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【8326】 | RE:チェッカーズM62奮戦記 POPSTAR (2007年07月16日 22時39分) |
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アリっすさん、こんばんは。 今日も、私も、通行人立ち止まり凝視、さらに、背後で打っているおじさんにまで、身体をひねられ、見られて、画面を隠したくなってきました。 赤リンゴ3個→左右同時停止アタッ!→赤オーラのレイ最終形をはずしたときは、「外れたのは、そら、そこで見つめてるフトドキモノの2人!てめぇら、みんな叩き斬ってやる!」と仕事人モンドの気持ちでした。 解説ありがとうございます。 なぜ、今の機種は出玉損とはならないのですか?ちゃんと最終ラウンドまでいって、また1Rから初めてくれるのですか? 1700個といえば、まぁ今じゃ普通ですよね。でも大当たり確率が300を切っているじゃないですか、これは今主流の機種より断然魅力的ですよね??何か落とし穴があるんでしょうか?確変率が少ないとか。 |
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【8334】 |
アリっす (2007年07月16日 23時09分) |
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これは 【8326】 に対する返信です。 | |||
POPSTARさん こんばんは 電役機種:ドラゴン伝説2について補足します。 >なぜ、今の機種は出玉損とはならないのですか?ちゃんと最終ラウンドまでいって、また1Rから初めてくれるのですか? そうです。大当たり権利中に当たったものは別のデジタル側で保留してくれています。 ナナシーゲットFの時、1回分の出玉にならないことがありますと但し書きしてあったのは、権利中の大当たりストックが1個しかないからかなと予測しています。(権利中に当たったものの消化中に再度当たったものは、昔の1R目に戻るシステムかと。マー間違っているかもしれませんが、たかだか20回転中に2回も当てられないからいいかなっと) >主流の機種より断然魅力的ですよね??何か落とし穴があるんでしょうか?確変率が少ないとか。 おっと、勘違いされていませんか? 一般電役は、確変や時短等一切ありませんよ。 1/134で1700個も出してくれても、等価1回交換の換算だと(権利中の回転数を除く)、19.7回転/kがボーダです。 更に、出玉削られたり、権利中(右打ち時)にスルー通らなければ、ダブル取れませんから、意外と厳しいです。 |
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