返信元の記事 | |||
【393】 | RE:GAのアレコレ 正露丸ころがし隊 (2010年08月30日 01時57分) |
||
こんばんは。 >綾崎さん いやー変なあげ足取るつもりもなかったんですが、念のため。 普通に出やすい当確では昇格あまりしませんね〜 はやり特殊プレミアと呼ばれるクラスでないとですね〜 >修理依頼して、移動したら機械止められた^^;; この事ですが、以前店員と話していて聞い時です 「パーツ交換ってのは店舗側がやってはいけない」だそうです。 なので、専門家に修理に呼ぶしかないわけですが、もぅすぐ検定が切れるような機種は わざわざ業者を呼んでまでして修理しても、客が付く機種なのか、 今更治してもしょうがなくね?な物か、などで判断してるようです。 G.A危ないですよね・・色々な面でw 例えば私が知っている例ですと、アクエリのジョグダイヤルはぶっ壊れても 客付きがいいので治すけど、G.Aのボタンは放置のまんま など、人気機種であれば迷わず修理するのではないかと思われます。 多分、止められてるってのは電源落としていて 「修理中」「故障中」とか貼り付けてあると思うのですが、(何も書いてないかも?w) そのまま気がつけば消えてしまっちるケースもよくありますね。 そればっかりは恐ろしいですね。 私の旧マイホでは、G.Aの玉詰まりが激しくて、当たり毎に店員呼ぶ始末だったので、 申し訳ない気持ちで、「この機種いい加減古いから傷んでるねーw」って冗談で言ったら しばらくしていなかっぺ大将と入れ替わっててキレそうでしたよw 火つけてやろうかと思いましたw 修理されているといいですね。 |
■ 433件の投稿があります。 |
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【397】 |
綾崎 (2010年08月30日 23時11分) |
||
これは 【393】 に対する返信です。 | |||
>正露丸ころがし隊さん こんばんわです。 >普通に出やすい当確では昇格あまりしませんね〜 >はやり特殊プレミアと呼ばれるクラスでないとですね〜 そうですね。。 後事前当確(下2、上4など)もなんか駄目な気が。。 >この事ですが、以前店員と話していて聞い時です >「パーツ交換ってのは店舗側がやってはいけない」だそうです。 う〜むそうでしたか。 自分が話した時は部品発注して。。とか言っていましたが、、。 >なので、専門家に修理に呼ぶしかないわけですが、もぅすぐ検定が切れるような機種は >わざわざ業者を呼んでまでして修理しても、客が付く機種なのか、 >今更治してもしょうがなくね?な物か、などで判断してるようです。 >G.A危ないですよね・・色々な面でw それは、、否定できないw 平日の稼働まるで知らないですし^^;; バラエティ設置の中では息長い方ですから今回でどうなるやら。。。 「修理中」「故障中」とか貼り付けてあると思うのですが、(何も書いてないかも?w) >そのまま気がつけば消えてしまっちるケースもよくありますね。 >そればっかりは恐ろしいですね。 そそ。玉を流した後、修理中の紙がすぐ張られてました^^;; >私の旧マイホでは、G.Aの玉詰まりが激しくて、当たり毎に店員呼ぶ始末だったので、 >申し訳ない気持ちで、「この機種いい加減古いから傷んでるねーw」って冗談で言ったら >しばらくしていなかっぺ大将と入れ替わっててキレそうでしたよw >火つけてやろうかと思いましたw これは、、ひどいなあ。。(店の扱い方が) 自分はどうなるか。撤去されていたら、交換して目の前でカードへし折ってやろうかしら?(過去に経験はある。) >修理されているといいですね。 さあ。。どうなるかな^^;; この店は異様に修理中が多いですね。 客の悪さが見て取れますわ。 稼働浅いはずの、GAROライトや一騎当千甘デジ2台破壊されてます。 注意できない店側の問題もありますけどね〜(無理な話なんですけれども。) |
|||
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD