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【3340】 | RE:吉と出るか凶と出るか。。 奈V月 (2011年06月22日 22時33分) |
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>綾崎キューーーーーーン! 打ってきたお! あのね、えとね、 おもしろいよ!通常時はさておいてさ、確中のヒリツキがなかなかよかったッス。そしてBGMは相変わらずイイし、キャラは選べるし。 1000回転も回せば法則性とか、 あ、これはガセだな ってのがわかるようになってくるだでや(・∀・) よろしければ演出についてもコメントするべや!(ネタバレ注意) 【感想】 酷評ばかりが目立ちます。確かに疑似連がどーだの保留変化がどーだのってのはいっぱいあります。 僕は今日初打ちしてきました。が、有る程度回せば あ、これはガセだな とか あ、これはリチりそうだな とかわかってきてなんだか楽しめました。 僕はパチンコの肝は確中だと思ってるんですが、ココはさすが乙女。BGMは相変わらず素晴らしいし、演出も あ、終わるっぽい とか コィ!!!! っていうヒリつきどころもあってよかったと思います。 【演出】 保留変化→緑は残念 赤はリー確 発展に期待 炎疑似連→赤炎は残念 青だったら発展先に期待 武将ストック疑似連→発展先の可能性が増えるだけでいっぱいストックしたからといって別に期待度に差は無い vsオウガイ→当たれば15確次回までってのを考慮すると、当たればラッキー 乙女リーチ→背景 カットイン(リーチ導入時に入る場合がある) 赤文字セリフ 赤文字CI全部揃って初めて 当たるかなー? ★総じて 疑似4からの発展に期待 |
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【3341】 |
辛コタロウ無双 (2011年06月23日 01時04分) |
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これは 【3340】 に対する返信です。 | |||
>そしてBGMは相変わらずイイし ご存知かと思いますけど、公式にニコニ・コモンズにBGMとかサウンドエフェクト 一部キャラの台詞、一枚絵などなど、ヒマと根気と能力があれば自作の戦国乙女forWINDOWS が作れるくらいあります。ただ、深入りしすぎるとネタバレになるものも多分に含まれて いるので要注意☆ #前作の乙女アタックBGMとかバトロワBGM、SPリーチ勝利音もどこかに紛れています あと、個人的にはヨシモーの ・「ふぁっしょんしょーいたしますわぁ♪」 ・「さぁさぁ、脱ぎ脱ぎしましょうねぇ♪」(ハァ・・・ハァ・・・w) 続けてイエヤスの ・「じ・・・自分で着れます」(あわわわ・・・) ・「こんな感じで・・・いいですか」 流れを組めばコミックの一場面再現までできてしまってツボでしたw |
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