されてないとしても、 メインの制御組むのは一番最初だと思うんでその段階までは一応入れといたとかも、可能性はあるかな? とりあえず自分は逆押し時には中段チェリーを一度も見た事ないのでそこが押し順説の根拠となってるのでそこの検証をちゃんとやらない事にはって感じですかね。 |
■ 6,376件の投稿があります。 |
【5206】 |
ジョジョ好き (2020年12月09日 12時04分) |
||
これは 【5204】 に対する返信です。 | |||
おはようございます あっ、ディスクで初期でDT大量獲得した事ないから忘れてました エイリやんでるまでは多分乗せますね汗 少し言葉足らずだったので 大都もサミーも作り手側はなるべく配慮をして作ろうとはしてるとは思いますよ けど、愛姫の場合は大量にARTゲーム数を獲得する事が可能なので、難しいのでは? と、思います。 例えば、手持ちの残りARTゲーム数が500あって、内部的に完走が確定してても、その段階からエンディングだしても作業感しかないからださない すると、その間にBIG引いてARTのゲーム数乗せたらそれは後で考えると損になる 愛姫の場合は消化作業させるより、完走ギリギリまで打ち手に楽しんでもらおうと完走の告知を寸前に出すようにしたのではないかと想像してます 結果として、大量の残りゲーム数を目に見えて消失させる事になっても、ARTという楽しい時間を打ち手に完走ギリギリまで楽しんでもらいたいというのを優先させたのではないかなと思います 極力損してるのを見せないのを優先するか、ギリギリまで遊戯を楽しんでもらうのを優先するか 根底には打ち手に楽しんでもらおうと、各メーカーが台を作ってるのは同じだと思います 悪いのはメーカーではなく規則。 中段チェリーに関しては検証お願いします |
|||
© P-WORLD