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【1402】 | RE:復活オタトーク! 駄犬 (2009年12月12日 23時25分) |
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やりこみ要素も好きだけど、自由度の高いゲームが好きなのですよ。 「さぁ、これとこれさえ押さえておけば後はテメエで戦略組み立てようぜ」ってモノが。 そうすると自然とやりこみ要素の高いゲームになっていったりする傾向が。 光栄の歴史シミュレーションで絶妙に弱い数値の新武将から統一とかたまんないよね。って感じです。 あ、先ほど紹介した中だと、 「VM JAPAN」はかなり今までのシミュレーションRPGとは感覚違って面白いと思うよ。 詰め将棋に近いかも。クリティカルヒットも無いし、ダメージは数値の通りで計算されて受けるし。 それだけに戦略が本当にモノを言うゲームです。 ブックオフで多分千円しないよ。 |
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【1411】 |
奈X月 (2009年12月13日 02時39分) |
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これは 【1402】 に対する返信です。 | |||
>駄犬卿 ・なんとかjapan おお!これもゲーム屋で見たような気がしますたい! ・コーエーの弱小武将 むむ、初期毛利家とか有馬家とか村上家をさしてらっしゃるのならばその通りですが・・・ 小田家、秋月家、一条家とかまでのレベルでしたら私にはマゾプレイとしか・・・w >馬刺し卿 ・ロマサガ そんなに面白いのですか!?私が始めてプレイしたときは小学生で頭がバカだったので鬼ゲーなイメージが・・・ |
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